メル凸文章の叩き台

前スレ709案を改変

80氏の意見を頂き,テンプレではなく,叩き台としました。これをベースに改変して送ってもいいですし,全く別の文章で送ってもいいと思います。






突然のメールで申し訳ありません。

この度ネット上で巷を賑わせている某掲示板群におきまして
中京地区に住む高校生が「彼女が妊娠した」という掲示板スレッドを立て
同じ学校の後輩を妊娠させたので人知れず中絶できる病院は無いかと訊ねた
ショッキングな出来事がありました。

彼はあろう事か自身の両親、彼女の両親にも黙ったまま宿った尊い命を葬ろうとしました。
その掲示板スレッドを見ていた人々は親に報告すべきと諭しました。
しかし、彼は「受験を控えそんなことできない」、「親が怖い」などと言って退けました。
そして彼は親の承諾無しで堕胎できる病院を教えてもらい、9/12に学校を休み、
病院で承諾書などの手続き書類を入手。そして9/13には彼の彼女は堕胎手術をしました。

また彼は「このブログを作ったのは気持ちを紛らわすと言うのもありました」という理由により、
「普通の日記」 http://blogs.yahoo.co.jp/casper_tennis1987/
というタイトル/アドレスでブログを開設し、約一週間更新し続けました。
しかしながら彼は突然更新を停止し、このブログを閉鎖しました。

彼の書いた記事は Yahoo! blog 内でという限定的な状況下ではありましたが、
始めたばかりのヤフーブログで彼が意図的に削除するまでに訪問者アクセス数が全国13位に
ランクインするほど知られておりました。また、彼のブログに対して他のブロガー
(ブログ執筆者)がかなりの意見を自身のブログにて発表しております。
彼らのブログもかなりのアクセス数があるようでこの事件は広く知られているものと思います。
以下にそのブログのアドレスを掲載いたします。
これが現実2
 http://shrak.blog17.fc2.com/blog-entry-123.html
仕方なく堕胎する人の割合
 http://shrak.blog17.fc2.com/blog-entry-124.html
魂の叫び
 http://shrak.blog17.fc2.com/blog-entry-125.html
[読書]「生命あるすべてのものに」(マザー・テレサ)
 http://d.hatena.ne.jp/Leiermann/20050913
[時事問題]中絶について——懺悔と自己批判
 http://d.hatena.ne.jp/Leiermann/20050914

貴校ではどのような教育をなさっているのでしょうか。
妊娠/避妊に対しての十分な教育を貴校で行っていれば未然に防げたかもしれません。
彼の処罰、彼の保護者への通達、および今後の教育の充実を強く望みます。

最後になりましたが、お忙しい中このメールをお読みいただきありがとうございました。




名前
メールアドレス






G|Cg|C@Amazon Yahoo yV

z[y[W yVoC[UNLIMITȂ1~] COiq COsیI