普通の日記

目次

彼女が妊娠した・・・

今日学校6現の前に早引けして家に帰って服着替えて待ってた。
カノから学校終わったメールが来て一緒に産婦人科行ってきた。
5日の日に妊娠検査薬で色変わったからやばいと思ってたけど・・・
まじでショック・・・医者に5週目とか言われてあり得ないし・・・
カノは結構普通でやっぱりって感じだった。

親に話すかどうかカノと話し合ったけど、やっぱ話さない方が良いってなって帰ってきた。
昨日掲示板で親バレしなくて出来るとこ教えてもらったんで、そこに電話して
予約を入れてもらった。
金曜日の午後6時以降が一番早い予約できる日だったけど、月曜日の午前にしてもらった。
もうこんなのは嫌だから早くおろしたかったけど、
おろした後2時間くらい安静にして居ないと駄目とか言われて午前に出来る日にしてもらった。 マジで今日ウザ過ぎる日だった^^;

彼女が妊娠した2

なんかコメント読んでムカついた^^;

確かにゴムとか使ってなかったですけど中には出したことは無かったです。
今は馬鹿だと思ってるけどその時は子どもなんて出来るとか考えられなかったし
オレだって今色々へこんでるんであんま責めないでください^^;
後病院はHP見たけどちゃんとしたところですし心配ないですよ^^;

塾サボってカラオケ行った^^;

最近ほんとウザイ事が多すぎ^^;なんで塾サボってカラオケに行ってきた^^;
っか前から予定してたけど^^
メンバーはオレとハンゲーで会った中2の女の子とオレの友達と三人で行った。
カラオケ屋のバイトの人の一人がカノの元彼さんだった^^;マジビビった^^;
でもレモチュウとポテトタダで貰えてちょっとラッキーだった^^

レモチュウウメェェwてかオレこれしか飲めなかったり^^;でも3口くらい飲んだら顔真っ赤になる^^;
っかトモが女にオレに彼女居る事ばらしやがった^^;めちゃくちゃ好みだったのにマジウザイ^^;
オレが歌ってるときずっとイチャイチャしてて超目障りだった^^;
っかもう女見つけてもトモには紹介しない^^;

ジャケ買い^^

冬目景LUNO
桜井亜美FIREFLY
なんかこのジャケに惹かれてつい買ってしまった^^
LUNOはマンガ。FIREFLYの方は小説と写真集が一緒になってる奴で
女の子が超かわいい^^長い文章苦手なんで小説の部分はスルーしときました^^;

ELLEGARDENのCDも買おうかどうしようか迷ったけどもったいないから辞めた^^
MP3はトモにメッセで貰ったのでまいいか^^

彼女が妊娠した3

批判している人たち
カノが妊娠した事は、子どもなんか出来るなんて考えられなかった事やちゃんとゴム付けたりしなかったオレが全部悪いです。
でもおろすしかないんだよ。
産んだらオレだって大学行けなくなるしカノだって学校辞めなくちゃ行けなくなると思うし。
オレだって明日のこと考えると凄く不安になるけど、カノだっておろすっていってるんだからしょうがないことなんだよ
おろす事とかおろした後のこととか批判されてもしょうがないんだって。
でもコメントの中でも自分の中で取り入れられる物はちゃんと考えたいと思います。
コメントして頂いてありがとうございました。

彼女が妊娠した4

昨日からカノと連絡取れず^^;
メッセとか携帯とかいくら掛けても繋がらない^^;
なんで今日塾行った帰りに明日のことで色々話そうと思って、
カノん家に行ってきた。
カノん家入ったらリビングにカノ父がいた^^;
チョコんと目だけ合わしてきたんで挨拶したのに無視された^^;
カノ父ってマジ嫌いなタイプ^^;挨拶してもいつも無視される^^;
何なんでしょうか^^;ほんとムカつきます^^;

カノはなんかダルくて一日中ベットで寝てたらしい^^;
何話してもカノはベットに寝ころんだままうんとかそうしか言わない^^;
自閉モード全開^^;
なんかスゲー空気重くてダルくなってきたんで
途中から話すの辞めてコンポ付けてカノの横に一緒になって寝転がってた^^;

カノの髪なでたり耳とかにキスとかしてたら急にカノ母が部屋に入ってきて
お茶だけ置いてすぐ出て行った^^;
顔かなり引きつってたっぽい^^;
でも正直かなり邪魔された気分だったり^^;でもマジやばかった^^;
っかカノと一緒に寝るのメチャ久しぶりだったりして^^;
8月の終わりくらいからずっと妊娠の話で会っても話すだけ見たいのがずっと続いてた。
なんかそう考えたらメチャクチャダルくなってきて明日の待ち合わせ場所と時間言って帰ってきた^^;

明日のこと考えるとマジ気が重い^^;
今日は早く寝ます^^;

普通の自己紹介

このブログを作ったのは気持ちを紛らわすと言うのもありましたが
自分の気持ちを整理していくという目的で作りました。

2ちゃんねるにこのブログのURLが晒されたようで訪問者の数が
増えてしまいました。
コメントの数も膨大になり一つ一つに答えることが出来なくなりました。
ただ全てのコメントには目を通しています。

とりあえず今の心境としてカノが自分と別れたいと言うまでは別れるつもりはありません。
メールやメッセなどで自分と同じように堕胎したことのある方々から
様々な経験や話を聞かせて貰いました。
その中で自分が出来ることやるべき事を考えてとにかく今は
カノやカノとの関係を一番に考えて行動していきたいと思っています。

メール等全てに返信は出来ませんがとても参考になる話が多く
今後カノと自分の関係に置いて参考にさせて頂きたいと思います。
本当にありがとうございました。

9月14日

彼女が妊娠した5

今日は晴れてた。とても暑かった。ちょっと早めに家を出て待ち合わせ場所の公園に行った。ブランコに座ってたらその後すぐにカノも来た。
公園のトイレで2人で着替えて駅に行って電車に乗った。
名古屋駅で降りて、そこからバスに乗って掲示板で教えて貰った病院の近くで降りた。
携帯で病院のHPのmap見ながら行ったけど名古屋の町を歩くのは初めてで何処がどの道か分からなくて5分くらい遅刻して病院に着いた。
受付で予約した名前を言って保険証出したら保険証はいらないって言われた。
すぐ名前呼ばれてカノが診察室に入って行って、その後30分くらいで出てきた。

すぐ手術に成ると思っていたら明日またきてくださいと言われた。
なんかカノの話ではリング見たいのを入れられたらしい。
よく考えたら承諾書とか貰ってなかったしちゃんと電話で聞いて置くべきだった。
パンフみたいのと同意書とか貰ってそのまま学校にも家にも帰れなかったので一緒にカラオケボックスで
時間潰した。あんま話さなかったけどなんか安心した感じがした。
明日も学校休まなきゃなんない。学校2日連続で休むのはかなりやばい。

彼女が妊娠した6

今日は気持ち悪くて7時前に目を醒ました。
昨日はなかなか眠れなくてのは寝たのは4時頃だった。
昨日と同じ待ち合わせ場所の公園に行った。
今日はカノの方が早く来ててもう私服に着替えていた。
オレもトイレで私服に着替えて駅に行って電車に乗った。
今日は道にも迷わず病院まで行けた。

受付で名前を言ったら前払いと言われてお金と同意書を渡した。
すぐカノが名前を呼ばれて病室に入っていった。
おなかのちょっと大きいおばさんが入ってきてオレの後ろに座った。
おばさんにずっと見られる感じがして汗がいっぱい出てきた。
20分くらいしてから看護婦さんに呼ばれてベットがある部屋に通された。
部屋に入ったらカノがベットで寝てたので話しかけたら看護婦さんが
麻酔で眠っているので2時間くらいで目を醒ますと言った。
起きたら呼んでくださいと言って部屋から出て行った。

ベットの周りのカーテンを閉めて枕元にイスを置いて座った。
ベットの横にある台に置かれた水を飲んだ。
携帯で時間を見たらまだ病院に来てから1時間くらいしかたってなかった。
昨日より時間が遅く流れてる感じでとても気持ち悪かった。

瓶に入った水を全部飲んでしまったので看護婦さんの所に行って新しい水を貰いに行った。
部屋に戻ったらカノが起きていたので看護婦さん呼んだ。
カノに大丈夫だったって聞いたら頭がふらふらするけど大丈夫だと答えた。

その後10分くらいしてからカノが呼ばれて診察室に入っていった。

その後カノが戻ってきてオレが呼ばれて手術の後で膣が傷ついているので2週間くらいはセックスはするなと言うことと
避妊についての事を言われて手術後の検査をするのでまた明日来るように言われた。

バスの中でカノが休みたいと言ったので
昨日と同じカラオケボックスに行こうと思ったけどカノも歩くのが辛そうだったので
ラブホに行って部屋を取った。カノをベットで寝かせてオレは床に座った。
朝から何も食べていなかったのでおなかが減って気持ち悪かった。
俺がごめんって言ったらカノが泣き出してカノの手を握ってたらカノにごめんって謝られた。

ロビーから時間の電話がかかってきてカノが帰りたくないというので延長して結局ラブホでたのは7時ちょっと前になった。
カノを家まで送ってカノ母に遅くなったことを謝ってそのまま帰った。
帰る途中気持ち悪くて何回も吐いたけど胃液しかでなかった。
携帯見たらまだ塾に間に合う時間だったけど塾が終わる時間まで公園で時間を潰してから家に帰った。
明日は学校が終わってから病院に行く。

彼女が妊娠した7

今日は寝られなかった。
ずっとメールで教えて貰った中絶体験者のサイトを見て回っていた。
そのまま気付いたら朝になっていて寝ずにカノを家まで迎えに行った。

一緒のバスに乗って隣同士の席に座った。
カノに寝れたと聞いたら寝むれなかったと答えた。
顔が少し青かった。
体は大丈夫と聞いたら少しおなかが痛いと言うことと
夜に血が出たと言った。

学校に着いてからカノを保健室に連れて行ってベットに寝かせてもらった。
ベルが鳴ったので自分は教室に行った。
いつもより頭がすっきりした感じで授業を受けれた。
一限終わりで保健室に行ったらもうカノは教室に戻っていた。

昼休みにカノの教室に行って一緒に弁当を食べようと誘った。
教室の人たちにじろじろ見られたけど一緒に屋上にいった。
余り食欲がないというので購買で牛乳とパンを買ってきてカノに渡した。
自分も食欲がなかったのでパンを半分ずつにして牛乳で流し込んで食べた。
コンクリートの地面が焼けるように熱くて汗をいっぱいかいた。

学校が終わってから駅に行ってトイレで私服に着替えた。
鞄とザックをロッカーに預けて電車に乗った。
なんか毎日同じ事をしているような気分になった。

病院に時間より早く着いてしまって30分くらい待たされた。
カノが肩を寄せてきたので見たら眠っていた。
カノの顔を見ていたら自分も眠たくなってきてうとうとしていたら
看護婦さんに名前を呼ばれたのでカノを起こした。

カノは10分くらいで出てきた。
受付で次の診察日を言われてそのまま駅に行って電車に乗った。
駅でカノの家に遅くなると電話して謝った。

自分の親は今日9時くらいまで帰ってこないので
カノを家に連れて行って自分の部屋のベットに寝かせた。
カノを家に呼ぶのは初めてで少し恥ずかしかった。
おなかが痛いというのでカノのおなかをさすった。
カノのおなかをさすっていたら泣けてきた。
カノにごめんと言ったらもう良いよと言われて頭をなでられた。
頭をなでられたのがおかしくて泣きながらカノと一緒に笑った。

カノが制服に着替えるときパンツの下の方が赤くなってた。
それを見たら頭が真っ白になった。

帰る途中子ども産みたかったとカノに聞いた。
ううんとカノが答えた。しょうがないと言った。
その後ずっと黙ったまま歩いた。
カノを家の前まで送ってそのまま帰った。

彼女が妊娠した8

夜中ずっとカノと携帯でメールをしあっていた。
その中で初めて大学の話とか何になりたいのか話をした。
カノは作業療法士になりたいらしくて専学に行くと言った。
自分もプログラマーになりたいことやカテキョをやってくれていた先輩のいる学校に行きたい事を話した。
カノと自分が全く違うジャンルの職業を目指しているのは何かおもしろかった。
途中で携帯の電源が切れてしまったのでそのまま眠った。

朝になってカノを家まで迎えに行った。
家の前にカノのトモも迎えに来ていて3人でバスに乗った。
カノトモは子どものことを知っていたらしくて、
最後までちゃんと責任を取ってあげてください、みたいなことをずっと言われた。
カノが自分に謝ってきたのでカノに対してちゃんと責任は取ると言った。
カノトモに責められてだったけどカノに対してちゃんと言葉に出来て良かったと思った。

昼休み昨日と同じように学校の屋上でカノと一緒にご飯を食べた。
今日も地面は熱かったけど風が強くて気持ちよかった。
昨日の夜母に頼んで揚げ物なしの弁当を作ってもらった。
カノと弁当を交換して食べた。

学校が終わってからカノと一緒にいたかったけど毎日遅くなるのは
まずいので今日はそのままカノを家に送って自分も帰った。

G|Cg|C@Amazon Yahoo yV

z[y[W yVoC[UNLIMITȂ1~] COiq COsیI