場所

スレ内情報

  • 薬の説明はほとんどしないし、副作用の説明も薬がかわると 貰える紙に大雑把に書いてある程度。 だからググるのは必須。
  • 薬のみで半年近く診察は受けていない。 調子が悪いときに、2,3時間待ち、診察うけても 「そうですかー。じゃあ同じくすりまた出しておきます」で3分終了。 酷いときには、話している最中に処方書いている始末。 確かに最悪期にはいろいろと助けてもらったけど。 何とか仕事についたが、仕事しながらではとても通えず、 辛いときにも診察も受けられない。
  • 疲労困ぱいの先生が たまに無意識に失言するのがムカツクw。
  • 先生は良かったけど待合室は最悪だな…… 待ち時間が長いのは仕方ないが、デイケアの連中が待合室に たむろして バカ騒ぎしてるのはどうにかならんのか。普通の病院よりうるさい。
    • ↑それは同じデイケアメンバーとしても思う。
    • 申し訳ない。私もうざいと思っている。
  • 漢方処方
  • やたら混んでいる。(2時間待ちなんて当たり前)

リンク

宮城メンヘルスレまとめ


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2008-03-15 (土) 22:42:49 (5892d)

G|Cg|C@Amazon Yahoo yV

z[y[W yVoC[UNLIMIT1~] COiq COsI