18さいいかにはあんまりよろしくないえとかおはなしもあります。
過去ログ 2011年11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 08月 09月 10月 11月 

20120331(土)13:58 
プラトニックな関係萌えなので吐き出しておきますね
多分追記する

ソウル×マカ
お互いがお互いを信頼しあってる。いいっすよね、お互いの命をかけられる関係。
背中合わせが最高に似合うコンビだよ。コンビ愛??

達哉×舞耶
お姉ちゃんと弟みたいで萌え。おたがい一緒にいるだけでもう幸せだとみたいなのがいい。
しかしニャル様のおかげで絶対に結ばれない悲恋のCPでもある…(´;ω;)

達哉×淳
「君のそば、離れないよ」のセリフがすべてを表していると思う。

淳×舞耶
マイナーだなこれは!擬似家族というか。理想の母親の像を重ねるというか。
淳ちゃん達哉と同じくらいまやねえが大切だと思うね。

一幾×眞
眞が一幾に依存してるっぽいのかなあ
最後の最後のヒートを前に一幾に助けを求める眞でもうね。
一幾もなんだかんだで眞かまってあげるのがかわいい(同人誌のアレとか。)
ただBLCPとなるとほむほむとしては眞が螢とダブって複雑だよね。
ソレガマタイイんですが。

音無×直井
音無←←←←←直井みたいな?
ひたすら尽くそうとする直井と呆れ気味の音無さんの図式が好き。
でも音無さん優しいからそれなりにかまってくれるとイイ。
そこに日向が割り込んで直井とケンカしてくるのもまた。

櫂×アイチ
アイチが櫂くん追っかけるのって好きだー。
憧れの存在っていいよねえ。

ボッスン×ヒメコ
夫婦か!な彼ら 恋愛とかじゃないよねこのふたり
あっでも一番なのはやっぱスケット団3人でばかやってるのが好きだな

瀬文×当麻
当麻「現実の絆に引き戻してくれた光なんです」
瀬文「お前の手は温かいよ」
ウワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

20120331(土)10:45 

snormal0331104554.png 400×400 7K
ううん

20120331(土)10:28 
たつまややっぱカワイイヨーーーーーー
はあん公式PVのおかげで生きながらえてます もっと増えてもいいよ…?


一幾と眞
一眞でも眞一でもいいんじゃないの…??????
まあ眞はテクニシャン(アナベラの話から推測するに)だからしゃーねーわ
クォンタムの純情だよ一幾ィ…
思わず3巻の例のシーン読み返してしまった

あと何故か眞と螢はベスト着てるイメージある なぜか
一幾は赤チェック…したのイメージにそれが反映されていますね

20120327(火)14:42 
かずしんくれ…

■20120325(日)01:42  カレッジ時代の




qds.png 478×600 327K

■20120324(土)00:43  どーっすかコレ

snormal0324004418.png 400×400 10K

■20120323(金)18:30  螢ちゃん

snormal0323183031.png 400×400 9K
螢ちゃんのほうです

クォンタムリアル組は資料ないから模索しないといけない。

20120323(金)01:00 
なるかみくんむずかしゅーて…

んはあ


peyo.png 240×600 137K

20120322(木)00:45 



grp0322004654.png 97×300 10K
シェフィールド先生だったもの




挫折

20120321(水)21:46 

snormal0321214951.png 400×400 3K
バイト3日目

20120318(日)15:47 
メモ
スマイルプリキュアでエンブリオン 頼む 誰か

20120318(日)01:13 

snormal0318011358.png 400×400 7K
プリキュアあるし寝る

20120318(日)01:05 


grp0318010529.JPG 640×480 109K
焦りすぎたの

20120317(土)22:05 



kuma.jpg 500×514 45K
バイトはじめました(遅い報告)。
下半身ガタガタっす多分バイトあとに遊び行ったからかもしれないこともない。

20120317(土)19:07 

snormal0317190746.png 400×400 4K
公式も虹もたつやのかきかた様々すぎてどれか自分の書きやすいのつまんでいけばいいんだけどなかなかうまく達哉が描けなくて正直困ってる系女子はこちらになります
ウオー描けない 描けない!!!!!!!!!モミアゲ?んとことかなー
あと顔のパーツなーむずかしいんでなあ
どうしようなあ

分かれ目の髪の毛前にだすかとか、後ろにするかとかね〜なんかねー

切実に誰か達哉講座しようぜ

今日も私はみなさんの達哉を参考にしている<●><●>


しかし毎回リアルに描き方違うのがこまる自分の絵
固定しろとまではいかんでも、ある程度安定させたいなあ。
好きなキャラほど描けないんだなあ。

■20120317(土)19:05   


yuru.png 500×554 67K

2012年03月16日(金)01:11 



gh.jpg 600×800 90K3年前のページかなあ
まだクロッキー帳つかいおわらない…(´;ω;`)

こんどこっそおやすみ
たぶん3ねんまえよりはうまくなってるよね
前進しよう

2012年03月16日(金)01:03 




grp0316010452.JPG 800×600 60K
oyasumi

20120314(水)21:22 
D賞ほしいな〜でもツインパックのクマフィギュア予約しちゃったし・・・


ちょっとモチベーション戻ってきたかも。





t.gif 48×48 10K

20120314(水)00:50 


たつまやああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!???????????うああああああああああああああああああああああ!!!???

くるくるまわって背中合わせですよ背中合わせ大好きすぎてヤバイ

ってかみましたか罰PVやばいですってまじなんかさああエロゲみたいでちょっとワロタけど
まやねええええええええうおおおおおおおおおおおおおおおお
アニメちょういい感じじゃないですか!!!!
すみませんP4GもポケモンBW2よりも罰が何よりも楽しみですわたし

罰予約しました

2012年03月13日(火)17:44 
アバチュ界隈は絵うまい人しかいなくてアレ…フウ…眼福ゥ
もそもそ

■2012年03月09日(金)01:38  いっぱつがき








grp0309013914.jpg 480×640 53K
レベル低下しすぎわろえない・・・・・・・・・・

2012年03月07日(水)02:27 









ti.png 278×500 75K
寝るタイミングうしないましたね

■2012年03月05日(月)22:21  俺にこんな力を与えたことを後悔しろっっっ

snormal0305222154.png 400×400 9K
ルーパ撃破しました。せつねえ(´・ω・`)


---
俺にこんな力を与えたことを後悔するがいいっっっ
が正しいのかな?

2012年03月04日(日)23:01 

snormal0304230146.png 400×400 10K
ばつたのしみ
たつまやもえるぜええええ

2012年03月04日(日)22:09 

snormal0304220928.png 400×400 2K
うへっうへっまた明日面接だよお…はやくはたらきたいけど
恐怖 まじ

2012年03月02日(金)13:01 

snormal0302130105.png 400×400 1K
面接2件取り付けた!あわわ
はじめてバイトだしコンビニでいいよね
ああわわ…電話してるときはずかしかった

過去ログ 2011年11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 08月 09月 10月 11月 

PCpylg}Wz O~yz Yahoo yV NTT-X Store

z[y[W NWbgJ[h COiq [ COsI COze