18さいいかにはあんまりよろしくないえとかおはなしもあります。
過去ログ 2011年11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 08月 09月 10月 11月 

20121123(金) 
広告ジャマすぎやな!!!!!!!!!
nicky好きだからどうしよう。

うろジョジョ見始めたよーーーーーー3部…wwwwwww早く読みたいな

20121119(月) 
画像いれこんでたら鯖落ちしまくっちゃううううううううやだあああああああああああああ
ちょっといいかげんサイトいじりすぎですね絵かけ絵

たまにごそっといろいろ変わってるのに何人気づくのだろうかってそんなに見てくれる人いなかっt…ヘヘヘ!好き勝手やるぜ!

私もペルソナサーチで詩織さんをキーワードにつけてきました。
しおりんカテゴリ…できないよねえwwww不憫。

R18ツイートは余裕になってきたのにこっちでべらべらいうの恥ずかしいのなんでだーッ
とりあえず達哉は定番の\エロ同人みたいに!/な目にあう薄い本は冬にでないんですか?
男性向けのおんなのこみたいな目にあう達哉がね…みたいです…

そういえばヱヴァみにいったあと薄い本あさりにいったらやっと某先生のたつまや本1,2,3部作そろったッ…///
せつない萌えです なんなん・・・なんなん・・・4部目はまだなんですかあああ?永遠に未定ですかあああ??ウワーーーーーーーーーーやっぱたつまや神聖すぎてつらい

■20121112(月)  ポッキーだってよ
ぽ ポッキーゲームしてるたつまやほしかったですね!!!!!
まやねえはひたすらノリノリ、達哉困惑。困惑してる達哉おいしいですね!!
ぴくしぶのポッキー罪キャラずかわいかったなあ・・・

20121110(土) 
こうこくすげえうざくなったなあっとぺーじす!???????????????
マア、チラ裏ですし・・・・・

20121108(木) 
達哉の口に触手つっこんでかつ噛み千切ろうと苦しむ姿を眺めたいんですがなんだろうなあ
達哉ってなんでこういじめ(いろんな意味で)が似合うんだろうなあ…


…これでも達哉の幸せを願ってるんだぜ?ウソみたいだろ…
[わたしはこれを「好きな子ほどいじめたいの法則」とよんでいます]

20121106(火) 
突然ジョジョにはまったりしてひじょーに楽しいですジョジョにハメさせてさせてくれたひとに感謝ですよ!しかし絵が描きづらいぜェ!!!
今もジョジョ5話リアルタイム(福岡は遅い)みたばっかです。
リモートロマンスの配信もみました。ジョジョ展とおすぎです。


おかしいなあ…最近妄想すると達哉が右にかたよってしまうので
そろそろ達哉にがんばってもらいたいですね …なにがだろう!ね!

過去ログ 2011年11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 08月 09月 10月 11月 

PCpylg}Wz O~yz Yahoo yV NTT-X Store

z[y[W NWbgJ[h COiq [ COsI COze