成長日記 冒険記
  号外「かえる見てきました!」
2003年4月19日、カエル侵略イベントを見学させてもらったので、レポートします。(^^)
ひとまずレタスはお休みね。
 
現地に到着すると、すでに大量のプレーヤーが(@@)
いったいどこから集まったのよって感じ。(笑)
 

見た目だけど、カエルなんて1踏みで殺しちゃいそうな人ばっかり!
カエル食ってやるーとかガンガン言われてて、カエルちゃん危うし!
 
そのころGukの町では
 「選ばれし者たちよ、準備せよ! 解放の時は近い。
  恐怖と憎悪の崇拝者たちによる圧制に、もはや耐え忍ぶつもりはない。」

 
熱狂的に活動する音がホールにこだまする。武器や防具のぶつかり合う音とともに、フロッグロックが回廊を速足で歩くときの独特な足音が響いた。
 
かえる登場!
 「沼地へ向かうんだ、選ばれし者たちよ!!
  悪は間もなく掃討される。邪悪なトロルに、
  我らが王の力を思い知らせてやるのだ!
  ミサニエル・マーのために!!」

 
というようなメッセージが流れていました。何度かこういうメッセージが流れるうちに、ついにカエルがPOP。。。
 
かなりカラフル!しかも今まで見たことがあるカエルとは違って、凛々しい!!やばい、強そう。。。でも、Guk近くの人にサクサク殺されていくカエルちゃん。
 

a froglok shin scout:
私は倒れるかもしれないが、ミサニエルの栄誉は不滅だ!

 
a froglok dar knight:マーよ、私の復讐を!
 
こんな遺言を残して死んでいきます。勇敢です。
 
しかし、どんどん強そうなカエルが奥から出てきて、とうとうGuk前を突破。(@@) グロッブへ向かって走って行くーー。

カ、カエルの行列@@
グロッブに向かったカエルちゃんは防衛軍と戦いはじめた。
防衛軍がんばれーって思って見学していたのですが、気付けばいつの間にかあたりは死体の山・山・山・・・。だけどまだ防衛軍は多数。
 
<OoC>: まだトロルのガードが守りを固めています>街中
<OoC>: だんだん強いの来てるな・・・
<shouts>: 紫のカエルが街の入り口に!
<says>: がんばってころしまくるのじゃ>_<

 
 
 
今のところ戦況は五分五分?


どんどん死体が増える。。

と思っていたら、な、なんとカエルちゃんがあちこちから湧き出て増えてきた!完全に本気モードに入っちゃったみたい。。。頑張れガード!頑張れみんな!!もう手は出せません。(TT)カエルちゃん大量です。ひぃーー(^^;)
 
 「トロルを攻撃しようとフロッグロックが
  ガック上層から押し寄せると、
  ゲロゲロという叫び声が沼地に響き渡った。」

<OoC>:蛙中はいってきましたー
<OoC>:大量の蛙がグロッブにいきました

 
どんどん攻めていくカエルちゃん軍団!!トロルの町にもカエルが入ってきた。。。
 
ガードも防衛軍も踏ん張るものの、やっぱりカエルちゃん軍団すんごく強い!!捕虜になってた仲間の恨みはらしちゃるーって感じなのかしら?カエルちゃん優勢になってきちゃいました。
 
銀行も乗っ取られ、だんだんと侵略されていく。。。

<OoC>: 組織的抵抗は無くなった模様!
<OoC>: 陥落
<OoC>: あぁ
<OoC>: ついに!!

 
3時間後には捕虜がトロルにかわり、完全にカエルちゃんに侵略されてしまいました。(TT)
もうこの町にはトロルは入れなくなっちゃったのね。(苦笑)
 
グロッブは完全にカエルちゃんの町になりました。だけどカエルちゃん、安心はしてないようです。さらに鍛えて強くなるそうです。

 
200人以上参加もしたイベントでしたが、何日か前からはってた人とかいたのかしら?それにしても死体の山、すごかったです。(苦笑)
カラフルでかわいく思えてしまうようなカエルちゃんでしたが、強い!
 
<OoC>: 蛙 貧乏すぎ・・
<OoC>: 命かけてるのに Froglok Blood と 3シルバー だけかよ

 
命がけで戦ったのに、カエルからでたアイテムがFroglokMeatだけだったって人もいたそうです。。かわいそう。。。
 
あこがれのゼン爺、活躍してたみたいです。だけど発見できなかったのが悲しいですぅ。

 
今回主役のかえるちゃんたち
やんのか! ブラザーズ 突撃します! あいーん ラジオ体操ー! 猫パーンチ!
今日の一言:今度ゆっくり見学しに行かなきゃ。

 



PREV. TOP NEXT

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル