突っ走れ闇紗夢どつき漫才


▼Q1-25 ▽〜50    >>闇紗夢置き場  >>TOP

リクエスト調査中です。気に入った、続きが気になる、 というどつき合い(?)にチェックを入れて、一番下の送信ボタンをクリックどうぞー。 結果を参考に次のSSや漫画を作成します。

得票は(1p)=1票、棒グラフが各問いの下に出てます。 1人辺りの票数は特に決めてないので、ご自由にどうぞ。

  総票数216票(100問)

1.2.3 あなたの名前、年齢、性別は?

「 姓は御津、名は闇慈。年齢は四捨五入して20、って事にしてくんねえかな?ああ、男だ。」
「 蔵土縁紗夢、花も恥らう乙女ネ。年齢なんて聞かないがヨロシ。」
「 そう言えば皆年齢は明確じゃねえしな。」
「 アンタが精神年齢低い事だけは明確アル。」


(4p)→もっと読みたい

4 貴方の性格は?

「 冷静沈着、鋭い観察眼を備えてるアルヨ、ふふん。」
「 どーだか。こちとら竹を割ったような性格と言って欲しいねえ。」
「正に世に言う単細胞、アルネ。」


(3p)→もっと読みたい

5 相手の性格は?

「 猪突猛進の熱血馬鹿で十分ネ。なーんにも考えてないヨ、コイツ。」
「 うるせぇ!これでも色々考えてンだよ。紗夢は分かりやすい性格っちゅーか、くくく……。」
「 アンタ何が言いたいのヨ。」


(7p)→もっと読みたい

6 二人の出会いはいつ?どこで?

「 店の前でオナカすかせてコイツ死んでタ。」
「 恥ずかしながら、金が尽きてねえ。路頭に迷い九死に一生を得たって事よ。あの飯は美味かったな、ああ。 よっ紗夢さん、慈悲深いですねえ♪」
「 可哀想違うネ、お客さん怖がて入ってこなくナルからヨ!」

**  SS「つぎのやすみは」  ** NEW!


(8p)→もっと読みたい

7 相手の第一印象は?

「 俺倒れてたわけだぜ。見上げるとそれはもう見事なパン……」
「 おっきいのイクアルヨ。」
「 ま、ちょっと待て暴力反対ッ!!」
「 気を取り直しテ。行き倒れの露出狂。」
「 おい、お互い様だろ。」


(5p)→もっと読みたい

8 相手のどんなところが好き?

「 突然何ソレ!?こ、こな奴の好きな所なんてこれっぽっちも無いネ!」
「 何うろたえてンだよお前、にっひひ。こーゆー素直じゃ無ぇ所が醍醐味ですなぁ♪」
「本っ当に、ヤなオトコ!!」


(7p)→もっと読みたい

9 相手のどんなところが嫌い?

「 汗臭いトコ。これ以上近寄るなアル、しっしっ。」
「 うう、一刀両断……。特にねえなあ。あ、口うるさい所。」
「一言余計なのモ追加ヨ!!」


(3p)→もっと読みたい

10 貴方と相手の相性はいいと思う?

「 最高!ぴったり!ツーと言えばカー、ってな!!」
「 最悪。ダメダメネ。」


(4p)→もっと読みたい

2003/04/22

11 相手のことを何で呼んでる?

「 紗夢ー。お前さん。かパンツ……」
「 有ること無いこと言うナ!闇慈、かアンタ、かエロメガネ。」


(2p)→もっと読みたい

12 相手に何て呼ばれたい?

「 毎度毎度パンツ娘呼ぶノ止めるヨロシ!!」
「 お前こそ変態変態うるせえんだよ!!」
「何ヨこのバカ!」
「俺はバカじゃねえ!!」


(5p)→もっと読みたい

13 相手を動物に例えたら何?

「 鳥カ?テキトーに、気ままに飛んでそアルネ。」
「 お前さんは猫、辺りか?気性荒いし。"狩り"好きだろ、お前。」
「 余計な世話アル!」


(3p)→もっと読みたい

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?

「 ウチの店の割引券。ちょとでも売上げに貢献してもらうネ。」
「 男は身体ひとつで勝負だ!!っつーわけで、俺。」
「 燃えるゴミと燃えないゴミ、どちにされたいアルカ?」


(5p)→もっと読みたい

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?

「店の改装資金か美男子チョウダイ。」
「 ほれ、目の前に絶世の美男子が。」
「 はッ、ヘソが茶を沸かすアル。」
「 鼻で笑うなよ!俺は特に。貰える物なら何でも良いぜ。」
「 新作料理実験台権プレゼントアルヨ。」
「 うっ……勘弁してくれよ〜……。」


(5p)→もっと読みたい

2003/04/23

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?

「汗臭い、美形じゃナイ、代金払っていかナイ。」
「ミもフタもねえな!そうだな……忙しくて時間がねえ事か。」
「何アンタ、構て欲しいノ?やだやだキモチワルイ。」
「ったく……うるせえってぇの!」


(4p)→もっと読みたい

17 貴方の癖って何?

「 イツモお料理の事考える事ヨ。素晴らしい職業意識アル。」
「 ああすみませんねえプータローで。」
「 アンタも一応舞い師言てなかたカ?」
「 まあな。俺も無駄無く流れる動き、とか、知らず知らず考えてるのかもしれねえな。」


(3p)→もっと読みたい

18 相手の癖って何?

「 何でもガサツなトコ。」
「 おいそれ癖じゃねえだろ!じゃお前さんも口うるさい所。」
「 ウルサイのはドッチヨ、お互い様じゃないノヨ!」
「 しかしまあ、この気品溢れる男を捕まえておいてガサツとはねえ。」
「 バカが何かつぶやいてるアル。」


(4p)→もっと読みたい

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?

「 路上で美形チェックだな。こいつカメラ持ち歩いてるんだぜ?」
「 良いじゃナイのヨ!美形は全人類の宝アル。」
「 まあその、だな。俺も人の事言えねーけど。」
「 アンタも勝負の度にオンナのコに声かけてルしナ。」
「 ほほー。お前さんが妬いてるとは珍しいな。」
「 どこガ!!オンナのコが可哀想なだけネ!」


(8p)→もっと読みたい

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?

「 ゴハン食べに行たらすぐ味の研究始めチャウ事カ?」
「 店の雰囲気とかもだな、もっと味わって食えば良いのによ。」
「 研究熱心言うヨロシ。」
「 行くなら大抵、ライバル店の偵察だしな。俺は逆に食い散らかす事だな〜。」
「 ガサツヨ。テーブルマナー位学べアル。全然噛んでナイシ。」
「 まま、楽しく、でもって美味しく食えれば良いンだぜ?」


(3p)→もっと読みたい

2003/04/24

21 二人はどこまでの関係?

「 そりゃもーいくとこまで。」
「 なんか泣きたくなて来たヨ……はぁ。」
「どうした?そう気を落とすなって。」
「テキトーな事言うナ!!」


(8p)→もっと読みたい

22 二人の初デートはどこ?

「 どうなんだろうな?お前忙しくてあまり出かけられねぇし。」
「 そんな類のモノやたか謎ネ。」
「一緒に他の店に飯食いに行った位か?」


(6p)→もっと読みたい

23 その時の二人の雰囲気は?

「 良いハズ無いネ。」
「 ま、細かい事は気にするなって事よ。」
「あっちの店員に同業者だてバレそうになたでショ!」
「あれ、俺のせいだったけな?」


(4p)→もっと読みたい

24 その時どこまで進んだ?

「 ドコ、て。何ガ。」
「 お前さん次第。」
「 ニヤニヤしてナに考えてるネこの変態!」
「豪華なフルコース、って事でね〜♪」


(6p)→もっと読みたい

25 よく行くデートスポットは?

「 市場なんか面白そうだぜ?」
「 食材発掘もできるカ?一石二鳥ネ。」
「 値段交渉は俺にお任せだな。」
「 アンタ、”オーサカ”の商人アルカ。」


(6p)→もっと読みたい

2003/04/25

その他ひとこと:

選択したらポチっと→ 

▼Q1-25 ▽〜50    >>闇紗夢置き場  >>TOP



素材提供 Miracle Page:月華様

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル