Project J
公式サイト入り口



このサイトには18歳未満の方には不適切な内容が含まれています。
18歳未満の方は退場ねがいます。



【DO・KI・DO・KI☆おんなのこ体験】

■2002/5、男の娘なんて言葉も無かった頃、「無いものは自分たちで作ろう!」と2chの有志でProject Jを結成してゲーム制作を開始。最盛期はメンバー20人を超えるが制作は遅れに遅れて2009/2/14にようやく完成発表。 (→直リンク: DLページ / 壁紙 )
■2010/2/14、1万ダウンロード達成記念・1周年記念画像発表。(→直リンク:1周年記念ページ firestrageで総DL数が集計出来なくて月次を手集計した記憶が(笑) ちなみに2023/01の月間DL数は10くらい。1月/5月/8月の休みにDLが多い傾向があったかな)
■2011/6/25、あかねシナリオ担当者が小説版を執筆・発表(→外部リンク:【Trigger Cast】@PIXIV by みづきれん(2011/6/25〜2012/4/27))



【DO・KI・DO・KI☆メイドさん体験】

【DO・KI・DO・KI☆こねこ体験】


【タッチなおまけ】

【DO・KI・DO・KI☆おんなのこ体験】
〜補習授業〜

■Project J解散後、少数名でProject J 2ndを立ち上げ、【メイドさん体験】、【こねこ体験】、【補習授業】、、、などを企画するも、残念ながら完成には至らず。立ち絵のみやラフのままの未完成の状態ではあるが、一応発表。完成のめどは立たずorz


Project J 2nd制作現場
もう一度女装少年で射精してみませんか?
■Project J 2ndのメンバー募集/ゲーム制作ハウツーページ。立ち絵作成マニュアルやフリー素材など。nscripterもalmightも更新終了してた気がする。令和の時代に使えるのかは謎。


Project Jのゲームをスマホで遊ぶ方法

■写真はjail breakして【こねこ体験】をインストールしたipod touch。2012年の情報。令和の時代にJBしてまでiOSでゲームをしたがる人がいるかは謎。
■AndroidはAPKをきちんと作ってワンクリック(ワンタップ?)インストール出来るようにすると令和の時代でも需要の裾野が広がる…か?

ゲーム感想BBS
ゲーム制作BBS
旧アンケート結果(締め切り済)
アンケート結果
(アンケートに回答する)

■旧アンケートは2010年に締め切り済みですが(結果は閲覧可能です)、最近見かけないphpですが、令和の時代も変わらず動いてます。アンケートにも回答出来ます。BBSは週一くらいで見ているのでリンク切れ連絡などご用あれば、お気軽にどうぞ。



ゲーム紹介/同人ショップ登録
美少女ゲーム総合サイト DO・KI・DO・KI☆おんなのこ体験
DO・KI・DO・KI☆おんなのこ体験
エロゲと響 DO・KI・DO・KI☆おんなのこ体験  Project J 
DMM DO・KI・DO・KI☆おんなのこ体験  Project J 
Melonbooks DO・KI・DO・KI☆おんなのこ体験  Project J 
DiGiket.com DO・KI・DO・KI☆おんなのこ体験  Project J 






What's New!
2023.01.29 ■連絡いただき、DropBoxにアップしたファイルがDL出来なくなっている状況を修正しました。Media Fireに移行しました。
■各ページのFC2のアダルトページが削除されているので取り消し線を入れました。
■トップページ(このページ)を冗長にしてみました。ウザいかな?
■今更ながら、文字が読みにくいので背景に白を軽く乗せました。
・・・2019年以前はこちら



過去TOP絵1 過去TOP絵2 過去TOP絵3



Since 2003/05/05
Google Analytic
連絡先メールjososhodayo@@gmail.com(@をひとつ削除願います)