parasite-NET


「騎士の祝宴」 (9)




ぴったりと触れ合ったまま、名残の熱を分け合う。セインの手が、二の腕のあたりをゆっくりと撫でてくる。押し当てられる唇の感触を、首の後ろに感じた。

「ん―――」

くすぐったさと、その中に潜む甘い痺れに、身体を竦める。
ぼんやりと鈍った頭の片隅に、常日頃の自分が戻ってきて、このような場所でなんという恥さらしなことを、と口うるさく文句を言い始める。

本当に―――なんということをしているのだろうな、私は。でも、今日は祝宴の日。すべてを水に流し、清め、再び歩み出そうという、祭りの日。少しばかり破目を外したところで、構いはしない。

そんなことを思っている自分自身に驚く。

驚くことばかりだ。人と身体をつなげることも、その相手がセインだということも。セインが自分を好きだと言うことも、自分がセインを好きだと思うことも。
背中から伝わってくる、穏やかな熱を思う。

「セイン―――」

身体に回された腕の中で、向きを変えて顔を合わせる。微笑みながら、間近に見つめてくる緑がかった茶の瞳。丸みのある瞳と眉は、やんちゃな子供のような愛嬌と利かん気とを漂わせている。

「私が騎士隊長になること、どう思う」

「良いと思う」

はっきりとした返事が返ってくる。
セインの手が伸びてきて、乱れて落ちかかる前髪を梳かれる。

「私に務まるだろうか」

私は融通の利かぬ人間で、物知らずで、人の心を推し量るのが苦手だ。私が差配をすればどうしても堅苦しいことになるだろうし―――

「大丈夫だって」

真剣な目が覗きこんでくる。

「おまえなら、やれるさ。俺が言うんだから間違いない」

「そうか」

おまえがそう言うのなら、精一杯努力をしてみよう。キアランのため、公爵様とリンディス様のために、忠義を尽くそう。

「俺にできることなら、なんでも手伝うからさ。麗しのリンちゃんのために、な」

貴様、主家の公女様に対してリンちゃん呼ばわりは―――

「もちろん、ケント騎士隊長のためにも、愛する恋人のためにも」

こ、恋人というのは―――好きな女性がいるということなのか―――だったら貴様、何でこんなまねを―――

思い切りうろたえてしまって顔を反らしたところを、両手で頬を包まれる。

「おまえだよ、おまえ。恋人なんだからな。俺はおまえの。おまえは俺の、だよ。わかった?」

そ、そうなのか、恋人なのか。私とおまえが、か。今まで考えたことがなかったが、そう言うことなのか―――いやでも、おまえは、それで良いのか?何よりも女性が好きなのでは無かったのか。私とのことは、なりゆきというか、面白がってというか、いや、好きだと言ってくれてはいたが、それは軽い意味でおはようとかおやすみとかと同じような、おまえにとっては挨拶のようなものなのかと―――愛していると、言われたけれど、それはその場の勢いというか―――

ぐるぐると考えていると、顔を引き寄せられ、額を額にこつんと当てられる。

「好きだよ。言ってるだろ。言葉じゃ信じられないなら、身体で分かってもらうことにするか」
その言葉の意味を解釈しきれないうちに、唇を合わせられ、歯列を舐められて受け入れを促される。

「ん、セイン―――ちょっ―――」

ようやく静まった鼓動が、一瞬にして跳ね上がる。自分がどんな反応を返すのかが分からず、受け入れをためらって顔を背けると、腰骨のあたりを掴んで撫でられた。

「ふ―――」

吐き出したばかりだというのに、身体の奥深く、埋火のように消えることなくわだかまる熱を感じて身をすくめる。

「いやか。なあ、俺とするの、嫌?嫌じゃ無いだろ、そんな顔してるんだから」

どんな顔だ―――私がどんな顔をしていると―――

「や……」

濡れきったままの場所に指が忍び込んで、優しく撫でてくる。

「セイン、まだ―――あ、あ」

もう一方の手が、胸の微かな尖りを弄ってくる。擦り潰すようにされると、まだ少ししこった感じが残っているのが分かる。

「可愛いなあ、おまえ」

顔を覗き込んでくる目が細められ、ぺろりと唇を舐める舌の動きが目に入る。見慣れない相手の表情にどきり、と心臓が跳ねる。

「か―――可愛いなどど、言うな」

私は騎士だぞ。可愛いなどと言われた事は、子供のころだって無いのだぞ。無表情な子供だったし、愛想も無かったし―――今でも無いが。どっちが可愛いかといえば、おまえのほうが顔も可愛いし愛嬌もあって―――何を考えてるんだ私は―――

「だって可愛いから。顔が赤いよ、ケントさん」

ばっ、それは貴様が―――やだ、そんな、いじるな、馬鹿者。

腰を抱き寄せられ、ぴたりと肌を寄せられる。そのまま腰を動かされると、体液で濡れそぼった場所が擦れ合った。

「硬いよ」

笑いを含んだ声が耳元で囁く。

「あ―――」

脚の間に片脚を差し込まれ、ずるりと動かされる。

「気持いいだろ、なあ。したいって思うなら、したいって言えばいい。おまえからも、抱き寄せてくれればいい。本当に嫌なら、嫌だって突き飛ばせよ」

おまえはそう言うが、私には思ったとおりに行動することが難しいことなのだ。
好きだ、したい。私だって、おまえとこうしていたい。でも―――そう言うのは難しい。努力はしてみるが。



Back Next

SS index

home


http://red.ribbon.to/~parasite/  Copyright 2003 ©Torino Ara,All Rights Reserved.

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル