parasite-NET CONTENTS | 小説ギャラリー宝物リンク雑記BBSHOME |
SUB CONTENTS | メールリクエスト結果同人サイトについてリンクについてTOP


SS Index

は18禁です。18歳未満の方は見ちゃいやんvでございます。

ライナス×ロイド

短編
白刃 (2003.6.26)
   初めて書いた黒牙SS。とりあえず、お仕事帰りにエロってる兄弟。ラブラブです。
黒い闇 金の目 (2003.6.27)
   ライナスがモルフになって、兄ちゃんのとこに来たら、っていう妄想を書きました。痛めです。
この世界の終わりに (2003.6.30)
   兄弟の”支援A”の衝撃のあまり、頭の中を風のように駆け抜けていった妄想を書きました。
Noli me tangere. (2003.7.14) 
   ノリ・メ・タンゲレ(私に触れるな)。「黒い闇 金の目」の対で、ロイドモルフバージョン。
星祭 (2003.8.8)
   ラクガキコーナーにUPした短いSSです。絵つき。
   動くバージョンは→星祭へ。Javaオンで見れます。IEならセキュリティ中で。
バレンタイン CRISIS (2004.2.16)
   2日遅れだが、バレンタインリクエスト「あの手この手で自分にチョコを渡させようとするライ    ナスと、半ば本気で殺し合いを繰り広げるロイドの話」 でございます〜。
連載
おあずけ (2003.8.14)
  (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9) (10) (11) (12) (13) END
   ライナス視点でへたれ攻。おあずけを喰らうけど、最終的には兄貴に甘やかされてます。
天へ続くは絹の階
 第一章 (1) (2) (3) (2003.7.31) 
 第二章 (1) (2) (3) (4) (2003.10.1) 
   ライナスモルフのロングバージョン。兄弟でロミジュリやって、ハッピーエンドを目指します。
   若さまがかなり絡むかと。白狼兄さんがモテモテ(笑)なんで、ロイドファン向けです。
甘い水  (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9) (2003.11.6) END 
   日常の中のじゃれ愛になるかと…と思ったら兄さんにとっては、ゴーモン(笑)みたいな話に。
迷い犬  (1) (2) (3) (4) (2003.2.5) NEW
   ライロイ初めて物語(11月〆アンケート一位)わりとシリアスになる予定だが、何故かギャグ
   始まりですね(笑)ライナスの初仕事がらみです。タイトルがなかなか決まらなかったの〜。

ラガルト×ロイド

扉    (1) (2) (3) (4) END (2003.7.9) 
   プレイ系になるかなと思ってたらやっぱりプレイ系(泣)。精神的にはつかず離れずの二人。

セイン×ケント

短編
傍らに在る風の名前  挿絵:るぱ様 HOME RUPA-ROOM (2003.9.25)  
   サカへと帰っていくリンを見送るセインとケント。緑赤カップルエンディングのつもりです。
   るぱさまのお描きになった美麗セインさんを挿絵に使わせていただいてます。
連載
騎士の祈り   (1) (2) (3) (4) END (2003.7.17)
   緑馬×赤馬で支援Aラブラブ。ケントは童貞(笑)です。
騎士の祝宴  (2003.12.10)
  (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9) (10) (11) (12) (13) END
   緑赤その2。リン編の直後、キアランに到着してからの話。きっとラブラブ。
白い霧に潜むもの  (1) (2) (2004.1.21) 
   正月SSアンケート一位のお話。行方不明になったケントを探すセインです。エロ入れたら、
   それなりの長さになりそうな予感。

ヘクトル×マシュー

短編
人の望みの喜びを (2003.10.5)  
   アルマーズを求め封印の洞窟へ入る二人。洞窟の中、マシューの見た夢。痛めです。
連載
愛しい主のしつけ方  (2003.11.18) END 
 (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9) (10) (11) (12) (13) (14)
   オスティアの下町での騒ぎに、巻き込まれつつできちゃう二人。ラガルトも飛び入り参加。

ラガルト×ヒース

なれし故郷を放たれて  (1) (2) (3) (4) (2003.1.28) 
  ハイペリオンの発情期につられて発情しちゃうヒース。据え膳…というか、
  まな板の上の竜騎士(笑)リクエストアンケート3位だったやつです。

レイヴァン×ルセア

神、光あれと言給ひければ (1) (2) (3) (4) (5) (2003.1.6) END
  20000HITでリクエストいただきましたレイルセです。列火の数年後のお話。
  こんな感じで生活してるんじゃないかなと思いまして。

番外

■黒い牙好きにQ.30■ (2003.7.24) 
  TRDさまから頂いてきた30Q。ラガルトからヒースへの語りで展開してみました。
  途中に、短めのSSが二本入ってます。一応ここからもSSにリンク張っておきます。

  「天空の泉」 ラガルト×ヒース    「地上の月」 ヒース×ラガルト

home


http://red.ribbon.to/~parasite/  Copyright 2003-2004 ©Torino Ara,All Rights Reserved.

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル