parasite-NET


「扉」 (2)


 重い足音。
 かつ、かつ、かつと大またに近づいてきて、部屋の前で止まる。がちゃがちゃがちゃ、乱暴に扉の取っ手をがちゃつかせる音がしてから、でかい声―――

「なんだこりゃ、鍵かかってんじゃねえか、兄貴、いるんだろ」

ロイドは、自分の上にのしかかっているラガルトの身体を押し返した。

思い切り横を向くと唇が離れた。

「いいかげん―――」

扉の向こう側に、聞こえないよう、声を殺す。

言い終わるのを待たず、合わせを変えて、唇にしゃぶりつかれる。食いつくように。さっきまでの甘さはなく、容赦なく犯してくる。唾液があふれて、口元からそらされた喉へと落ちる。
痺れるほどに舌を吸い上げられ、舌の半ばを噛まれて口付けが解けぬようにされた。繋がっている、粘膜で、繋ぎとめられて。頭の芯が痺れる。

喉もとをゆるゆるとなでていたはずの指が、いきなり下肢にのばされ、服の上から、確かめるように、撫でられた。

 ロイドは目をとじたまま、眉をしかめる。服の上からするりと触られて、そこに意識が集中してくるのが、奇妙にいらだたしい。椅子の上で腰をずらすようにするが、ラガルトの手が追いかけてくる。外せない。
ズボンの留め金を外され、下着のなかに、手を差し込まれる。反応しかかっているそれをじかに握られて、手早くこすりたてらて―――。

がつん、がつん。

ノックにしては、荒すぎる音。

「んん」

鼻から息が抜けた。涙腺のあたりが痛い。押しかえそうとしていた手から力が抜けて、身体の脇にだらりと落ちる。
ロイドが自分の身体の支配を完全に譲り渡すと、ラガルトはようやく口付けを解いた。
はあっ、はあっ、と自分の荒い呼吸の音が耳に飛び込む。目を開けたが、焦点があわず、数度瞬かせる。目の前にラガルトの鎖骨のあたりが見えた。むかつくから、尖った骨のあたりに噛み付いてやる。

「うわっ…と、っ」

隙をつかれてラガルトが声を上げた。

ドカン、とドアが鳴った。ぎしぎしと軋む。

「ラガルト?なんでラガルトがいるんだよ。畜生、開けやがれ」

「よお、ライナス、早かったなあ、お疲れさん」

「てめえ、兄貴の部屋でなにをしてやがる」

唸り声。

「悪いな、仕事の相談だ。ちょっとロイドを借りてるぜ」

「うわって何だ!?うわって」

「ちっと、茶ァこぼしちまってな、おっと…と」

ラガルトがいつも通りの、のんびりした声で答える。動きを止めてはいるが、その手はロイドを握りこんだままだ。

ドン、ドン

扉が、蹴りつけられる。怒りのままに蹴破る気らしい。仕事を終えたライナスは、まさに狂犬、走り出したら止められない気性のままに、興奮と怒りを辺りに撒き散らしている。

「やめろ、ライナス」

息の荒れを押さえ込んで、ロイドがひときわ静かな声で言う。いじられてはいないのだが、ラガルトの手の感触がじわじわと意識を犯してくるから、ひどく顔を顰めている。押さえ込んだ呼吸のために、腹のあたりがひくひくと動いた。その動きが伝わったらしく、ラガルトが薄く笑う。

「仕事の話だと言ったろう。邪魔をするな」

「なんだよ、俺が聞いちゃいけねえ事なのか」

すねたような声。

「そうだ」

ロイドの声はにべもない。

「まあ、ちょっと、イイコにしてな」

がん、と床を踏みつけた音。

ちぇー、とか、くそーとか、そういう感じの音を騒々しく呟く声が聞こえ、どさっ、と扉に重いものを投げ出したような音がした。番犬よろしく、扉のまえに座り込んで待つ気らしい。気が治まらないらしく、かかとで床を蹴っているらしい、かつ、かつ、という不規則な音がする。部屋の中の様子を伺うため、というよりは、仕事が済んだから、兄貴に褒めてもらいたかったのを邪魔されて、単にふてくされているのだ。

くっ、くっ、と押さえた笑いにラガルトの喉が上下するのを見る。顔をあげると、切れの長い目がじっと見つめてきた。

「はなせ」

睨み付ける…が、この格好では、ずいぶんと間抜けなざまだな…とロイドは心のなかで、自分を笑う。

紫の目が微笑に、細められる。

ロイドの足の間にラガルトが完全に割り込んできているから、こっちは動けないが、むこうは、好きにし放題だ。明け渡した下肢に絡みついた手は、そのまま止まっているが…上着は脱いでいるから、黒い上衣一枚、その裾から、と、と、と、と指先を交互に動かしながら、手が入り込んでくる。指の一本が胸の微かに尖った場所にトン、と置かれる。トン、トン、トンと叩かれた。

顔を顰める。声を出さないように。

軽い刺激の合間に、指と指の間に挟まれ、絞られる。

「はなさない。今すぐライナスをここに入れておまえさんの顔を見せたら、俺はやっこさんに殺されちまうぜ」

潜めた声を耳にふきこまれる。

俺がどんな顔をしているというんだ。

どうやら、最後まで続ける気らしい。なんで、俺に選択権がないんだ、と心のなかでぶつぶつ文句を言う。ラガルトとは、時折こういう状況になるころがある。意思を折られる、というより、やんわりと包み込まれて、はぐらかされて、気がつくといいように丸め込まれている。
正面からこられれば、切って捨てることもできるが、こうなると、蜘蛛の糸に絡め取られたように、自分の思い通りに動けなくなる。頭も、身体もだ。ロイドはため息をついて、この状況について考えることを放棄する。

「へんなとこ、かわらしいんだよなあ、おまえさん」

言ってろ、と思う。言葉にはしない。口を開けたって、荒い息を吐くだけになるのはわかっている。胸の片方を舌で、片方を指で嬲られている。さらさらした指の感じがかわって、ぬるぬるとまつわりついてくるから、快感も強い。ぎゅっ、と押しつぶされ、埋め込むようにこねられると、痛いような刺激があって、それから、腰のあたりに温く響いてくる。片手で握られたまま、放置されている下肢のあたりに、熱があつまってくる。

歯をたてられて、のけぞり、自分の口を手で塞いだ。目を瞑る。強く瞑る。腰が動いてしまい、ラガルトの手に自分をこするつけることとなった。指を噛む。

意識をドアの外に逃がす。

ライナスの音の外れた鼻歌らしい声と、かつ、かつ、と床を蹴る音。自分のなかで意識が分離して眩暈がする。自分を待つ弟と、自分を抱く男と。

「他の男を思いながら抱かれんのは、娼婦のやるこった」

押し付けた下肢をくすぐるように掌に包まれる。

両手で自分の口を塞ぐ。

「ま、しかたないけどな、あんたらは、二人で一人みたいなもんだ」

ラガルトが囁くが、その言葉はロイドにむけられたものではないらしい。目を合わせると、紫の目の中にも、浮かされたような熱が浮かんでいる。
指が絡んでくる。じらすように、ゆっくりと動き始める。快楽のなかに追い込んでくる、器用な手。
二本の指が、立ち上がったものをはさんで上下する。もう一本が裏側に回りこんできた。

「俺はあんたが好きだよ。あんたらが…かな」

両手で塞いだ唇に、ラガルトの口元が近づいてきた。自分から、むさぼりつく、と、さっきとは違った甘い刺激が与えられる。抵抗を塞ぐのではない、意思をとろかされる、甘い舌。

微かにあげてしまった声を吸い取られる。それでも、その甘さに溺れこむことはできない。
表情は快感にとろけ始めてはいても、ロイドは扉の向こうに、弟に、意識を向けたままでいる。




Back Next

SS index

home


http://red.ribbon.to/~parasite/  Copyright 2003 ©Torino Ara,All Rights Reserved.

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル