CHAT-log 110520

page

1_2_3_4_5



#1
22:35:21 ヒツジグサ 机の上にコピックが散乱してるから文字打ちにくいww
22:35:37 konazato★ かたしてあげてww>ヒツジグサさま
22:35:50 玻黒 片付けろww>ヒツジ
22:35:59 あさとこつ コピック欲スィ…
22:36:34 風霧 お兄ちゃんが、お片付けの為のアップを始めた様です。>ヒツジさん
22:36:39 ヒツジグサ だって塗り途中なんだ…!まだ隊長の頭すら塗ってないのに!!
22:36:59 玻黒 大事な頭がww
22:37:13 konazato★ 片付けお兄ちゃんクルーー?!
22:37:17 あさとこつ 頭だけは何としても塗ったげてww

22:37:19 ヒツジグサ GYAAAA待ってお兄ちゃんんんんんんん!!!>風霧さん
22:37:50 風霧 色鉛筆しか使えないので、コピックを操れる方が羨ましいです。
ペンタブは尚羨ましいですwww
22:37:50 konazato★ あたま だいじ
22:38:06 玻黒 お兄ちゃん<しまっちゃうよー^^
22:38:08 あさとこつ 私もぶっ散らかすからお兄ちゃん片しにきてくれい
22:38:23 小芥子 アイデンティティーですもんね>隊長の頭
22:38:49 風霧 アゲハ蝶の替え歌でハゲ隊長を考えていた私

22:38:58 玻黒 しかし、よくパリンッしてる絵を見るw
22:39:04 ヒツジグサ よし頭塗った!これでいつもみたいに眩しいぜ隊長!!>HA☆GEの頭
22:39:08 konazato★ ちょ、kwsk>風霧様
22:39:21 風霧 メタル「めっ!!」>あさとさん
22:39:22 玻黒 アゲハ蝶ですとっ!!?
22:39:26 ヒツジグサ 仕舞わないでwww>玻黒
22:39:33 あさとこつ ゲーハー隊長www
22:39:39 小芥子 神曲きたー
22:40:12 あさとこつ いやーんメタルに怒られたーん(ノ∀\*)

22:40:58 風霧
喜びとしてのイエロー
憂いを帯びたブルーに
父親に似ている頭のハゲ♪
と言う不届きな内容です。>konazatoさん

22:41:25 konazato★ うめえwwww
22:41:49 あさとこつ カラーリング奇跡レベルwwww
22:41:58 小芥子 まさに隊長…
22:42:07 ヒツジグサ wwwww吹いて色塗りずれるところだったww
22:42:15 konazato★ 親譲りと考えたら何の問題もないのか<隊長のHA☆GE

22:42:19 風霧
荒野になったハゲ隊長揺らぐその景色の向こう
生やす事は出来ないアデランス♪<ハゲ隊長

22:42:36 玻黒 替え歌作れるのも才能ですねぇ
22:42:38 あさとこつ アデランスに不備が
22:42:47 konazato★ ご馳走様ですww>風霧様
22:42:58 風霧 マスターしてオフ会のカラオケで歌いたいですwww
22:43:10 小芥子 アデランスさえ寄せつけない隊長さすが
22:43:28 ヒツジグサ アデランスwww
22:43:36 玻黒 是非お願いします!!>風霧さま
22:43:42 風霧 アデランスも、植毛のみなのでwww>あさとさん
22:44:01 konazato★ 期待してますわぁw>風霧様
22:44:12 風霧 頑張りますwww>玻黒さん

22:44:44 あさとこつ キラリキラリと舞い遊ぶhair 姿見せたゲーハー隊蝶
22:44:55 玻黒 みんなもポノグラフィティうたえばいいよ!!Yeahhhhhh!!
22:45:35 konazato★ 君が胸を焦がすから夏が熱を帯びてくぅ♪
22:46:19 風霧 ハラリハラリと舞い遊ぶ様に抜け落ちて行く髪の毛♪>あさとさん
22:46:23 あさとこつ 淡い恋のはしっこをけして離さないロクマ厨
22:46:37 konazato★ 掛け合ってるううう
22:46:55 ヒツジグサ みんな今日も絶好調だなぁww
22:47:08 あさとこつ 夏の夜の真ん中 枕下
22:47:10 風霧 二次元に行きたい!!です。>あさとさん
22:48:01 あさとこつ みんな行けるさ!>風霧さん

22:50:44 風霧 二次元と三次元を隔てている壁を、ぽぽぽぽーんですね。>あさとさん
22:51:12 あさとこつ ずごごごーんです>風霧さん
22:51:39 konazato★ こんばんワイリーはもはや公式挨拶やな
22:51:59 風霧 凄まじい轟音ですwww>あさとさん
22:52:10 konazato★ ハデに崩したww
22:52:58 あさとこつ ベルリンの壁みたいに…
22:53:35 風霧 メタルの整ったお顔を隠しているマスクごと、ズゴゴゴーン!!
22:54:03 konazato★ めったん瀕死ですおwww>風霧様




RETURN TO "CHAT-LOG" MENU | NEXT→

page

1_2_3_4_5

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル