CHAT-log 110520

page

1_2_3_4_5



#4

02:11:23 あさとこつ 今年の夏辺りスーパークールビズでアロハ着てそうなじじいの予感
02:11:34 konazato★ アロハじじいwww似合うwww
02:11:49 あさとこつ 似合い過ぎてどうしたら
02:11:58 konazato★ かけばいいとおもうよ
02:12:12 小芥子 アロハやばいwww
02:12:27 あさとこつ アロハとかむりむりむりっすわあwwかけぬwww
02:12:40 あさとこつ 完全ネタwww
02:12:57 風霧 寧ろ究極のクールビズ「全裸」で>あさとさん
02:14:25 あさとこつ じじいの罪名が増えるだけなのでそれはいけない>風霧さん
02:15:02 konazato★ 全裸じじいか…案外すっぱで寝てそうとか思tt
02:15:41 あさとこつ じじいの夏の夜はだっせえトランクス一択
02:16:29 小芥子 全裸www

02:16:40 風霧
博士「ロックマン、ワイリーマシンを倒したら儂が全裸で出てくるぞ!!どうだ、見るのが嫌で倒せないだろ!?」
ロック君「お願いだ。死んでくれ。」
>あさとさん
02:17:03 konazato★ うはwww
02:17:07 あさとこつ 殺したらそこでシリーズ終了のお知らせww
02:17:43 風霧 メタルチョイスの、3枚組1000円ので。>あさとさん



02:18:02 ヒツジグサ ただいまです!人生初のブルースクリーンが発生しましたわぁい^^……わぁい
02:18:30 小芥子 青画面…ゴクリ
02:18:46 konazato★ ブルース・クリーン…だと…
02:18:57 あさとこつ 言うと思ったwww
02:19:06 ヒツジグサ そしてみなさまに重要なお知らせがあります
02:19:14 konazato★ ブルース掃討作戦か…
02:19:22 風霧 青い画面じゃなくて掃除しているブルースを受信した私は末期です
02:19:32 gla ん??
02:19:35 konazato★ えっ…まさか

02:19:36 小芥子 清掃のおばちゃんならぬ清掃のお兄ちゃん?
02:19:38 あさとこつ ふぇい?
02:19:38 ヒツジグサ かきかけのSSが保存される前に抹消されますたorz
02:19:42 gla あああああああああ
02:19:43 konazato★ うわああああああ
02:19:47 あさとこつ いやああああああああああああああああ
02:19:55 小芥子 あああああああ
02:20:08 玻黒 ああああああああああww
02:20:17 ヒツジグサ あと数行書けば終わりだったのに青画面ちくしょぉおおおおおお゚(゚´Д`゚)゚

02:20:33 風霧 ( ゚д゚ )
02:20:34 konazato★ ひいいやああご愁傷様ですとしか…
02:21:03 玻黒 もうこれはサイトに上げるしか>ヒツジ
02:21:24 ヒツジグサ もう俺、PCで文書くのやめるよじいちゃん…orz
02:21:29 gla そんな中、さりげに風霧さんの ブルースクリーン≒掃除しているブルース になるほど納得。
02:22:09 konazato★ 竹箒持って枯れ葉を掃いてるブルースさんを受信
02:22:13 風霧 (つ´;ω;`)つ]E[ご愁傷様です。
02:22:36 ヒツジグサ SSなんてなかったんや!だからサイトに載せるものなんてにぃ>玻黒
02:22:50 あさとこつ やだ似合う<竹箒ブルース 出家しちゃったのか…

02:23:01 konazato★ 出家わろたwww
02:23:16 あさとこつ 竹箒=寺の境内のイメージでつい
02:23:39 小芥子 出家ブルース新しい
02:23:58 konazato★ 私は「…焼き芋、作るか」なイメージだったのにwww吹っ飛んだwww
02:24:17 ヒツジグサ ありがとうございます…うぅ…E缶うめぇ(´;ω;`)>風霧さん
02:24:47 風霧 いじくり回したから、じじい様の呪いでせうか…。そんなorz=3
02:25:20 あさとこつ 焼芋かわいい!どう見たってそっちの方がいいのに何ゆえ出家させたし自分。寺ずっきゅん☆
02:26:24 konazato★ 新しすぐる…寺とロクマの融合
02:26:28 小芥子 寺と聞いて、すぐによびましょブルースレッツゴー!とか受信しました

02:26:40 konazato★ 陰陽師wwwww
02:26:50 ヒツジグサ 多分地味にドロドロなもの書いてたからじじいが怒ったんですよ!……orz>風霧さん
02:26:55 あさとこつ 胡散臭い男がひとりのアレか
02:27:15 小芥子 それです>あさとこつさん
02:27:32 風霧 ブルース「この橋渡るべからずって書いてあったからシールドに乗って移動したら、「そう言う事じゃない!!」とライト博士に叱られた。」>あさとさん
02:27:33 あさとこつ イエー☆
02:27:45 あさとこつ いっきゅうさんwwww
02:28:01 konazato★ とんちwww
02:28:05 玻黒 シールドww

02:28:13 小芥子 www
02:28:27 ヒツジグサ シールドwww
02:28:47 あさとこつ 慌てない慌てない一休み一休み のブルース兄さんって、それなんてゆっくりニート動画
02:29:14 gla まさにニート!w
02:29:18 konazato★ お兄ちゃん……あかんやん…w
02:29:56 風霧 最終回ラストシーンは、般若心経をBGMに旅に出るブルースです。>あさとさん
02:30:05 小芥子 お兄ちゃんがどんどん弄られていく…いいぞもっとやれ
02:30:06 あさとこつ こわい
02:30:59 konazato★ 私のお兄ちゃんのイメージがががw



←BACK | RETURN TO "CHAT-LOG" MENU | NEXT→

page

1_2_3_4_5

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル