CHAT-log 110520

page

1_2_3_4_5



#2
23:46:58 風霧 >:D<俺を1人見掛けたら100人は居ると思え!!
23:47:22 あさとこつ Gクイック現る
23:47:23 怜真 ちょwww居すぎだよクイックwwwwww
23:47:44 小芥子 それってゴキ…>クイック
23:47:59 怜真 G☆3クエスト:ドスクイック100連発
23:48:01 konazato★ えええええ
23:48:21 玻黒 ちょっと狩ってくるww
23:48:40 ヒツジグサ ザ、ザックス!!俺、生きるぜぇええええ(´;ω;`)>りょま姉さま
23:48:45 怜真 ドスクイック100体の狩猟がクエストクリアの条件です

23:49:07 ヒツジグサ ドスクイックとか勝てる気がしないww
23:49:08 あさとこつ ドスクイックふいたwwwww
23:49:21 風霧 私もゴキジェットと蠅叩きで助太刀しますwww<クイック討伐
23:49:24 小芥子 まさにワイリークエスト
23:49:43 怜真 待って玻黒ちゃん、私をオトモハンターに連れてって!
23:49:54 玻黒 太刀担いでGO-(゚∀゚)
23:50:14 玻黒 まさかのオトモww>お姉様
23:50:28 小芥子 わしと契約してクイックハンターになってよ!
23:50:29 ヒツジグサ 粉塵王は私に任せろ!!>狩り

23:50:50 怜真 100体居るけど勝手に自滅するのが大半だから安心しろ(岩に激突自滅とかで)
23:50:52 風霧 www>こけしさん
23:51:22 あさとこつ 勝手に絶滅する種とか予想外すぎるwww
23:51:45 玻黒 いつの間にか【あと5体です】って表示されるわけですねww
23:51:52 風霧 有賀先生版スターがマミられるんですね。分かります。>こけしさん
23:52:09 ヒツジグサ つまり高台避難してれば楽勝なわけですねw>りょま姉様
23:52:10 怜真 角刺さって抜けずにもだもだしてる時がチャンスです(`・ω・´)b
23:52:30 あさとこつ よっしゃ斬り飛ばせえええええ!www
23:52:41 小芥子 スター…イキロ>風霧さん

23:52:48 風霧 尻が狙い目ですね。了解しました。>怜真さん
23:53:18 怜真 でもそこまで減るとキングクイックと言う更に巨大なのがだな…
23:53:29 玻黒 そ、そんな無防備な所、私斬れない(´・ω・`)
23:53:34 ヒツジグサ キングクイックwwwwww
23:53:35 あさとこつ 取り返しがつかないことにwwwwww
23:53:53 小芥子 亜種が気になる
23:54:05 玻黒 そいつは任せろっ!たたっ斬る!
23:54:16 風霧 クイック自重しろなのですよwww
23:54:16 怜真 あれだね、クイーンランゴスタクエと同じだね、はぁい(^ω^)

23:54:47 怜真 え、巨大になったら斬るんすか玻黒ちゃん!?
23:54:54 あさとこつ 亜種:クイッケ。主にいけめん。☆☆☆☆☆クエ。
23:55:17 玻黒 ( ^ω^)つ○閃光玉
23:55:20 風霧 尻目掛けてクラッシュボムをぶち込めば手を汚さずに済みますwww>玻黒さん
23:55:20 怜真 亜種か…んー、白か黒だよねなんとなく
23:55:40 小芥子 うぉっまぶしっ
23:55:48 あさとこつ 風霧さんまじ鬼wwwww
23:56:03 風霧 私はアイルー村でメタルをぼこぼこにします。
23:56:09 怜真 ぎゃあ、亜種ってAクイックのことか!1mmも勝てる気がしない/(^o^)\

23:56:25 玻黒 ア゛ッー\(^o^)/>風霧さん
23:56:48 風霧 クラッシュボムの有効活用ですwww>あさとさん
23:56:56 玻黒 亜種は無理ゲーだww
23:57:09 あさとこつ 残虐非道な有効活用www
23:57:53 怜真 亜種が乱入したら逃げるしかないwww
23:58:00 風霧 周りに亀も配置しますwww>あさとさん
23:58:23 風霧 亜種怖いよ亜種
23:58:45 あさとこつ AクイックのAは亜種のAだ
23:58:52 小芥子 勝てる気がしない>亜種

23:59:44 怜真 おい、誰か!フラッシュさんをお呼びしろ!!!
23:59:55 あさとこつ 完全体になる前に潰すしか
00:00:06 風霧 >:|<…
冗談一つ言わないですよね。<亜種
00:00:17 怜真 完全体www デジモン?
00:00:25 konazato★ ひい時報がああ できたよ
00:00:34 konazato★ 空気読まずに落としていいかな
00:00:46 玻黒 亜種なら私は斬られるのを待つ
00:00:50 あさとこつ やったあああ!!

00:00:58 ヒツジグサ きたぁあああああ!!1兄さん早くぅううううう!!
00:01:02 小芥子 わくてか
00:01:03 怜真 きゃー!コナさんのお話!!
00:01:09 玻黒 兄さああああああああん
00:01:17 風霧 待ってました。
00:01:17 konazato★ すいませんよく分からないのですけど、メタルですけど
00:01:27 *info* ブルースお兄さまも閲覧中です。
00:01:36 konazato★ 自分で呼ぶなどw
00:01:47 怜真 めったん!
00:01:56 あさとこつ SPがアップをはじめました



←BACK | RETURN TO "CHAT-LOG" MENU | NEXT→

page

1_2_3_4_5

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル