CHAT-log 110916

page

1_2_3_4_5_6_7



#1
23:03:38 夜鴉 うわぁぁ間に合わなかった!(´;ω;`)皆様こんばんワイリーです!
23:04:18 konazato★ いつから参戦してもいいのよ?ゆっくりしていってね〜>夜鴉さま
23:04:41 あさとこつ なになに、まだ宵の口ですよ>夜鴉さん
23:04:46 gla 大丈夫、クイックがワクドナルドでスマイル¥0セールなだけだからw
23:05:09 konazato★ 素晴らしい要約です。エクセレントだ>glaさま
23:05:22 あさとこつ せんせー出て来たぞww
23:05:42 konazato★ GSネタさーせんw
23:05:52 夜鴉 すみません、職場呑みが長くなって…ギリィ
23:05:59 あさとこつ こやす好きですお(*´д`*)
23:06:12 風霧 素敵なまとめですwww>glaさん

23:06:15 Kagetsu スマイルって口に出した瞬間に殴り飛ばされそうな気もするがそんなことは・・・ないよね
23:06:30 konazato★ あら、ではアルコール帯びてるんですね!大歓迎です☆>夜鴉さま
23:07:09 あさとこつ そんなに僕を挑発してどうするつもりだいコネコチャン>夜鴉さん
23:07:32 風霧 私もアルコール入っています。>夜鴉さん
23:07:55 konazato★ 子安is子安です。DWNの何某かに声を吹き込んでみてほしいものです
23:09:08 あさとこつ 子安ヴォイスのナンバーズ…誰かいるかな。個人的にはスネークなんだが
23:09:09 夜鴉 あんまり飲めないのでほろ酔い程度ですが…>konazato様
23:09:32 konazato★ クイッケだとスマイルって言ってもつーんとしてそうだね>
23:09:50 konazato★ スネークか!なんてえろs
23:10:02 玻黒 シェードあたりだと思ってましたww

23:10:17 Kagetsu シェードいいですねー
23:10:25 Kagetsu 勝手に想像してたのはマグネットでした
23:10:28 konazato★ 声優トークってだいじょぶかな皆様?あかんと思ったら言うてね
23:10:29 あさとこつ シェードはまずいよ心の防波堤的な意味でぎゃああああああ
23:10:35 konazato★ まぐまぐ!まぐまぐ!!!
23:10:41 風霧 個人的な意見ですが、ファラオ辺りが子安さんになったら面白いかなと思います。コサックさん家の子ですがwww>あさとさん
23:10:58 夜鴉 そんな…挑発なんてっ…/// 寧ろ抱いt(ry>あさとこつ様
23:11:29 あさとこつ ファラオかーファラオもいいな…
23:11:49 あさとこつ なんて大胆な娘さん…ッ!>夜鴉さん
23:11:49 konazato★ 偉そうとかえろそうとか紳士とかそういう方向ですね

23:11:51 風霧 言えない、メタルのイメージボイスが森川さんなんて言えない。(ゴニョゴニョ)
23:11:54 Kagetsu えろす一直線よりは若干ギャグキャラの方がいいなあ・・・
23:12:03 玻黒 子安居すぎwwwwww
23:12:16 あさとこつ 考えてみたら結構いたwwww
23:12:36 konazato★ 帝王キタコレ。わかるとても。>風霧様
23:12:58 夜鴉 まぐまぐ=子安に激しく同意>konazato様
23:13:13 あさとこつ 帝王は反則やで。あれで腰が砕けない自信がない(`・ω・´)キリッ
23:13:42 konazato★ ちょっとブルースさんをKOYASUで想像してみたら185cmになった
23:13:51 あさとこつ wwwwwwwww
23:13:54 Kagetsu 185cmwwwwwwwww

23:13:55 玻黒 wwwwwwwww
23:13:56 風霧 あの帝王声で「悪い子だ」なんて言われたら死んでも悔いは有りませんwww>konaさん
23:14:40 怜真 パシられてやった、ただいまー。
23:14:41 konazato★ どんだけ大人だよアダルティックチルドレンだよ子安ブルース

23:15:20 konazato★ 「悪い子だ」つってそのままメタルにころされていいです>風霧様
23:15:35 ヒツジグサ おかえりなさいませー!っ]E[ >りょま姉さま
23:15:37 怜真 そして、子安の文字見ただけで大興奮な私。
23:15:57 konazato★ すいませんなんか声優トーク?割り振り?みたいなそういう
23:16:09 あさとこつ こいつぅ( ´∀`)σ)∀`)かわいいじゃねーかアアアアア>夜鴉さん

23:16:09 怜真 ]E[(´∀`*)わぁいわぁい、ありがとヒツジちゃん!
23:16:12 夜鴉 ]E[あざっす!!ごくごく>怜真様
23:16:19 風霧 笑顔を向けられたらそれだけで死ねますwww>konaさん
23:17:01 玻黒 もう豪華声優で声あてして乙女ゲームでないかしら^q^
23:17:15 Kagetsu それなんてはとふるかれし
23:17:28 風霧 ウッドのイメージボイスが釘宮さんでごめんなさい
23:17:29 konazato★ 万札握りしめて買いに行くよ。まじで
23:17:35 konazato★ アルwwww
23:17:43 あさとこつ マジキチゲーきたこれ<はとふる
23:17:50 夜鴉 個人的には平田さんに隊長演じて頂きたいはすはす

23:17:58 ヒツジグサ バブルの声は緑川だと信じてる
23:18:02 玻黒 わかります!!>風霧さん
23:18:10 konazato★ はとふるって同人?名前しかしらんのだ
23:18:22 konazato★ 平田さんうわあうわあ!
23:18:41 Kagetsu 同人ゲーです。攻略対象が鳩です >コナ様
23:18:42 konazato★ グリリバブルだと…えろs
23:18:43 風霧 ウッド「兄さん、猫飼って良いでしょ?」
とか言われたら断る自信が有りません。>konaさん
23:18:49 夜鴉 いやーん(≧∇≦)>あさとこつ様

23:19:00 gla NS3(脳内シンクロシステム)搭載なあれですよw
23:19:14 Kagetsu グリリバブルで・・・ああ、バブルはゲーマーなんだなと思ってしまった自分・・・
23:20:00 夜鴉 そんなゲームあったら破産してもいい…>はとふる
23:20:16 玻黒 個人的にアホの子クイックだったらKENNさんにお願いしたいっ><
23:20:18 ヒツジグサ でたwwはとふるwwwwwww
23:20:23 風霧 緑川さんの儚げな声で、
「独りは慣れてる…」
とか言われたら抱き締めてしまいそうです。<バブル
23:20:35 konazato★ ハトwwwwww声優豪華すぎんだろwwwww
23:21:08 konazato★ けんぬクイックだと!!!元気そうでイイワァ!>はこくさま

23:21:19 あさとこつ ハトすごいリアルで初見時は笑いが止まらなかった
23:21:23 風霧 本当に鳩だったでござる
23:21:31 夜鴉 それもおいしうございます>怜真様
23:22:23 風霧 アルコールが見せた幻想かと思ったら本当の世界だったでござる
23:22:24 ヒツジグサ はげど!!クイックは絶対KENN似合うよね!>玻黒
23:22:28 怜真 ぐらたんおかえりー!!おかえりであってる??
23:22:30 konazato★ 今度鳩動画漁るわwww面白すぎるww
23:23:10 gla いや、まだよびだされてないぞなもし(´∀`*)のほほ〜ん
23:23:27 風霧 腹筋がタナトスの声を聞きますwww>glaさん
23:23:57 風霧 櫻井さんwwwエックスwww

23:23:59 konazato★ 皆さんが声優トークいけると知ってウフフ
23:24:27 gla あの人言ってることがよくわからないから困るww>遊佐ティック
23:25:12 konazato★ 声優割り当てってそれだけで美味しいおはなしだわ
23:25:25 風霧 エックス隊長、ロクゼロ3で消滅したと思ったら何鳩に転生してるんですかwww
23:25:44 夜鴉 最近の声優さん分からんぬ…(´・ω・`)
23:25:47 あさとこつ クラッシュ喜べ。後輩が出来たぞ
23:26:59 あさとこつ 25動でもロクマ動画見てるとたまに声優割り当て合戦あるよね
23:27:29 konazato★ 声優知識って見てるものでかなり偏るからなぁ…私は一部の乙女ゲと戦国ACTからが多いんでなんとも
23:28:44 konazato★ 胸に思いを抱きつつも荒れそうだからあんまり表に出さない感があるのよね<声優割り当て
23:29:55 風霧 声のイメージは人それぞれなので、余りイメージ声優さんの話はしない様にしようとしていましたが、アルコールでタガが外れました。
23:30:06 夜鴉 各々イメージってありますもんね…>konazato様




RETURN TO "CHAT-LOG" MENU | NEXT→

page

1_2_3_4_5_6_7

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル