CHAT-log 110916

page

1_2_3_4_5_6_7



#6
01:55:38 konazato★ ながすぎたごめんなさい
01:57:07 konazato★ 「お約束」のつもりであった、とだけ言っておこう…orz
01:58:10 gla うふふふふふ(*´ω`*)
01:58:23 gla マグ兄やるなマグ兄
01:58:40 ヒツジグサ 策士なマグ兄素敵…!!
01:59:28 晴 長男本領発揮というものはおそろしいものですね…策士マグさんすげえ…
02:01:03 夜鴉 なんという策士!でもそんなマグ兄も好きだ!
02:02:11 konazato★ おそまつさまでした
02:03:03 夜鴉 ご馳走様でした。大変美味しゅうございました。

02:05:50 ゆう ロムらせていただいてたのですがマグ兄さんに見事に釣られました
02:06:34 konazato★ うわーい!ゆうさん釣ったったーー!!ヾ(*´∀`*)ノ
02:09:52 konazato★ マグ兄さんはオープン策士。メタル兄いは隠蔽策士。みたいなイメージ
02:10:24 konazato★ ブルースさんは策ってなに?
02:10:33 夜鴉 長男皆策士。
02:10:42 ゆう ww
02:11:08 夜鴉 しまったブルースさんには適応されてないジャマイカ
02:11:33 gla 天然釣り針なブルースですねわかりますw
02:12:05 konazato★ はーいそこに私は釣られるクマー☆

02:12:27 夜鴉 めったんは…すごい根回ししそうですね。>隠蔽策士
02:13:05 gla さてー、無理やり切ってSSおわらせたよ!即興に向いてないとこれだから…こんだけ時間かけれこれか!ってなるよ!
02:13:18 konazato★ 誰にもバレないようにして一人でほくそ笑む悪いお兄ちゃんがめったん
02:13:26 konazato★ えっ!やたー!
02:13:40 夜鴉 wktkwktk
02:13:50 konazato★ 呼んじゃいますお!
02:13:58 *info* ブルースお兄さまも閲覧中です。




02:14:13
シャドー(スネーク視点)@gla様 「ギリギリアウト」

おい…誰だよコイツに飲ませたの
赤い顔でニコニコと上機嫌な彼女はソファーでゆっくり飲んでいる俺の隣でフワフワと左右に揺れている。
少しでも勢いを誤れば倒れてしまいそうなその身体を尾を緩く腰にまわすことでいつでも支えてやれるようにしておく。
このまま少し引き寄せればいとも簡単にこちらの胸に倒れ掛かってくれるだろう。
そのまま、眠いみたいだから部屋まで送ってくると言えばで抜け出せるだろうか…いや、マグネットが座った目でこっちを凝視してる。
すでに怪しまれてるのかよ。コイツがこうなったのは俺のせいじゃねーのに。

一方的な火花をさてどうやってまこうか考えていると、リビングの扉が開いてシャドーが入ってきた。

「人が任務明けて戻ってくれば、楽しく晩酌中でござったか」

神出鬼没なシャドーはこういった酒の席には大抵参加しているが、タップ達のように騒ぎ飲むことはなく、気づけば酒瓶と共に姿を消していていることが多かった。

「あー、しゃどーだー」

ソファーから立ち上がった彼女がシャドーの元へおぼつかない足取りで駆け寄ったかと思えば両手を広げてそのままシャドーに抱き付いた。抱き付いた!?
飲みかけていた酒を吹きそうになって何とか抑える。マグネットに至ってはグラスを落として固まっていた。

「つーかまーえたっ!シャドーってばいっつもどっかいっちゃうんだもんズルい」

暫く硬直していたシャドーが我に返ってスッと目を細める。
彼女の腕を掴んで少し引き離し、顔を覗き込むようにして視線を合わせた。

「では、とっておきの場所で二人飲み直しましょうか。もっとも貴女にこれ以上お酒を飲ませるわけにはいかなさそうなので別なものを飲んでもらうことになるが」

言うが早いがシャドーは彼女の腰を抱え上げ、消え去った。
その直後、固まっていたマグネットやふざけていたタップ、我関せずで二人のみをしていたジェミニが一斉に立ち上がり、きえた影を追いかけていく。
かく言う俺も、今動かせるサーチスネーク何匹いたかなぁと薄ら笑いで考えながら手持ちのやつを起動させ、追わせた。
人のエモノを奪っちゃダメデスヨ?ねぇ?





02:15:37 ゆう セウト。
02:16:42 konazato★ 水面下でおまえはwww いいなあ二人ともww
02:16:46 ヒツジグサ ギリギリどころか完全アウトですよねwwかっ攫っていくシャドーさんが素敵すぐる
02:16:47 ゆう シャドーさんの色気半端ないです
02:17:22 gla ギリギリ…セウト?w たちもばさん、おかえりなさーい
02:17:24 たちもば シャドーmgmg そしてゆうさんこんばんはです
02:17:46 夜鴉 シャドーオイシイな!「抱き付いた!?」のくだりで噴いてしまったwww

02:19:44 konazato★ シャドーさんいいなーえろすぅだなぁ そんなシャドーさん書いてみたい

02:20:33 たちもば 本家も書きたいんだけどなぁ、読み専だなぁ…
02:20:42 gla 本家のいたずら好きそうなシャドーやA賀のヘタレはどこにいったのかとww
02:22:06 konazato★ シャドーさんの解釈は幅広いから好き。あのビジュアルでどうやらかしてくれるんかdkdkするw
02:23:00 夜鴉 シャドーさん何飲ませるのイヤンえろす…
02:23:38 たちもば 牛乳?<飲ませる
02:23:43 gla 口元の布をずらしてキスするところからはじまって…ごにょごにょ
02:24:20 gla 牛乳ですとも(*´∀`*)
02:24:31 たちもば 牛乳って吸収がどーのこーのってあったような
02:24:31 夜鴉 意外と普通だったのですね!寧ろ自分のえろ脳バロス
02:24:53 konazato★ なになにびやく?それとも

02:25:09 gla 私そろそろ右隣の部屋に蹴りだされるんじゃなかろうかww
02:25:17 たちもば えろすじゃなくてごめんね
02:25:51 konazato★ 牛乳は最初に飲むといいんだよね。後からだとお水とかのほうがいいよ
02:26:12 konazato★ 血中のアルコール濃度を薄めないとだからねー
02:26:14 夜鴉 すごく…美味しいです…(シチュエーション的な意味で)>konazato様
02:27:07 たちもば おおう、先でしたか…>コナさま お水飲ませても文句言われそうですな

02:27:17 ゆう 牛乳は最初、と……_φ(・_・
02:27:59 gla ナンバーズが駆けつけてみれば普通に水を飲ませて介抱してるシャドーがいて、みんな毒気を抜かれていればいいよ
02:29:11 konazato★ シャドーさんいい人だわ…それも惚れるよ
02:30:27 konazato★ 3ボスいいなーもっといろいろ書きたいわ
02:30:28 夜鴉 駆けつけたナンバーズに「どうかしたでござるか?」とキョトン顔のシャドーさん。>gla様
02:30:54 たちもば くっ シャドー好きだ…もだもだもだ
02:31:40 gla そうそうwみんなに「まぎらわしいよ!」とか「ちゃんと部屋まで送り届けてあげるのですよ」とか軽く蹴られながら言われてるといいw




←BACK | RETURN TO "CHAT-LOG" MENU
page

1_2_3_4_5_6_7

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル