CHAT-log 110916

page

1_2_3_4_5_6_7



#4
00:18:09 gla 以上。。。。です。。。
00:19:57 怜真 (゜д゜)……神が……神がここにおわしましたか…!!!!
00:20:12 Kagetsu 博士カコイイ! ・・・はともかく、
00:20:12 あさとこつ 電脳戦フラッシュすげえ…
00:20:24 夜鴉 あああああ格好良い仕事人フラッシュううううう!!!!弟愛溢れるメタルががががが
00:20:25 Kagetsu ここまで表現書けない・・・すばらしい・・・
00:20:27 ヒツジグサ みんながみんなイケメンすぎてオラ幸せだ…
00:20:39 怜真 フラッシュ!フラッシュさんかっこいいかっこいい結婚してくだs(ティウンティウン)
00:20:54 gla これ…夢になる予定だったんだぜ…ごふぅ。(断念)
00:20:59 風霧 凄く続きが楽しみになってしまってワッフルワッフルな内容です!!>glaさん

00:21:02 晴 な、なんてかっこいいフラッシュ…!!
00:21:39 ヒツジグサ 続きはいくら振り込めば読めますかうわぁああああああ
00:22:02 konazato★ ご馳走様でした。帰ってこない気がするほどに集中している背中。うん、触れられないね…
00:22:15 玻黒 こういうの大っ好きです!続きがwktk・・・!
00:22:36 夜鴉 隊長結婚させて下さい
00:23:25 gla しかし…長いクセに話すすんでない…ごめんお(´・ω・`)
00:23:27 夜鴉 寧ろgla様と結婚しt(ry
00:24:24 konazato★ 長い話好きですお。自分で書くと続かないのがアレだけどw
00:25:20 konazato★ 細かい描写すると文字食うのはしゃーないちゅうか、PC関係ってカタカナ横文字多いから嵩むし
00:25:47 konazato★ よーし私もいっちょやってみるので発言控えめになるよ

00:25:47 夜鴉 長い話って書くの大変ですよね;;
00:25:51 gla そうそう。こんそーるうぃんどう ってそれだけで10文字www
00:25:56 玻黒 書ける方(寧ろ皆様)尊敬します(*´д`*)
00:26:23 ヒツジグサ こういう話書けるのって本当尊敬します。うちのフラッシュさん偽物すぎるぅううううう
00:26:29 konazato★ お題、誰か使いたい人いれば新しいの出すよ?なければ自分で前のから使うよー
00:26:54 夜鴉 正座にて待機します。>konazato様
00:27:09 風霧 神様、文才と画力を下さい。
00:27:10 gla みなさんの優しいお言葉に撃沈中(´;ω;`)
00:27:32 夜鴉 新しいの欲しいかも…です。
00:27:32 ヒツジグサ 書けるか分からないけどノシっときます!← >コナザトさん
00:28:40 konazato★ おk、いまだします

00:29:47 konazato★ 【9月度お題】
天候悪化
お約束
アレグロ(allegro:快速の/快速に)
痺れる
無意識に毒舌
少しづつ
空白
辛抱
ギリギリアウト
髪の毛


00:40:14 gla ネタで「お約束」↓
♪この笑顔100円〜(ロック)
♪この笑顔100円〜(ロール)
♪この笑顔…(ブルース)
\ワラエテナイ!!/\ブルースさん笑顔で!!/

♪この笑顔100円〜(ロール)
♪この笑顔100円〜(プラム)
♪この笑顔…120円〜!!(カリンカ)
\お嬢様ー!!/\カワイイー!!/\120円では足りん!!/←外野DCN

00:41:43 夜鴉 外野に吹いたwww>gla様
00:42:04 風霧 ミスドwww>glaさん
00:42:21 gla CM知ってないとサッパリっていうねww
00:43:15 gla ロックとか絶対おいしそうにパクついてくれると思うんだ。それなのにブルースさんェ…
00:43:22 風霧 バブル「この笑顔…食べられない。」
ウッド「マスク、外せば良いと思うよ。」
00:44:17 gla バブルが笑顔で食べるだとっ…w
00:44:38 夜鴉 それもまた兄さんの魅力ですよ>gla様


01:00:34 夜鴉 どうしよう、温めてたSS出すか出さないか…。良さげなお題もあるし…。
01:05:41 konazato★ ダシタマエ!
01:05:52 konazato★ あ、未だ作業中です私;;
01:07:11 夜鴉 まだちょっと詰めきれてない感丸出しなんで、もう少しお待ちを;>konazato様
01:21:53 夜鴉 できますた〜!ココで言うのもアレなんですが、konazato様への相互お礼のつもりです…煮るなり焼くなりお好きになすってくだしあ。
01:22:08 gla おお〜〜
01:22:09 konazato★ ええっ有難うございます

01:22:19 konazato★ お兄ちゃん呼びますー
01:22:23 *info* ブルースお兄さまも閲覧中です。
01:22:36 たちもば 間に合ったー
01:22:42 konazato★ 茶ログに入れさせて頂きますー嬉しいなぁ
01:22:44 夜鴉 勿論お相手はあのお方ですwww
01:24:04 夜鴉 では、行きますお。




01:24:51
ブルース@夜鴉様 「天候悪化」

耳障りな雨音が辺りを包んでいた。

先程まで優しく降り注いでいた慈雨は、今やその姿を変え、暴れ狂いながら遥か天空より飛来し、大地を蹂躙する。


まるで彼女の心を写している様だと、思った。



ここを出る前に、せめてもう一度謝らなければ。
彼女の部屋の扉をノックしたが、返事がない。

悪いとは思ったが、勝手にドアノブを回すと、薄暗い部屋の奥のベッドに潜り込んでいる姿が見えた。


足音を立てない様にゆっくりとベッドの傍に立つ。
あの後も泣いていたのだろうか。
疲れきっている彼女に起きる気配はない。
顔にかかる髪を優しくかき上げると、閉じられた瞼に微かに残る雫が見えて、



「……すまない。」



思わず呟いた。
きっとこの言葉は届いていないだろう。
けれど、言わずにはいられなかった。

真っ赤に泣き腫らした瞼に、そっと、口付けを落として、俺は彼女の部屋を後にした。




外に出ると、いつの間にか雨は止んでいた。
一陣の風が首を覆うマフラーをなびかせた。
空を見上げれば頭上には大きく虹が掛かっている。


彼女の心もこの空の様に晴れてくれたらいいと、ただ、祈った。





01:25:52 夜鴉 分かりづらいかも…すまんです;;
01:25:59 gla これは晴れる 晴れるしかない!
01:26:29 konazato★ うわああああああんブルースさんんばかばかあ!
01:26:50 晴 どことなく切ない…!!晴れろ!晴れるんだっ…!!
01:27:13 konazato★ 晴れてやんよ!まっさらになああ! 晴れて欲しいよぶわわっ…

01:27:27 ヒツジグサ 兄さんんんん!!!晴れる!晴れるにきまってるじゃないですか…!!
01:27:38 gla 虹がかかっているから、大丈夫だよ、うん、だいじょうぶるーす
01:27:42 konazato★ ありがとうそしてありがとう ううっ…!
01:27:51 konazato★ だいじょうぶるーすww
01:28:27 ヒツジグサ だいじょうブルースわろたwwww
01:28:46 夜鴉 天候悪化なのに最後は晴れている罠…お粗末様でした。
01:29:39 夜鴉 だいじょうぶるーすwwwあざっすwww




←BACK | RETURN TO "CHAT-LOG" MENU | NEXT→

page

1_2_3_4_5_6_7

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!