10/2(日)
 WEB拍手を送ってくれる皆さん、ありがとう、愛してる!

 先月の18日につけてから、合計15の拍手を頂きました。久々に解析してみたところ、この間のヒット数が4025でした。15/4025。大体270人に1人が拍手を下さっているということになりますね! 微妙に切ないですね! みんな、もっと愛をくれても良いんじゃないかな! かな!?

 ……と、酔った勢いで調子に乗ってみる。石とか投げないでっ。

 こんばんは。YAMAです。
 以下、興味ない方にはまったくどうでも良い話、と言うよりも私のための覚書。

 CUFFUS公式更新あり。

 さくらむすびパペット発売決定。近日販売方法発表予定。
 さくらむすびサウンドトラック発売決定。年内発売予定。
 さくらむすびビジュアルファンブック製作開始。来年初頭発売予定。

 次回作開発開始。発売時期未定。

 その他色々とグッズも発売するらしいです。もしかすると壁紙集の追加生産もあるかもしれません。と言うかこの夏コミで発売された壁紙集ってとんでもない早さで売り切れたんですね。私が買った時には誰も並んでなかったのに……(夏コミレポート参照)。いずれにしても全部公式サイトで発表するとのことなので「要チェックや!」と言うことですね。勿論全部買う気でいますよ、ええ。

 そんなわけで、今日は普通の日記でした(^^;
10/3(月)
 んー、群青の空を越えてのプレイ記をつけるとか言って、つけずに進行してしまっている嘘つき野郎がここにいるんですが、このゲームのシナリオ、予想していた以上に固いですね……。僕夏の真面目さが好きなので早狩氏のシナリオには期待してましたし、今のところ早狩テイストがばっちり現れているんですが、この人のシナリオはやはりゲーム向きでは無いのかもしれません。とりあえず明日の夜にまた再開しよう。

 こんばんは。YAMAです。
 私の住処の郵便ポストには3,4ヶ月に一度あるものが届きます。
 先に言っておくとエロゲーじゃないですよ。エロゲーは3,4ヶ月に一度ではなくて毎月3,4度届きますからね。……それ以前に宅配便だから投函されることなんてないわけですが(^^;

 では一体何かと言うと、前に住んでいた人宛の郵便物です。去年にこちらに移って来てから何度か届いたので大家の方に訊ねたのですが、前に住んでいた人が今どこにいるかは分からないということで対処してくれず、私の方でも対処のしようがありません。透明な外装フィルムに包まれたファッション関係のカタログ類がよく届きまして(封を切って開けてみたわけではなく透明なので外から見えるんです)、とりあえず分かるものは送ってきたメーカーに連絡してもう送らないように言ったりしてるんですが、先日送られてきたカタログには正直非常に参りました……。































 女性用下着カタログは勘弁してくれないか?




 昨日拗ねてみたところ拍手が結構届きました。みんなありがとう! コメントも幾つか頂いたので返信させていただきます。

鎖プレイ記面白かったです。陵辱モノは苦手ですがプレイ記を読んで興味が湧きました。いつか挑戦したいです
うぼぁっ! 読んで頂いてありがとうございます。鎖の陵辱なんですが、陵辱のための陵辱ではなくて、サスペンスのための陵辱なので、きっつい表現もありますが陵辱シーンさえ耐えれば楽しめると思います。機会あらばチャレンジする価値はありです。……と言うか陵辱陵辱言ってる私は何なんでしょうね?(知らん)

270人の一人になってあげます(ぉ
ありがとうございます! そんな優しい貴方は私と結婚すると良いかもしれません。え……男の方ですか……? NOーっ!?

また会う日まで互いに精進しましょうぞw by遊太
遊太さん、こんばんは。精進……ゲームとかゲームとかゲームとかですね。私も負けませんよw いや、むしろ負けた方が良いんでしょうかね?(ぉ

 返信完了。

 さて、今週も頑張りましょうかー。それでは皆さんお休みなさいませ。
10/6(水)
 どうも一昨日から風邪気味でして、昨日の夜はもうぐったり。運が良いのか悪いのか、本日、私は休みでしてとりあえず家で安静にすることに。

 そんなわけで、積んでいたTV版AIRDVDを全部見て泣いたり、積んでいた劇場版AIRDVDを見て泣いたり、積んでいたコミック版AIRを見て泣いたりしてました。
 お前はAIRしかすることが無いのかと思われるかもしれませんが、実際そうだから仕方が無いだろう!(<マジで!?)
 まあそんなわけでですね、AIRな一日を過ごしていたところ、今日はTV版AIRのSUMMER編発売日だということに気付きまして、いても立ってもいられなくなりましたので雨の中メロンブックスに直行。































 安静にしていたのに何で昨日より具合悪いんだろう?

 これが翼人の力か……!?(ちげえよ)




 WEB拍手のコメントを頂いているので返信させてもらいます。

「光」という漢字は昔「ピカル」と読まれたそうですよ。by匿名希望
 匿名さん、こんばんは。何となく誰か想像つきますが(汗) コメントについては私には何のことだか良く分かりませぬが勉強になりました(ぉ

あわわわわ!!急いでるんで!!また今度、送りますw
 お忙しい中送っていただいてありがとうございます^^ またのコメントお待ちしておりますね。

 返信完了。

 いい加減寝よう……と思ったがARIAだけは消化せねば……。
10/7(金)
 あー……熱はおさまったものの咳と鼻水が止まりません。
 一体私が何をしたって言うんでしょう?(心当たり多すぎ)

 こんばんは。YAMAです。
 現状維持ではしばらく完治しそうにないので、一先ずは帰りにコルゲン(風邪薬)を買って一発逆転を狙うことに。
 近くの薬屋に寄ります。

店のおばちゃん「いらっしゃいませー」

YAMA「どうもこんばんは。風邪薬欲しいんですが」

おばちゃん「ただじゃ無理ねぇ」

YAMA…………

おばちゃん「…………あらやだ、冗談よ冗談♪」

YAMA「ははは……(じゃあその不自然な間は何だ!) あのですね、コルゲンが欲しいんですよ」

おばちゃん「ああ、バファリンならこれがお勧めよ

YAMA「いや、それじゃなくてコル」

おばちゃん「ああ、ユンケルならこっちね

YAMAコルゲン下さい

おばちゃんえぇええっ!?

YAMA「(何で嫌がる!?) コルゲンがいつも私が飲んでる薬なんで」

おばちゃん「仕方ないわねえ……はい」

YAMA「(仕方ないって何だ……) はい、代金」

おばちゃん「最近は子供からお年寄りまで風邪が流行ってるみたいだから。特にお年寄りがお客さんも気をつけるのよ。お大事に〜♪」















 …………















 いや、私まだ若いし! まだ20代だし!

 小学生から人妻まで誘って誘わせるスーパープレイボーイなのに!!
 ……勿論ゲームの中だけどさ!
 何か文句あるのかー!?(血涙を流しながら)

 ええいっ! こうなったら皆にも私の風邪を感染してやるっ!

 ゴホッゴホッゴホッ!!(最低)




 WEB拍手のコメントを頂いているので返信させてもらいます。

いつもみてます。物陰からこっそりとね by天のGOD
 天のGODさん、こんばんは。拍手ありがとうございます^^ これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

日記の方、毎日更新お願いします(笑
 日記を楽しんでいただけて嬉しいです。毎日は少々きついのですが、もっと更新出来る様に頑張りたいと思います。例えば週に二回くらいとか(<それ変わってないし) ……もう少し増やせるように努力します(^^;

あわわわわ!!の人です。ほんとに返信してくれてる……感動です☆★byもみじ
 もみじさん、こんばんは。ちょっとしたコメントでも私は嬉しいですので^^ そしてそんな私に萌えれば良いと思う!(ぇ

 返信完了。

 SoltyRei面白かったです。このクールのアニメは久々に見たいものが沢山。黄金期再びなるか……?
10/10(月)
 アニメ版 To Heart2が私の住んでいる地域でも放送開始されましたので早速視聴してみましたよ! 本日はその感想を最初に少し書いてみます。
 このみの中学校卒業式前日から話が始まるんですが、このみの中学の制服って青なんですよね。このみの目は赤色なんですが、全体的に肌や髪の着色が薄いせいか、制服と合わさると違和感がバリバリ。ゲームでこんなにおかしいとは感じなかった様な気がしたんですがどうか。最初の5分程はアニメの質もあまり良いと思えずに、「おいおい……」と思ったのですが、杞憂に終わりました。

 このみめっちゃ可愛ぃいいいいぅううううぇええええぉおおおおぁああああっ!!

 もうね! 卒業式のシーンとか制服着るシーンとかお泊りのシーンとか、興奮のあまり窓から飛び降りて空中で五回回転してで三回ひねりを加えた後に頭から道路に突っ込んで脳漿を撒き散らすかと思うほど可愛いかったね!
 やっぱり幼馴染みだよね! しかも年下なんて最高だね! そんな娘に抱きつかれた日には、そりゃ興奮のあまり窓から飛び降りて空中で十回回転して四回ひねりを加えて見事に着地を決めた後でトラックに激突されて三百メートルくらい吹き飛ぶよね!(<あんただけです)
 ……ともあれ、卒業式で涙を流す女の子ってのは、お決まりですが何とも美しいものですな。
 他、主人公が真面目そうで好感を覚えたり、OPとEDが今一つ印象に残らないなあと思ったり、ゲーム版とは話がやや違うところがあってどうなるのかなと思ったりと色々感じましたが、総じて今後も期待出来そうですよ。放送している地域に住んでいる方は是非とも見ようではありませんか!

 こんばんは。YAMAです。
 卒業式と言えば、私の中学校の卒業式はどうだっただろうか。
 思えば私、中学校の頃は真面目な優等生でした。そして、To Heart2のタカ君の様に女の子の幼馴染みや沢山の可愛い娘と知り合ってバラ色の学校生活を送っていました……なんてことは勿論無く、今と変わらず嫌われ者でしたが。
 そんな私も卒業式には出席したわけです。校長やPTA会長の話を聞いたあとで卒業証書を渡されて、歌ったりなんだりした後で教室に戻ってくるわけですよ。
 そして担任にクラスの生徒一人一人が出席番号順に花束を贈ってお別れの言葉を述べるわけです。私は「YAMA」ですから出席番号が後の方なので、級友が担任に花束を贈る姿を眺めていました。するとですね、皆泣いてるんですよ。普段はいかにも冷静な優等生な女子から不良っぽい生徒まで皆ボロボロ泣いてるんです。そんな中、嫌われ者の私は担任からも嫌われてましたので、残念ながら何の感慨も受けなかったわけで涙の一粒も流れないの_| ̄|○ 花束を渡した後、担任も泣きながら教室を退場。その後、級友たちが卒業アルバムに色々と卒業記念やお別れのコメントを書き合っている中で、私は独り寂しくいつもの様に帰路についたのでした。































 ……あれ? 何で涙が今になって出るんだ?

 うん、この場合は悔し涙って言うんだよ。ハハハハハッ(爽やかに)




 WEB拍手のコメントを頂いているので返信させてもらいます。

ボクも更新しないとなー…(ぉ
 えーと……ライさんですかね?(違ったらすみません)。見て下さってありがとうございます。更新頑張って下さいねー!

押して頂けるとやる気が出ます。っと書いてありましたので、とりあえず押しました!!byもみじデス(死)
 もみじさん、こんばんは。拍手頂いてありがとうございます〜^^ しっかりとやる気を注入していただきました。またとりあえずでも良いのでよろしくお願いしますね(笑)

 返信完了。

 久々にBBSで、萌えキャラランキングを始めてみます。……実はランキングと言ってもランク付けして順位を決めようと言う趣旨はなく(参加者が多ければつけてみようかと思いますが)、「好きなキャラについて少し話しませんかーっ」と言うことです。皆さんの好きなゲームキャラクターを10人挙げてみよう〜!と言う企画。お初の方も大歓迎です。是非是非ご参加下さい^^
10/11(火)
 ううむ……。皆さんが日記を読んでどう思われているかは私には知る由もありませんが、出来るだけ笑い飛ばせる感覚の内容を書くようにしているつもりです。
 ただし、案内のページにも書いてあるように、日記の話はフィクションとノンフィクションを適度に織り交ぜて構成しています。故に、読んでいる方が、私が日記の通りの人間であると思われているのではないか、と微妙に不安に感じることもあるんですよね。最近は笑えるを通り越してただ痛々しいだけの日記内容になっている様な気もしますし。特に昨日の日記は後で自分で読んで痛々しく思い、少し後悔しました。
 卒業式で皆が泣いている中で担任に嫌われていた私が普通に過ごしていたことや、決して女の子から好かれるタイプの人間で無いことは事実ですが、それなりに友達はいましたし、「一人で帰路についた」とか書いていますが、実際は直後に友達とすぐ合流して帰ったというのが事実であったりします(フィクションとノンフィクションを織り交ぜているというのはこういうことです)。
 それにですね、昨日の日記でこのみ萌えとか書いているように、日記でいつもしつこく「幼馴染み萌え」とか「妹萌え」とか叫び続けていますが、現実世界でも毎日の様に「幼馴染み萌えー!」とか「妹萌えー!」とか言っているわけではありません。































月曜日……冴子さん萌えー!(知人・警察署長)

火曜日……くりやたん萌えー!(元気っ娘・霊能力者)

水曜日……アリシアさん萌えー!(先輩・水先案内人)

木曜日……イヴたん萌えー!(綾波系・殺人者)

金曜日……ソルティたん萌えー!(天然系・機械少女)

土曜日……さくらたん萌えー!(お姫様)

日曜日……このみたん萌えー!(幼馴染み)



 ……ほら、バランスとれてる!
 え? 今日は私は幼馴染みや妹以外にも萌えるって話ですよ?




 WEB拍手のコメントを頂いているので返信させてもらいます。

秋から始まったアニメでは何がオススメですか?
 今秋は中々面白そうな番組が多いですが、私YAMAが特にお勧めのアニメをご紹介しましょう!

闘牌伝説アカギ 〜闇に舞い降りた天才……麻雀をご存知でしたらこれ。萌え率0%ですが大変面白いと思います。

ARIA The ANIMATION……まったりゆったりした雰囲気が深夜の貴方を癒します。何となく良い話なのがまた○。

SoltyRei……個人的に今クール最注目作。近未来世界で機械で出来た少女が賞金稼ぎの男と世界の陰謀に巻き込まれていく話。しぶそうでいて萌えも忘れないクールなアニメ。

To Heart2……昨日もご紹介したTo Heart2のアニメ版。出来は意外と良さそう。

ツバサ・クロニクル……ストーリーもキャラも好みです。10/22から再放送されるので見逃せません。さくらたんにまた会える!

……とこんな感じでございます。中々全部リアルタイムで見るのは難しいので録画で乗り切ろうではありませんか!

やる気………注入!!注入!!注入www byもみじ
 もみじさん、こんばんは。再びやる気を注入していただいてありがとうございます。御蔭様で今日も更新出来ました〜♪

YAMAさん、興奮しすぎ! 興味を抱かせるには充分ですがw  by世羅
 世羅さん、こんばんは。To Heart2中々良い感じですよ〜♪ 大変癒されるので、夜の疲れているときに見ると良い感じで眠れます。

 返信完了。

 引き続き、BBSで、萌えキャラアンケートを開催しております。いつも見て下さっている方もたまたま来たという方も、お気軽にご参加下さいませ^^
10/12(水)
 〜〜♪

『……さて、ここで番組から皆さんに素敵なプレゼントのお知らせです♪
 今回のプレゼントはなんとダイヤのネックレス!
 しかももれなく抽選でペアーお一人様にプレゼントします!!
 必要事項をご記入の上……』



 …………いや、意味が分からん。




 WEB拍手のコメントを頂いているので返信させてもらいます。

いつも笑える日記をありがとう(はぁと)………やる気でたかなぁ??byもみじ
 もみじさん、こんばんは。いつもやる気をありがとうございます(笑) はぁととか付けられると勘違いしてしまう可能性があるので注意が必要です(笑)

YAMAさんは何属性ですか?ちなみに私は炎属性です。
 とても笑った(笑) そうですね……ならば私は、img要素のalt属性といったところでしょうか。

plusです。BBSの返事ありがとうございました〜
 plusさん、こんばんは。いえいえ、こちらこそ参加していただいてありがとうございます<(_ _)> 機会ありましたら今後ともどうぞよろしくお願いしますーっ。

 返信完了。

 引き続き、BBSで、萌えキャラアンケートを開催しておりますので、いっちょよろしく。

 後はそうですね。まったく期待してなかったんですが、とりあえず録画していたIGPXが実は良い感じだったの。それと、「この地域では放送してないじゃないかー!」と血涙を流していた灼眼のシャナが、実はBIGLOBEで無料配信中だったの。両方とも面白そうだから皆も見ると良いと思うの。
10/13(木)
 うおぉおおおおおっ!?
 苺ましまろが今回で終わりだってぇええっ!?















世界の破滅だぁああっ!!









 私は急いで四つ目の星を消した。その瞬間、私の脳裏に映っていた禍々しき者どもが消え去り、同時に遠くから聞こえていた邪悪な物音も聞こえなくなった。世界は済んでのところで救われたのだ。あのまま五つ目の星を描いていたらと思うとぞっとする。そう……それは世界の破滅を意味するのだから……。

 ……と、現実逃避してみる。
 今日は元ネタが分からなくても気にしないで!





 WEB拍手のコメントを頂いているので返信させてもらいます。

以前オススメの新番組を聞いた者です。一言レビューありがとうございました☆ 何本かチェックしてみたいと思います^^To Heart2やARIAが気になる…。
 どうもです。拙い紹介でしたが、参考になりましたら幸いです^^ ARIAはぐったりして疲れている深夜に見ると良いかもしれません。何となく癒されて穏やかな気分になれるアニメでございます。

ブラックアウトの半分は優しさで、もう片方はなんですか??byもみじ
 もみじさん、こんばんは。もう半分は……企業秘密……ということにしておいて下さい(ぉ

ライさんです。 シャナの出来は良いのでお勧めですよー。 OPとか最高です、川田さんかっこよすぎ(ぉ
 ライさん、こんばんは。確かにライさん好みのアニメな感じがします。我侭っぽいけど格好良いヒロインとかOPも良いですよね。ネットで見続けることにしますー。

 返信完了。

 引き続き、BBSで、萌えキャラアンケートを開催しておりますので、いっちょよろしく。

 SoltyReiがやはり最高と言う結論。国民よ見ろ! 見ろよ国民!

<お詫びと訂正>
 昨日の日記でplusさんのお返事に「さん」を付けておりませんでした。plusさん、申し訳ありません<(_ _)>
10/14(金)
 コンビニへ向かう途中、原付の暴走族が走っていました。
 原付ですよ!? ハーレーなら分かる。でも原付で暴走って……。
 必死でスピード出して精一杯ふかしてるみたいなんだけど、50キロくらいしか出てない上に、近くを通りかかった貨物トラックの走行音に排気音が掻き消されてるの。
 何だかとっても格好悪いですよね。
 そうですね……敢えて言葉で言い表すとすれば……

 ポスターをガンキャノン風にリュックに突っ込んで歩いてるオタク並ですね!































 それって俺じゃん……_| ̄|○




 WEB拍手のコメントを頂いているので返信させてもらいます。

ソルティ良いですよねっ!(ぉ あの無垢さが堪らんです。ロイの心境が今後どう変化していくかも見物かと。
 ソルティ最高ですー! あんな素直で純真な娘が私も欲しいです。照れ屋ながらも実は心の温かいロイも人間味あって良いですよね。

なんか最近更新はやいですね〜!!もしかして……私がやる気注入したおかげですか??
 どうもありがとうございます。こうして反応を頂くと、やはりやる気があがりますよー。

いつも楽しく日記拝見しています。  ところで群青はどうなってます。 ひの
 ひのさん、初めまして。群青ですが、メインの3人を攻略し終わってさらに攻略中。あまり面白可笑しく付ける内容では無いので暫らくプレイ記を放置していましたが、見ている方がいると聞けば付けないわけにはいきません! と言うことで、また付けることにします。

 返信完了。

 引き続き、BBSで、萌えキャラアンケートを開催しておりますので、いっちょよろしく。

 絵とストーリーが良さそうだったので、勢いで「きみにおくる翼」とか言うエロゲーを買ってみた……が、公式ページが潰れていたりしていまいちどんな感じか掴めません。インストールすべきかせざるべきか……(<しろよ)
10/17(月)
 実は私、迷っていることがありまして……。
 数年間想いを秘めてきた女性に告白しようかしまいか悩んでおりまして……















 うん、嘘。

 実はですね、

パームキャラクターズ 水月 水着版フィギュア 7種セット

パームキャラクターズ 水月 水着版フィギュア 7種セット

を購入すべきかどうかを迷っておりまして、食事が喉を通らない状況でして……















パームキャラクターズ 水月 水着版フィギュア 7種セット

………………

















パームキャラクターズ 水月 水着版フィギュア 7種セット

………………!?

 あれ? 何で手元に飾ってあるんだ?
 迷うことすら忘れて買っていたらしい。




 WEB拍手のコメントを頂いているので返信させてもらいます。

なんか最近更新はやいですね〜!!って私です、名前いれるの忘れちゃった……手屁byもみじ
 もみじさん、いつもありがとうございますね〜!

北海道には冬の間「徒歩暴走族」という連中が出現するらしいですよ。by匿名希望
 冬に暴走すると危ないですからね〜。地下街とかすすきのの外れの方で稀に特攻服を着て歩きながら 大声で歩き回っている人たちがいますよね。滑稽といえば滑稽なんですが迷惑なことです。

普通に走らない原付は嫌いです。 コーナーの突っ込みでインをついて抜き去りましょう。
 原付で暴走する人なんて極一部でしょうけど……。本当に危ないですね。

「僕と、僕らの夏」作品もよかったが、YAMAさんの批評もかなりよかった!
 ウホォッ! 批評の感想を貰えるなんて一年に一回あるかないかなので、とても嬉しいです。ありがとうございます!

 返信完了。

 引き続き、BBSで、萌えキャラアンケートを開催しておりますので、いっちょよろしく。

 あー、最近肩が凝って仕方が無い。
「YAMAさん、御肩をお揉みしますね♪」と言うメイドさんはいつでも募集中!
 ……アホなこと言ってないでゲームを控えれば治る話ですな。
 寝よう。
10/20(木)
 ARIA良いなあ! 帰ってきてグダグダとネットをうろついた後で「俺何やってるんだろ」と思いながらTVを付けてですね、ARIAを見るんですよ。すると見終った後、驚くことに今日の疲れが吹っ飛んで「あぁ、今日も頑張ったな、明日も頑張るか」と思える! そんな癒しの効果があるんだこのアニメには。

 そんな今日のARIAですが、笑顔って大切なんだな〜ということを実感させてくれる内容でした。人と接する時にいつも心からの笑顔を向けることによって、その人も気分が良くなるし、結果自分も良い気分になれる……。基本的なことですが中々出来ないものです。私もいつも笑顔を振りまくことによって、生きることが今の数倍は楽しくなるに違いありません! 早速実践してみましょう!

 と言うことで、微笑みを浮かべつつ街を歩くことに。















どこかのカップルの女「プッ……なあにあの人の顔……くすくす」

どこかのカップルの男「クックック……っと気付かれるからやめとけって」

YAMA(アハハハハ! この顔は生まれつきですからね、仕方ないんですよ! アハハハハ!)
o(*^▽^*)o







二人組みの女A「くすっ、なにあの人の服装!」

二人組みの女B「A子、指差しちゃダメよ、ダサイのは分かるけど」

YAMA(アハハハハ! 私はセンスがありませんからね、仕方ないんですよ! アハハハハ!)
o(*^▽^*)o







店員A「いらっしゃいませー」

YAMA「すみません、ケースの中に入っているパーツが欲しいんですが」

店員B「は、はい。少々お待ち下さい。……クククッ! おいおい、あの声と喋り方笑えるな!」

店員A「確かに。でも笑いすぎだって、お客さん見てるぞ。……プッ! お待たせしましたー」

YAMA(アハハハハ! 今さら声を変えろといってもどうしようもありませんからね、仕方ないんですよ! アハハハハ!)o(*^▽^*)o































 ……どうしてだろうか……。































 とっても死にたくなってきた_| ̄|○

 <私自身は地球が滅びても死にそうにないようなふてぶてしい奴です(^^;




 WEB拍手のコメントを頂いているので返信させてもらいます。

今回の日記おもしろかったよ…………落ち読めましたけどねwbyもみじ
 もみじさん、こんばんは。それはきっと落ちを読めるほど見てもらっているということですね! ……と言うか落ちてないですね_| ̄|○

眼鏡キャラって大体が年上で巨乳で女教師な気がするんですが、コレって気のせいでしょうか? (+
 +さん、こんばんは。そうですね、確かに私も女教師というイメージはあります。巨乳かと言うと、巨乳か貧乳かのどちらかに分かれていることが多い気がします。それと、私としては優等生でとっつきにくい娘、と言うイメージがあるんですが、どうも最近は明るい普通の娘が増えている傾向がありますね〜。

イイ(・∀・)!!
 ありがとうございます〜♪ 実はこの手の顔文字は得意ではないのですが、自分に使ってもらってみると意外と良いものですね(笑) 新発見(ぇ

 返信完了。

 今日はエロゲーをする気分になれないので寝よう。
 ……と思ってベッドに倒れこんだのですが、上の階の人がこんな時間に掃除機をかけているらしくてガタガタ音がして眠れません。







 ……仕方ないからエロゲーでもするか。
10/22(土)
 さて、本日は私の得意な料理についてご紹介しましょう。

 まず、適当な大きさのサランラップの上にご飯を乗せます。
 次に、ご飯をサランラップで包んで数回振り回しますと、あら不思議! まん丸おにぎりの出来上がりーってそんなの料理じゃねえっ!!



 ……脳内が濃霧コールド状態なので、返信コーナーへ。




 WEB拍手のコメントを頂いているので返信させてもらいます。

とっても死にたくなってきた_| ̄|○…ですか、まあ!!がんばってください 笑う事はいいことbyもみじ
 もみじさん、こんばんは。笑ってばかりいられればとても幸せなんですけどね〜。中々そうもいられません。でも頑張らねば!

群青コンプお疲れ様でした。 自分では疑問なところも補足できたきがします。後は投票結果による公式ASが楽しみですね。
 ひのさん、こんばんは。プレイ記を見て下さってありがとうございました。適当なことばかり書いていましたが、何かの参考になれば幸いです(^^; 投票、私も行ってきます〜。

 返信完了。

 明日は忙しいの……。ゲームで。
10/24(月)
14万ヒットありがとうございます。

 皆ありがとう〜!

 今日は管理人な話。

 ここ最近になって、WEB拍手を設置してみたりBBSで企画を立ててみたりと、閲覧者の皆さんの反応を鬱陶しいほどに要求していたのには少しだけわけがあります。

 私、8月辺りから更新意欲がめっきりと低下してしまっていました。サイト運営者なら誰でも思うことですが、やはり閲覧者の反応は欲しいもの。私も勿論そうですが、これまでは別に反応が無くても「自分で更新してて楽しいから更新しよー」と思ってやってきました。しかし、最近はそうではなくなってきました。この状態がいつまで続くかは分かりませんが、閲覧者の皆さんの力を借りなければ更新する気力が保てなくなってしまっています。

 そこで導入したWEB拍手。とても嬉しいことに、一日に5〜10の拍手があり、その内コメントも1つ2つ貰えるようになりました。こうして反応があるとやはりやる気が出るもので、今月の日記更新回数がいつもより多いのは皆さんの応援のおかげです。ありがとうございます。

 その一方で、企画の方は今のところ3人の方々が参加して下さっています。とても嬉しい反面、悔しくもあります。一日の閲覧者数が30〜40だった一昨年。スレッドを立てれば毎回5人や6人の方が反応してくれました。現在の一日の閲覧者数は大体300〜400。流石に50人もの参加は得られるわけが無いですが、それでも10人くらいの方は参加してくれるのではないか、と期待していました(まだ企画は続いてますのでよろしければ)。最近寂しくなってきたBBSが、これを機会にまた盛り返せば良いな〜と願いを込めてもいました。しかしながら悲しいかな、これが現在の私の実力なんですなあ。

 正直なところ悔しい。つまり、ここは以前よりも魅力が無いんだ。何か書きにくい雰囲気が出てるんでしょうか。

 そんなわけで、しばらくの間、読者参加型で楽しめるサイトを目指してみようと思います。もっと皆で楽しめる雰囲気が出ると良いな〜と思って、参加者用自己紹介ページをつくってみました。それと同時にBBSに「初めまして」スレッドも立ててみました。「よし、ならばいっちょ参加してやるぜー」という皆さんをお待ちしております^^

 色々と試行錯誤してみますが、結果が出ようと出まいとそれが実力なんだろう、と思います。勿論、批評や日記などは、今のところ、今まで通り気の向くままに付けていこうと思っていますのでよろしくお願いします。




 WEB拍手のコメントを頂いているので返信させてもらいます。

ってそんなの料理じゃねえっ!!って私がツッコミたかったwbyもみじ
 もみじさん、こんばんは。先に自分で突っ込みを入れる……時代を先取りしてみました(笑)

 返信完了。

 さて、また一週間頑張りますか!
10/25(火)
 先日はややナーバスな文章でしたが、今日は普通の文章にしましょう。

 こんばんは。YAMAです。
 最近、色々と寒くなりましたね。そんな身も心も震える寒々しい日記の中で、唯一私の精神の拠り所であったお隣の女子大生編もいよいよ最終章に近付いてきたのかもしれません。































 最近、朝、彼女の部屋から出てきたと挨拶を交わすことが多い。




 WEB拍手のコメントを頂いているので返信させてもらいます。

私も一週間(28日はAYAKASIの発売日)頑張ります。by士魂号
 士魂号さん、こんばんは。期待のゲームが出る週はやる気が出ますねっ。今月は私はゲームを買う予定は無いのですが、良い出来であると良いですね。

最近その他を更新したライさんですよ。以前はヒット数が今よりも少なかったり、掲示板を無理矢理活性化させてもう無理にスレ立てる必要は無いかと思ってましたが…またアレやりますか?(ぉ
 ライさん、こんばんは。メルブラ更新されたんですねー。最近格ゲーはしないので分からないんですが、かなり細かくつくられてるようで。すごい……。
 掲示板の件ですがお気遣いありがとうございます<(_ _)> 賑わしてもらえるのはとても嬉しいんですが、無理にといわれるとびみおです(ぉ 自然に立ててくれると嬉しいかも(ぉ

この企画に参加しまスタア☆★byもみじ
 もみじさん、こんばんは。早速参加していただいてありがとうございます〜! 更新しておきました。どうぞ今後ともよろしくお願いします<(_ _)>




 返信完了。

 あー、To Heart2のコミック取りに行かなくては……。
10/27(木)
お詫びと訂正

 うぅ……最近こんなんばかりで申し訳無いですが、皆さんに一つお詫びしておかねばなりません。ここ数日悩んだんですが、チキンな私は今回はこの形にします(汗)。

 何のことかと言いますと、今月24日の日記のことでして、このようなことを申し上げると大変お怒りになられるかもしれませんが、ネタの一環でした。
 一応弁解させていただくと、案内ページにあるように、当サイトは真面目なサイトではございません。今回もいつもの様にあの日の日記に続けてネタを投入する予定だったんですが、予想以上に真面目な反応を返してくださった方が多く、しかも日記の文を若干謝って後に修正を加えたために、このままネタを続けるのはまずい気がするので今回はやめにします。

 ただ、これだけだと普段の中身の無い日記を楽しみに見に来てくださった皆さんに悪いので、一応ネタの概略を記しておきましょう。



 閲覧者が増えたが反応が減って悲しむYAMA。自分には魅力が無いと嘆く。
 そこで、早速魅力を上げるべく試行錯誤のお洒落をして街に出撃。
 10人〜20人の通行人に痛い視線をおくられて気持ち悪がられる。
 やはり所詮はこれが私の実力なんだ……といつものように自虐し、反応を求めたのが間違いだったんだ、と呟く。




……と言う流れでした。文の訂正箇所ですが、「閲覧者数」となっているところ。訂正前は「読者」と「ヒット数」となっていました。これでは上手くネタに繋がらないことに気付いたので後に訂正しましたが、時既に遅し。




 これからWEB拍手へのお詫びのコメント+通常のコメントを(汗)

反応送るから頑張れ!
 すみません、ネタでした! でも頑張ります!

まあ、そんなに閲覧者の反応は出ないものです。でも頑張って下さい。
 すみません、ネタでした! たまの感想を楽しみにしてます〜。

とりあえず送っとくからYAMAさんも元気出して。
 すみません、ネタでした! これからも適度に元気にやってきますのでよろしくお願いします。

日記いつも見てます。・・・反応ってこんなのでいいのかなあ
 すみません、ネタでした! 拍手ありがとうございます^^ その一行でやる気がでますので♪

魅力がないことはないですよw
 すみません、ネタでした! それでもありがとうございます。

企画、その内参加したいと思います
 ありがとうございますっ。楽しみにお待ちしてますね〜♪

気持ちは分かりますが、仕方ないのでは
 すみません、ネタでした! やはり仕方無いでしょうか(汗)

とりあえず送ってみる。
 ありがとうございます〜。しっかり私のハートに届きました(笑)

更新頑張って下さい!!
 ありがとうございます。頑張りますね!

読者の力を送ってみます
 ありがとうございます。しかと受け取りましたよ!

私も昔サイト運営してましたのでお気持ちは分かりますよw
 すみません、ネタでした! それでも嬉しいです!

いつも読んでますよ〜
 ありがとうございます〜♪ これからもよろしくお願いしますね。

書きにくいってことはないんだけどねw
 すみません、ネタでした! いつかBBSで会える日を楽しみにしてますねっ。

気力注入っ!w
 ありがとうございます。しっかりと充電させていただきました。

朝晩寒くなりましたが、がんばって下さい。(更新楽しみにしてます。)by士魂号
 士魂号さん、こんばんは。応援ありがとうございます〜! 更新、出来るだけ頑張りますっ。

あれ? なにも書かれてない?
 ぐはっ……。私のミスです。アップロードし損ねてました(汗)

 返信完了。

 何事もやりすぎは良くないですなあ(汗) 腹八分目が丁度良いってことですね(違
 それでも一部本音もあることはあるんですよ(^^; 読者の皆さんの反応が嬉しいのは本当ですし、企画参加が少なかったのは確かに少し悔しかったですし。それに、BBSが賑わうととても嬉しいです。なので、BBSの紹介ページの投稿もお待ちしてますので! いや、本当に(^^;

 それでは、本日はこの辺りで〜♪


戻る

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル