ゆっくり戻るよ! 
 
精液でレベルアップする巫女さんの話 設定資料集

 ノクターンノベル理想郷両方に投稿しているよ!

何でも雑談所 未成年フィルター使っているから、18禁な話題でも何でもいい掲示板だよ!


 本編   ノクターンノベル理想郷両方に投稿しているよ!

各話のあらすじ

第一章 初めての輪姦編  全13話  金髪巨乳美少女巫女さんに襲い掛かる初めての大凌辱の宴っ! 
第ニ章 オークのお嫁さん編  全13話  オーク達による異種姦っ!徹底的な大凌辱っ!腹ボテ巫女誕生っ!
第三章 清純派ヒロインの夢は素敵な花嫁さん編  全10話  初めての純愛イベントっ!純愛セックスプレイっ!
第四章 究極の陵辱を受ける銀髪ロリ巨乳娘編  全6話  圧倒的すぎる公権力による大凌辱っ!人格すら変わるレベルの大調教っ!
第五章 報復を受ける金髪貧乳ロリ娘編 ない 報復を受け、徹底的に心も身体も凌辱されるアリスっ!
 第六章 大秘境GUNMA 超絶大乱交編  4話  大卑怯グンマー! 
 第六章 大魔境GUNMA 超絶大乱交調教編     性奴隷メイド娘として調教される金髪巨乳美少女巫女さんっ!


投票所

自分がなってみたい男キャラ投票所 

(´・ω・`)エロゲーの主人公の絶倫っぷりが羨ましい。賢者モードがない所が羨ましいね。 

セックスしてみたいヒロイン 人気キャラ投票所 

(´・ω・`)おっぱいボインボインの二次元美少女は素晴らしい。だが、ロリ娘お前は駄目だ。 

なってみたいと思える身体を持つヒロイン 

(´・ω・`)凌辱されているヒロインを見て、凄く気持ちよさそうだなーと思った。 

種族と性別しか選べないという条件で行ってみたい世界  

(´・ω・`)自分の書いた作品以外だと、巣作りドラゴンの世界にいってみたい。 

一番エロイと感じたアニメ 

(´・ω・`)ヘルタースケルター辺りは凄く芸術品だった。美しい。 

巫女ルール 巫女のキャラ設定 巫女さんのルールとキャラクター紹介だよ!エロすぎてごめんねっ!
妖怪ルール 妖怪の設定 妖怪の種族設定とルールだよー基本的に強ければ強いほど肉が美味しいという設定だよ!エロゲー設定すぎてごめんねっ!

霊術と特殊能力の種類

巫女さん達が使う霊術だよ。弾幕を張ったり、空を飛んだりすることもできるけど、本編に登場する予定は少ししかないね。
陵辱エロゲー世界の法則 凌辱エロゲー世界のエッチすぎる法則だよーエッチすぎて最強の巫女さんがいても凌辱されちゃうねーわかるよー
都市国家 京都に存在している建物 銀髪ロリ巨乳娘が所有する巨大建築物だよー地下がダンジョンになってたり、違法な人体実験をやっているから困るねー


大修正する前の小説さんだよ!・・・18禁は修正する時に消しちゃったから、エロくても15禁くらいだと思うよ!

第一部プロローグ  

ゴミ@ ゴミA  ゴミB 


 
 
ゆっくり戻るよ!
ブログパーツ

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!