10:30-10-45

中埜山学園(なかのざん)・中野幼稚園

中埜山学園(なかのざん)・中野幼稚園の皆さんによる「踊りと和太鼓演奏」です。


コメント

毎年年長児が取り組んでいる,和太鼓です。今年は大きな部隊で演奏してみないと思い,全児童でがんばります。

という,先程くす玉割もして頂きました。中埜山学園・中の幼稚園の元気一杯のとてもかわいらしい園児の皆さんに踊り,そして和太鼓演奏をして頂きタイト思います。

まず最初に年中さん年少さん49名の子供たちによる「お天気エネルギー」よろしくお願いします。

続いては年長さん26名の子供たちによる和太鼓演奏「少年よ」。宜しくお願いします。


ありがとうございました。とてもかわいらしい学校法人なかのざん学園・中の幼稚園の園児の皆さんに踊り,そして和太鼓演奏をしていただきました。今一度大きな拍手,お願いします。ありがとうございました。


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2005-11-14 (月) 19:15:59 (6759d)

PCpylg}Wz O~yz Yahoo yV NTT-X Store

z[y[W NWbgJ[h COiq [ COsI COze