A,B,C の3エリア全てで地中、空中が可能。
一番難易度が低いのはエリアAの地中。
難易度が低いせいか憶えたてのバグ園児がよくやりたがるが、手際が悪く地中に到着する頃には既にAはキャプチャ済みな事も多々ある。
この事からも先にAをキャプチャした方がいいのかもしれない。
(でもBの方が守りが堅くなりやすいんだよね。難しいところだ)
難易度的に低い順で
A地中 / A空中 / B空中, C空中 / B地中, C地中
となる。
A, B も場合によっては攻め側は詰みになるが、最悪なのは青が赤シャッター前の地中にSGを建てた時。
赤は実質対処のしようがなくシャッターを出た瞬間蜂の巣にされる。
しかも悪質な場合、時間切れ寸前にCPに乗り故意的に延長させる輩もいる。
こうなると赤にとって永遠に続く虐殺タイムになってしまう。
これはもう部屋を抜けるしかない。
こうした一方的な虐殺を好むのは米、中、韓の人達に圧倒的に多い。
米の人達は全体数が多いのでしかたないが、中、韓の人達はなんなんだろう。
そう言えばこの国の人達はバグ好きも多いね。