丸呑みデータベース
このページの更新日:2024/05/06

異形の帰り道 ~深夜に巨乳OLがバケモノに襲われ、丸呑み~


サークル名
八本木ヒルズ
元ネタCG数SS
オリジナル13枚
基本2
差分11
あり
モンスター名キャラクター名
イソギンチャク風モンスター恵乃
解説

同人サークル八本木ヒルズの成人向けCG集。
内容は、OLの恵乃が、イソギンチャク風の怪異に襲われ、丸呑みにされるというもの。
出血を伴うような痛々しい表現はありません。


収録されているCGはすべてカラー。 全CGに文字なし差分あり。


物語は、夜、帰宅の途につくOL恵乃が、背後からイソギンチャク風のモンスターに追われるところから。
公園に逃げ込むも、追いつかれ、触手で拘束された後に脚から丸呑みに。
胃袋の中で消化液まみれになりながら、意識を失う、というところで物語は終了します。


丸呑み関連CGは以下の13枚。(基本2+差分11)

  • 恵乃が腰から下をイソギンチャク風モンスターに咥え込まれるシーン

  • 上記シーンの差分として、胸まで、首まで、全身が呑まれるなど5枚

  • 恵乃が胃袋の中に押し込められているシーン

  • 上記シーンの差分として、肉壁を蹴り抵抗、消化液まみれ、酸素が薄くなり意識朦朧など6枚



  • 幼いヒロインのピンチ、丸呑み作品を多く手掛けるサークルですが、本作のヒロインは大人。
    過去作同様、肌の露出はほとんどなく、ピンチ、丸呑みにこだわった作品です。

    丸呑みシーンとしては、丸呑みにされる過程、丸呑み後の体内描写の両方の要素あり。
    前半の拘束シーンに下着の上から下半身を撫でられる簡易的な触手責めはあるものの、それ以降は触手責めなどのない純粋な丸呑み表現です。
    価格も低めに設定されており、絵柄が受け入れられるならば、丸呑み目的としても楽しめる内容でしょう。


    DLsiteでは、サンプル画像1にて体内描写のイメージCGが、サンプル画像3にて下半身を咥え込まれているシーンが公開されております。
    興味がある方はチェックしてみるとよいでしょう。

    八本木ヒルズ 丸呑み関連作品

    CG集・同人誌


    青髪ロリっ子が巨大カエルに丸呑みされちゃう件!?
    異形の帰り道 ~深夜に巨乳OLがバケモノに襲われ、丸呑み~
    うえからくるよっ!?気を付けて。
    うさ耳ヒロイン丸呑み快楽地獄!?
    大蝦蟇様の贄
    男の娘ハンターちゃんが丸呑みされちゃう件!?
    褐色ロリっ子シーフが巨大蛇にいきなり丸呑みされちゃうお話。
    巨大タコに丸呑みされちゃうロリっ子戦士ちゃん!?
    TS魔法少女ミナト ~クリオネ型モンスターに触手で捕まって丸呑みされちゃう!?の巻~
    トレハン男の娘ちゃんがクラーケンに丸呑みされちゃった!?
    絆光戦兎メルラビ ミント ~vsボアラゲ 丸呑み敗北~
    光の戦兎イクスバニー ~肉塊に呑まれるうさ耳ヒロイン~
    蛇に睨まれ丸呑みされたロリ狐ちゃん
    魔法少女スターラビット ~チ〇コ型モンスターに丸呑みされちゃった!?~
    丸呑みしちゅえーしょんっ!

    yVoC[UNLIMITȂ1~] ECirŃ|C Yahoo yV LINEf[^[Ōz500~`I


    z[y[W ̃NWbgJ[h COiq 萔O~ył񂫁z COsیI COze