CHAT-log 120608

page

1_2_3_4_5



#1
23:18:16 あさとこつ  そういや明日は6/9でロックの日だぁね 
23:18:47 konazato★  おお、そうだね! 
23:19:40 konazato★  ぴくしぶとか盛り上がるのかな? 
23:19:41 あさとこつ  語呂合わせの日って他のサイトさん覗くのがいつもの倍楽しみになるw 
23:20:10 太刀岡  手ブロも結構上がりそうな気が 
23:20:18 konazato★  ロクマは誕生日とかが無いから、こっちで盛り上がるよね 
23:20:24 あさとこつ  絵描きさんにとっては軽いお祭になりそう 

23:21:09 風霧  「殺さなくてもお前を懲らしめる方法は幾等でもある」とか言っちゃうけれど、皆のヒーロー、ロックマン!! 
23:21:34 konazato★  ヒーローのセリフじゃねぇwww 
23:21:45 モバイル玻黒  悪役のセリフですよーww>ロック 
23:21:50 太刀岡  兄さんやめて末っ子泣いちゃう 
23:21:58 あさとこつ  とんだダークヒーローww 
23:22:19 ヒツジグサ  ロックさんまじぱねぇっす!!そこに痺れも憧れもしないけど!!! 
23:22:45 あさとこつ  不覚にもわろた>ヒツジさん 
23:23:04 風霧  エックスも「君でも殺すよ?」とか言っちゃうので大丈夫ですwww>太刀岡さん 
23:23:43 konazato★  エックスさんも兄譲りのところあるんですね… 
23:24:00 太刀岡  ウッそうでした…!>風霧さま 

23:24:03 ヒツジグサ  エックスさんまじこわぁああ!! 
23:24:15 モバイル玻黒  ライトさんとこの子達は実はイレギュラーなんじゃwwww 
23:24:22 あさとこつ  個人的なアレかも知らんけど、エックスに殺すって言われるとしてしてー!ヾ(*´∀`*)ノてなる 
23:24:40 konazato★  ライト博士が諸悪の根源説あるで… 
23:24:52 霄終  ヒイロかよww <あさとこつさん 
23:25:09 ヒツジグサ  ヒイロwww 
23:25:14 霄終  正義とはなんだったのか…… 
23:25:18 あさとこつ  リリーナ…お前を殺す 
23:25:26 霄終  してしてー 
23:25:36 konazato★  エックスさんがマジ殺なところは見てみたい気がする…ゴクリ 

23:25:51 風霧  毎回ラスト近くなると鬼モードになる、未来の世界のイケメンロボットですwww>konaさん 
23:26:20 太刀岡  確かに鬼には…なったなあ… 見たいような見たくないようなもにょもにょ 
23:26:44 あさとこつ  エックスさんの魅力が最近になって分かり始めたマイレボリューション 
23:26:53 風霧  懐かし過ぎてあの頃に帰りたくなりますたwww>あさとさん 
23:27:19 konazato★  やばい…エックスさんがギャップキャラだったなんて…! 
23:27:20 太刀岡  カッ<◎><◎> >あさとさん 
23:27:51 太刀岡  開眼しっ放しなんですが<◎><◎> 
23:27:58 風霧  まあケツアゴをぶちのめす仕事が終わったら爽やかモードになりますのでwww>太刀岡さん 
23:28:10 霄終  つ目薬 >太刀岡さん 

23:28:16 あさとこつ  殺伐じゃないけどそんなん好き好き大好き。昔はキャラにこっぴどく振られる夢かいてたくらいには 
23:28:45 konazato★  なんかの拍子に修羅に覚醒とかドキドキしちゃう…/// 
23:29:34 太刀岡  しかしあの鬼モードと爽やかモードの切り替えはww>風霧さま 
23:29:47 ヒツジグサ  こっぴどく振られる夢とか読みたいけど、読んだら読んだで凹みそうですな…>あさとさん 
23:29:51 konazato★  振られ夢ですかい。そういうのもありだよね。キャラの魅力を出す意味でもさ 
23:29:51 あさとこつ  何気なく接しててその片鱗が見える瞬間があったらキュン死する 
23:31:05 太刀岡  ちょっと落ち着いて目薬さしときます>そらつきさん 
23:31:23 霄終  お蛇に何気なく接してて狂気の片鱗が見える瞬間に生命の危険を感じつつキュン死 
23:31:29 あさとこつ  普通に仲良かったのにぽろっと「好き」って言っちゃった瞬間、「ああこいつもか」って冷められる話<振られ 

23:32:47 あさとこつ  そらつきさんが危険な恋をしていることにキュン死 
23:32:58 konazato★  ひいい…!お前もそういう目で見てたのか的な! 
23:33:21 konazato★  そらつきさん、それキュン死の意味が深刻になってるー 
23:33:38 ヒツジグサ  ボロ泣きしながら読んでそう…。そんなこと言われたくないのにでも読んじゃう悔しい…っビクンビクン>振られ 
23:33:47 霄終  方法は相手に任せるけどできれば首絞められて殺されたい 
23:33:48 太刀岡  狂気の片鱗言うとどうもゼロさんが 
23:33:59 ヒツジグサ  霄終さんが通常運転すぎてキュン死 
23:34:18 風霧   15546.jpg(image/jpeg)
23:34:42 太刀岡  すいません大きな幼稚園児(姉)がしつこいのでちょっと構ってきます 

23:34:43 風霧  ブチ切れモードエックスですwww 
23:34:45 あさとこつ  修羅がおる 
23:35:00 あさとこつ  お姉さまタイムいてらーww 
23:35:04 風霧  行ってらっしゃいませ〜>太刀岡さん 
23:35:09 konazato★  姉様いってらですーノシ 
23:35:15 霄終  脳内で蛇に変換して死んだ 
23:35:28 霄終  いてらですーノシ 
23:35:49 ヒツジグサ  いてらですー! 
23:36:04 風霧   15556.jpg(image/jpeg)
23:36:05 konazato★  エックスさんマジか…豹変彼氏じゃないすか 

23:36:23 konazato★  あ。やられた 
23:36:32 あさとこつ  してしてーヾ(*´∀`*)ノ 
23:36:33 霄終  やばいドキドキしてきた…… 
23:36:47 ヒツジグサ  なにこれ夢に出そうなくらいの豹変具合www 
23:37:15 konazato★  これはしてしてでFA 
23:37:17 風霧  此処に至るまでに、平和が長続きしなかったり部下を惨殺されたりと散々な事が有りましたので…。>konaさん 
23:37:43 あさとこつ  これで設定年齢14、5才っていうから堪らんな 
23:37:54 konazato★  そうだったのか。。エックスさん…(´・ω・`)>風霧さん 
23:38:36 konazato★  14、5才の設定でこれですかああああういいやっほおおおう 
23:39:01 モバイル玻黒  エックスさんがご乱心だあーー!! 

23:39:20 あさとこつ  これがロックだったら「絶対に許さないぞ!」でキメっぽいんだけどなあ。エックスだからこその氷点下 
23:40:36 konazato★  しかし兄様ロックは10歳設定だったよな。それで「殺さなくてもお前を懲らしめる方法は幾等でもある」…これは平和的と見るべきなの? 
23:40:36 あさとこつ  CEROが上がるわけですよ 
23:41:10 konazato★  CERO「C」は欲しいね。下手したらDだ 
23:41:16 風霧  14〜15歳で一部隊を任されて自分だけ生き残ってって、発狂しますよね…。 
23:42:14 あさとこつ  殺さないことが前提でちらっと脅してるのがロック。ぬっ殺すことに迷いがなくなるのがエックス、か? 
23:42:19 霄終  (0゚・∀・)狂気……ぺろ…… 
23:42:36 konazato★  エックスさんには仲間やパートナーがいるからな…うう 


RETURN TO "CHAT-LOG" MENU | NEXT→

page

1_2_3_4_5

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル