CHAT-log 120608

page

1_2_3_4_5



#3
00:45:12 霄終 
エックスの思想というか理念が全く理解できないというかそもそもしようとしないけどエックスは好きな夢主がエックスの周りうろちょろする夢。
エックスは夢主のこと嫌いなんだけど普段は差し障りない感じで接してる。
でも戦いの中でエックスにはどんどん余裕がなくなってきて、うざったく引っ付いてくる夢主に自分の理想の平和を全否定されてとうとう殺そうとしちゃうみたいな……。
カッとなって首絞めちゃった時に「やっぱり君のこと好きだなぁ……」って言われてはっとなって手を放すエックス氏とそれでもニコニコ笑顔の夢主。 

00:45:20 あさとこつ  こんなこともあろうかと基地の施工が終わったようだ 
00:45:48 風霧  えっ、携帯ゲーム機でリメイクですか!?

これで漸くエンディングが見られるんですね!?やったー!!

キャラデザ変わってるじゃないですかー!!

嫌だー!!
こうですか分かりません>あさとさん 
00:46:37 太刀岡  そんなエックスさんは考えた事が無かった…!新しいタイプだ…! 

00:46:41 霄終
「ごめん……君は仲間なのに……」
「ねぇねぇ殺さないの?ねぇねぇ」
「(……イラッ)」
→帰還してからも皆の前で夢主が「ねーねー首絞めないのー?殺さないのー?」とか言いそうになる
→人気のないところで説得→周囲の視線は「お、とうとうあいつらくっついたのかニヤニヤ」 

後日「イレギュラーになったら殺してくれるの?」
「……殺さないよ」
「どうして?」
「たぶん……僕にはもう、君を殺せない」
みたいな会話を所望す。 

夢主は純粋にエックスさん大好きだから二人っきりでしかもエックスさんの機嫌が悪い時に冷たくあしらわれてゼロさんのとこ泣きながら逃げ込むとか……ね。
ゼロだけはなんとなくエックスが夢主のこと苦手なんじゃないかと気づいてるから複雑。
紳士エックスは翌日に「昨日のあれはちょっと酷かったかな……」とか思い直して、「ごめん、言い過ぎた」って謝る。
で夢主が笑顔になって、それをこっそり見守ってたゼロ(夢主がエックスの嫌がることしてるならそれとなくエックスを助けようと思ってた)が「心配しすぎたか……?」って再びいつもの日常が始まる。 

エックスさんは誰かを嫌いになるってことあんまりないと思うの。
だから明確に”嫌い”だという自覚を持たれている夢主はたとえ悪い意味であっても”特別な存在”なんじゃないかなーみたいな。
……ダメ? 

00:51:16 霄終  気が付いたら画面が緑…… 
00:51:42 太刀岡  これはこれで美味しいですmgmgmgmg 
00:51:58 konazato★  再び頂いておりましたmgmgmg 
00:52:09 風霧  「好き」か「嫌い」かの違いは有れども、対象に関心が有る事には変わりがありませんもんね。>そらつきさん 
00:52:21 あさとこつ  これが嫌われの極意…! 
00:52:35 風霧  お蛇の色ですねwww 
00:52:37 太刀岡  こう思うと私のエックスさんはちょっといい子ちゃんが強すぎるかなあ・・・ 
00:53:02 ヒツジグサ  好きの反対は無関心だしなー。嫌よ嫌よも好きのうちってコトネ! 
00:53:33 霄終  他の誰でもない、エックスさんだからこそ”嫌い”という感情に重みが出ると思うの。いい子ちゃんの”嫌い”だからこそ。 
00:54:57 konazato★  普段いい子が「嫌う」って、相当だもんね… 

00:55:10 霄終  ということで私はエックス嫌われ夢全裸待機の態勢に移行します 
00:55:40 太刀岡  うっ私には書ける気がしないんだぜ・・・ 
00:56:04 風霧  どなたか書いて下され… 
00:56:15 ヒツジグサ  では私も全裸待機をば… 
00:56:19 konazato★  ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡° 
00:56:29 太刀岡  後全然関係ない話なら思いついたけども。むむむ 
00:56:34 あさとこつ  おk。パンツ脱いだお 
00:56:56 霄終  「君は”世界”は救っても、私のことは助けてくれないんだね。愛してくれないのに、殺してもくれないなんて……君は誰よりも残酷だよ。」 
00:57:03 konazato★  太刀岡さん聞かせてがたたん! 
00:57:15 霄終  kwsk >太刀岡さん 

00:57:18 konazato★  うわああああ 
00:58:09 ヒツジグサ  霄終さんが鬼才すぎて抱かれたい。…おっとこんな夜中に誰か来たようry 
00:58:19 太刀岡  思いついた話はZ時代のエックスさんですよー!後これ若干ついったのフォロワさんの設定お借りしてるような感じだ・・・うぅ 
00:58:21 風霧  最近お話書いてないとです。来年2月のイベントに出したいなとか思っているコピー誌用の曖昧なプロットは考えていますが…。 
00:59:25 太刀岡  Zのネタバレ満載でござる 

01:02:46 konazato★  私もこの頃はまともに話を作っておらなんだなぁ… 
01:04:43 太刀岡  ちょっとざくざく書いて終わらせてきます 
01:04:54 konazato★  新しく作るというより、書きかけをまとめたいであります 
01:05:05 konazato★  おお、いってらですん!! 
01:05:17 あさとこつ  わくわく! 
01:05:43 ヒツジグサ  私はサイトにうpしなさ過ぎて危機感を感じたので昔の掘り起こしてきました。最近ほんと書けない… 
01:06:01 ヒツジグサ  わくてかわくてか!いてらですん!! 

01:14:53 太刀岡  5行くらいしか書けないだと・・・ 設定を先に言わないと訳分からん文だと・・・ 
01:15:14 霄終  (0゚・∀・) 
01:15:33 konazato★  おかえリングです! いいのよ、溢れる思いを私達に見せて! 
01:16:00 あさとこつ  うっひょお!高まるゥ! 
01:16:23 太刀岡  ※Z時代のエックスさんです 時間軸としてダークエルフ封印直前、的な… 
01:16:33 風霧  ワクテカが止まらないです。 
01:16:40 太刀岡  10行も無いよ!!!!!!!! 
01:16:52 ヒツジグサ  わくてか!! 
01:17:14 *info*  ブルースお兄さまも閲覧中です。 
01:17:27 konazato★  呼んだァァァ 



←BACK | RETURN TO "CHAT-LOG" MENU | NEXT→

page

1_2_3_4_5

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!