CHAT-log 120608

page

1_2_3_4_5



#2
23:43:30 konazato★  Xの頃って三原則とかどうなってるんだろ。まぁ本家の頃も明確に入ってる由は無いんだが 
23:44:49 あさとこつ  Xの時代はレプリロイドが新人類なんじゃなかったっけ。それなら三原則は意味がなくなるんじゃないかな 
23:45:47 konazato★  なるほど。レプリロイド≠ロボットだったら三原則自体が適用されんのか 
23:47:33 konazato★  縛りが無いゆえにレプリロイドは強い自我を持って行動せなあかんのな。だから悩みも深くなるんだろうね 
23:47:48 ヒツジグサ  目を離した隙に一気に静かになってるww 
23:47:57 霄終  シリアスな話してる裏でぺろぺろがとまらん 
23:48:24 konazato★  そらつきさんwwいいのよ表に出してもww 
23:48:37 霄終  だってちょうシリアス…… 
23:49:01 あさとこつ  要はエックスのギャップmgmgということですよ 
23:49:29 ヒツジグサ  さすがそらつきさん歪みねぇっす!!いいのよぺろぺろ話でも 

23:50:18 konazato★  悩んだ末に豹変彼氏っても変わらず愛すわウォンチュッ☆って話ですよ 
23:50:36 霄終  エックスの思想というか理念が全く理解できないというかそもそもしようとしないけどエックスは好きな夢主がエックスの周りうろちょろする夢とか……とか…… 
23:51:02 霄終  需要はここにありますぜー 
23:52:07 風霧  最初は感情も無い作業用のロボットしか居ませんでしたが、ケイン博士がライト博士の研究所跡でエックスを発見して応用して感情を持ったレプリロイドやシグマ隊長を作ったけど、反乱されちゃったてへぺろ☆な為、人間側からの風当たりが強い状態です。でも、一応人間との結婚もおkだそうです。>あさとさん 
23:53:00 konazato★  そういう夢主ってエックスさんはどう扱うんだろう。無碍にはできなそうだなぁ 
23:53:04 あさとこつ  おk。俄然盛wwwりwww上wwwがwwwwっwwてwwwきwwたwwww 
23:53:14 konazato★  ケコーンいいなぁ 
23:54:23 霄終  エックスは夢主のこと嫌いなんだけど普段は差し障りない感じで接してる。でも戦いの中でエックスにはどんどん余裕がなくなってきて、うざったく引っ付いてくる夢主に自分の理想の平和を全否定されてとうとう殺そうとしちゃうみたいな…… 
23:55:05 konazato★  はああぁぁぁぁ!そうくるか!そう来るのか!! 
23:55:09 あさとこつ  寿命はさして大した問題じゃないんよな。ただ人間同士の死別よりも時間がかかっちゃうだけで 

23:55:11 風霧  本当に危険な任務にあたるので恋愛感情を押し隠して接するものの、あるキッカケで止まらなくなるってイメージです。<エックス夢 
23:55:52 霄終  カッとなって首絞めちゃった時に「やっぱり君のこと好きだなぁ……」って言われてはっとなって手を放すエックス氏とそれでもニコニコ笑顔の夢主 
23:56:04 あさとこつ  もう私達、止まらない 
23:56:10 風霧  そらつきさんのエックス夢イメージが凄くて夜しか眠れませんwww 
23:56:14 konazato★  何にしても、どこかでプッツン来るのがエックスさんなんだな 
23:56:29 konazato★  それ健康ですww>風霧さん 
23:56:58 風霧  普段我慢する人は怖いです。>konaさん 
23:56:58 霄終  「ごめん……君は仲間なのに……」「ねぇねぇ殺さないの?ねぇねぇ」「(……イラッ)」 
23:57:11 あさとこつ  ロボットよりも人間らしいから感情の揺れ幅が大きいんだね。そこが好きさ! 
23:57:36 あさとこつ  ねえねえどんな気持ち?いまどんな気持ち? 

23:57:45 konazato★  夢主www 
23:58:19 風霧  流石にそれは誰でもイラッ☆ですねwww>そらつきさん 
23:58:42 風霧  熊が見えますwww>あさとさん 
23:59:19 霄終  帰還してからも皆の前で夢主が「ねーねー首絞めないのー?殺さないのー?」とか言いそうになる→人気のないところで説得→周囲の視線は「お、とうとうあいつらくっついたのかニヤニヤ」


00:00:07 あさとこつ  本気でうぜえwwwww 
00:00:10 konazato★  エックスさんの受難や… 
00:00:31 風霧  それは脅迫www>そらつきさん 
00:01:24 風霧  大変だ、夢主さんぬっ殺すとか思った私はイレギュラーな様ですwww 

00:02:29 konazato★  ゼロさんが夢主さんをどう思ってるのか気になるところw 
00:03:05 霄終  「イレギュラーになったら殺してくれるの?」「……殺さないよ」「どうして?」「たぶん……僕にはもう、君を殺せない」 みたいな会話をだな…… 
00:04:50 風霧  何処をクリックすれば続きが読めますか?>そらつきさん 
00:05:36 konazato★  俄然Xに興味がが。コナザトのキャパが足らんぬ! 
00:05:36 霄終  夢主は純粋にエックスさん大好きだから二人っきりでしかもエックスさんの機嫌が悪い時に冷たくあしらわれてゼロさんのとこ泣きながら逃げ込むとか……ね。ゼロだけはなんとなくエックスが夢主のこと苦手なんじゃないかと気づいてるから複雑。 
00:07:01 konazato★  めんどくさい夢主面白いわぁ 想像の幅広がる 
00:07:22 風霧  ゼロも受難ですねwww>そらつきさん 
00:08:57 霄終  紳士エックスは翌日に「昨日のあれはちょっと酷かったかな……」とか思い直して、「ごめん、言い過ぎた」って謝る。で夢主が笑顔になって、それをこっそり見守ってたゼロ(夢主がエックスの嫌がることしてるならそれとなくエックスを助けようと思ってた)が「心配しすぎたか……?」って再びいつもの日常が始まる。 
00:09:05 あさとこつ  個性的な夢主が出来ない私から見たそらつきさんの夢主はすごく…新世界です… 



00:41:02 konazato★  そうだ、太刀岡さんが居られない間に壮絶なエックスさんの夢話が… 
00:41:17 太刀岡  ちょっと さかのぼったら どういうことなの 
00:41:29 風霧  星のカービィスーパーデラックスと、初代スターオーシャンは終盤でフリーズして再起動したらセーブが消えるので、エンディングを見た試しが無いです。 
00:41:38 konazato★  あ、全部読めました?>太刀岡さん 
00:42:00 konazato★  0% 0% 0% 
00:42:09 霄終  おいやめろ 
00:42:21 風霧  エックス夢の無限の可能性を模索しておりましたwww>太刀岡さん 
00:42:24 霄終  みんなのトラウマはやめ 
00:42:54 霄終  周囲はエックス大好きでちょっと積極的だけど健気な夢主と、奥手なエックスに見えてる感じでおねがいします <エックス夢 
00:42:55 ヒツジグサ  スーパーデラックス懐かしいwww姉弟総出で全クリしたけどその後すぐに消えましたとも 

00:42:55 あさとこつ  スタオは…やめてくれ。心の傷が開いちまう 
00:42:55 太刀岡  うっ途中からしか読めなかった くっ!くっ!! 
00:43:29 霄終  ……もしもの時のために保存したけど……貼りますか? 
00:43:43 太刀岡  皆エックスさん書けばいいと思うの 
00:44:13 太刀岡  ぜひ<◎><◎>とも >そらつきさん 
00:44:17 konazato★  そらつきさん…! 
00:44:28 霄終  こんなこともあろうかと バッ 
00:44:34 太刀岡  今日は開眼する日なの・・・? 




←BACK | RETURN TO "CHAT-LOG" MENU | NEXT→

page

1_2_3_4_5

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!