CHAT-log 110218

page

1_2_3_4_5_6



#1
00:04:33 たちもば あ、 今何か ネタの神が降ってきた(気がする)
00:05:12 konazato★ さあそれをかきとめて!!>たちもばさま
00:05:28 あさとこつ ( ゚∀゚)o彡°    無言の催促>たちもばさん
00:05:57 怜真 実は…もう出来てるよ、爆撃準備。Not夢でただのバカ話だけどwww
00:06:23 風霧 (*・∀・*)>たちもばさん
00:06:24 たちもば なんとww今降ってきたので粗く書いてきますwww>コナさま、あさとこつさま
00:06:25 konazato★ けんぜんによくぼうを吐き出したらいいじゃない!
00:06:26 あさとこつ みんなー!りょまさんの爆撃教室 はしまるよー!
00:06:38 konazato★ なんと!!!

00:06:42 *info* ブルースお兄さまも閲覧中です。
00:06:49 gla でwwwたwwww
00:06:54 ゆう 呼ばれたwww
00:06:54 あさとこつ きたwwwww
00:06:55 konazato★ ほらブルースさんも期待してるよ!!
00:06:56 ヒツジグサ でたwwww
00:06:58 小芥子 わくてか
00:06:59 コウ とりあえず全裸待機ですねわかります!!!11!!!
00:07:02 たちもば きたwwwww
00:07:02 怜真 なんとwwww

00:07:23 怜真 や、本当におかしな話だよ…いいの?
00:07:32 風霧 はーいA(*´∀`*)A>あさとこつさん
00:07:37 あさとこつ カミーン!
00:07:42 gla 大丈夫だ、問(ry
00:07:50 konazato★ よろしくばどうぞなり!
00:08:38 怜真 では出すよ。会話の置き換えで速が父上、光が私です。がっかりしないでねー




00:09:09
クイック&フラッシュ@怜真様


速「今戻った」
光「おまっ!なんだあの車!!なんであんなことになってんだよ!」
速「事故を起こした」
光「はぁ……?」
速「高速で80Km出したら氷にハンドル取られてスピンした」
光「ぎゃああああああああ!?」
速「三回転回ってしまった」
光「な、ななな、なんともないのかー!?」
速「車は酷いが、俺は無傷だ」
光「それはそれで恐いわ、ばっきゃろーーーーー!!!(涙目)」
速「ああ、安心しろ。単独事故だ」
光「そういう問題じゃねーーーーーーー!!!(全力拳骨)」
速「無傷なんだ、何故怒る?」





00:09:32 怜真 さっき本当に会話したことです、もうヤダこの人
00:09:34 ゆう wwwww
00:09:35 gla うはwwww流石くいっく
00:09:45 gla えええええええええ
00:09:45 あさとこつ 父上wwwwwwww
00:09:48 たちもば これはwwwwww
00:09:55 Kagetsu ありそうでこわいwww
00:10:06 コウ wwwwww凍った道の怖さ!
00:10:10 konazato★ すげえwwwww
00:10:14 風霧 www

00:10:23 ヒツジグサ クイックwwwwwww
00:10:28 あさとこつ 単独事故なら尚更怖いわ!
00:10:29 怜真 本当に高速でやっちまったそうな。本人ぴんぴんしてる…どうすればいいの
00:10:42 gla 今日はキレイにスケートリンクだったもんな…
00:10:49 小芥子 お父様…!
00:10:50 konazato★ 父上クイックマジうけwwwwwいや、お気をつけて…!w
00:11:18 風霧 お父様、ご無事で何よりですwww
クイックは、いっぺん死んでみる?
00:11:28 gla すごいな、父さん、トリプルアクセルだぜ?
00:11:41 怜真 久しぶりに声掛けてきたから何かと思えばこれですよ。もう、もう、お姉ちゃんをやめたい

00:12:08 コウ 上手いことをww>glaさん
00:12:09 あさとこつ それで慌しかったんですな
00:12:21 風霧 お疲れ様です。>怜真さん
00:12:38 怜真 うん。あの人過去にもバイク事故したけど無傷だったんだ…人間?
00:12:47 konazato★ お姉ちゃんの顔に疲れる時あるよね…(´Д⊂ヽ 怜真様よすよす
00:12:56 Kagetsu それは・・・お疲れ様でした>怜真さま
00:13:18 怜真 ぶえーん、コナさーん(´;ω;`)べそべそ



RETURN TO "CHAT-LOG" MENU | NEXT→

page

1_2_3_4_5_6

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル