CHAT-log 110218

page

1_2_3_4_5_6



#5
02:39:05 風霧 スネーク「逃がさねえよ」
よろしい、ならば戦争だ。
02:39:15 Kagetsu ちょっと今日は、お蛇をもぐもぐしながら寝ることにします
02:39:28 konazato★ しっぽから食べちゃえばいいと思うよ!
02:39:59 風霧 頭からバリバリと
02:40:03 gla そう、ゆっくりと口に含んでね
02:40:09 Kagetsu 中にポンごめが入ってるんだぜ☆ みたいなネタを昔考えたことがありました

02:40:16 コウ どういう状況ですかww
02:40:36 Kagetsu よくわかんないですwww
02:40:49 小芥子 焦らずゆっくりよく噛んでお召しあがりください
02:41:08 小芥子 なんだと…
02:41:16 konazato★ なんか、おやつに傍に置いときたいな<ポンごめスネーク
02:41:32 Kagetsu 尻尾の中身はすべてポンごめ
02:41:38 コウ 美味しそうですww
02:41:58 Kagetsu てか、ポンごめって世間一般に流布している言葉なんですか?
02:42:00 風霧 中身は練りきりだったら和菓子ですね。
02:42:30 konazato★ ポン菓子よな?世間的にいう

02:42:46 Kagetsu そのときのお話し相手の方はポンごめ知らなかった
02:42:48 風霧 ポン米、途中で飽きてしまう自分が居ます。
02:42:50 コウ あの甘いお米のお菓子ですよね?
02:42:52 小芥子 なんかお腹空いてきました…
02:43:37 konazato★ おかしたべちゃえ☆>小芥子さま
02:43:41 風霧 人参型の袋に入っていますよね。>ポン菓子
02:43:47 gla やべー、いまウトウトしてたら、クイックがポン菓子売ってた。私の夢ばくはつしろ。
02:43:54 コウ あー懐かしいですね!!

02:43:56 Kagetsu そうそう<人参型の袋
02:44:13 konazato★ ポン菓子作る時すげー音するよね
02:44:15 Kagetsu たぶん、売ってたのがクラッシュだったら爆発してたと思います
02:44:15 風霧 ポン菓子売りのクイックwww
02:44:16 ヒツジグサ クイックwwwww今日とて扱いがwwwwww
02:44:23 コウ さっきまでの扱いから一転wwww
02:44:24 konazato★ クイックwwww
02:44:41 konazato★ クイック「30円くらい持ってるだろ?買えよ」
02:45:25 ヒツジグサ ばっか3000円分買ってやるわ!!
02:45:26 小芥子 いやいや、今食べたら確実にアレな…>konazatoさん
02:45:49 小芥子 三万で買う!

02:46:06 風霧
速さと強さだけを追い求めて来た俺にも、誰かを笑顔にする事が出来るだなんて初めて知った。
ポン菓子売りのクイック
20XX年公開未定

02:46:19 コウ 全米が泣いた
02:46:21 Kagetsu wwwwwwwwwww
02:46:25 konazato★ かわいいいいいいwwww
02:46:32 Kagetsu ノリがどうみてもマッチ売りの少女ww
02:46:32 gla wwwwww
02:46:55 あさとこつ 公開未定www
02:47:07 ヒツジグサ wwwwwwwwwwwwww
02:47:25 konazato★ ああ…クイック(マジイケ)なら…あの「ケンカ売ってるんだ、買えよ」も様になるだろうに…
02:47:26 小芥子 前売券どこで買えますか
02:47:31 gla 袋がたぶん人参じゃなくて、微妙にカーブしてる黄色い袋ですよ。

02:47:39 konazato★ バナナ袋wwwww
02:47:48 Kagetsu バナナ袋とかwwww
02:47:52 コウ wwwwww
02:47:58 ヒツジグサ バナナ袋wwwwww
02:48:14 あさとこつ やっすい薄いビニール袋でバナナとかwwwww
02:48:24 Kagetsu 人参袋はわりと
02:48:33 Kagetsu 合理的な形してるはずなのにwww
02:49:04 コウ 人参と間違えるとマジギレするんですよねwww

02:51:39 風霧
町外れに在る、1件の古びた歯科。
其処には、腕は良いが素顔を見せない歯科医が居た。
何でも噂によると、素顔を見た人は誰1人、帰って来られなくなるらしい……。
デンタルホラー、「2発喰らえばティウン!!」
20XX年公開未定

02:51:53 konazato★ 風霧様wwwww
02:51:54 gla 映www画wwww
02:51:57 あさとこつ wwwww風霧さんwww
02:51:59 Kagetsu ちょwwwww
02:52:02 ヒツジグサ 風霧さんwwwwwwwwwwwwwwwww
02:52:05 たちもば ちょwwww
02:52:10 コウ wwwwww
02:52:26 小芥子 予告きたー


02:50:48 たちもば 会話ばかりの長いギャグが出来たよ…相変わらずXだよ……
02:50:56 konazato★ なにいい
02:50:59 konazato★ 呼ぶ呼ぶ
02:51:00 Kagetsu なにいいいいい
02:51:08 *info* ブルースお兄さまも閲覧中です。
02:51:13 たちもば 諸事情により3つに分かれますん
02:51:17 konazato★ 作品DA!
02:51:24 あさとこつ はーい
02:51:27 ヒツジグサ きたこれ!
02:51:33 コウ きたー!!

02:51:46 小芥子 わくわく
02:52:39 風霧 あ、馬鹿な事をしている間に!!ワクテカ
02:52:50 たちもば おk?
02:52:58 konazato★ おkkkk
02:53:03 ヒツジグサ おk!!
02:53:04 Kagetsu おkー!
02:53:06 コウ おkです!!!
02:53:30 風霧 おk




←BACK | RETURN TO "CHAT-LOG" MENU | NEXT→

page

1_2_3_4_5_6

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル