CHAT-log 110218

page

1_2_3_4_5_6



#2
00:13:27 小芥子 中身クイックだったりして…>お父様
00:13:42 怜真 ぎゃあああああああ!?>こけしさん
00:13:50 konazato★ パパがクイッケだったら嫁げないwww
00:13:56 コウ 実際すごく心配になりますよね、お疲れさまでした>怜真さん
00:13:59 風霧 まさかの怜真さんのお父様DWN説浮上
00:14:04 gla バイクで無傷はすごいですね!
00:14:10 あさとこつ じゃーん俺でしたービリビリバリーン!
00:14:17 gla ちょwwww
00:14:22 konazato★ 吹いたwwwwww
00:14:27 gla なんか破けたー!

00:14:44 怜真 ちょ、本当にクイックだったらどうしたら…あばばばば
00:14:46 風霧 ぎゃああああ>あさとこつさん
00:14:53 小芥子 何だと…!
00:15:04 あさとこつ クイックまじコエー
00:15:51 gla 角から破けるね。むしろ、フライングで頭から何か出てるー!ってなるね。
00:16:10 怜真 何回事故にあっても無傷だから機械でした言われても驚かないよ私…だから本当の事話して!!

00:16:44 gla 本当のこと→「じゃーん俺でしたービリビリバリーン!」
00:17:00 怜真 wwwwwお酒噴くwwww
00:17:10 コウ 軽いカミングアウトwwwwwww
00:17:20 あさとこつ これが俺の本当の姿だ
00:17:35 konazato★ この流れめっちゃ吹くwwwwww
00:17:43 怜真 そんな軽いノリでカミングアウトしてきたら裏庭の雪の中に埋めてやるわwwwww

00:18:13 風霧 怜真さんによるボムフリャー大量発生と、突如滑る足場、まかさのスネークステージ化ですねと考えてしまった自分は不謹慎です。申し訳有りません。>怜真さん
00:19:43 gla ビルの上でリフトを大人しく待ってて、リフト来た!と思ったら突然落下してティウンなスネークマンステージですねわかります。(←長い
00:19:45 風霧 クイックと共に裏庭の雪に埋められて参りますwww>怜真さん
00:20:09 怜真 風霧さんは埋めない。むしろあったかいお鍋作ってもてなす
00:20:19 konazato★ glaさまの細かさに愛が詰まってるwww
00:20:34 怜真 屋根裏開けたら蛇いっぱいいるのかなぁ?
00:20:35 gla 何度そのバグでコントローラー投げたかww
00:20:51 怜真 あ、わかります。あのバグはつらいwww
00:21:04 風霧 有り難うございます。ではクイックのみ、雪の中で犬神家ですね。>怜真さん
00:21:26 怜真 五月まで溶けないからがんばれクイック

00:21:26 コウ 犬神家wwwww
00:21:28 gla 犬ww神ww家www
00:21:49 風霧 分かりやすい説明、有り難うございます。>glaさん
00:22:31 gla 部屋がスネークマンステージで、お父さんがクイックマン   …わお。
00:22:48 gla クイック、弱点じゃないかwww蛇
00:23:03 怜真 クイックさんピンチwww
00:23:38 怜真 あれ…?おかしいな…私はクイックさん大好きなのに…なんでこんな展開にー(ティウンティウン)
00:23:48 小芥子 負けるなクイックお父さん!

00:24:03 gla (*´ω`)。oO(お父さんかぁ…マグネットかエアーがいいなぁ)
00:24:08 風霧 イケメン(笑)なんぞ、犬神家状態でティウンすれば良いと思います。
00:24:29 konazato★ マグ兄さんがパパ…!!!
00:24:32 怜真 キャーイケメン台無しー!
00:24:34 konazato★ わっほ!
00:24:41 あさとこつ 犬神クイック後を引くなあww
00:24:49 太刀岡 ブーメランが刺さって(以下略)<犬神家
00:24:56 風霧 ニードル兄さんは私の師匠!!
00:25:01 コウ マグ兄がお父さんとかおいしすぎます…!
00:26:03 konazato★ あ、それ何かわかる…w>風霧様
00:26:06 怜真 お父さん、お父さんはエアーさんがいいです!
00:26:33 konazato★ エアーパパはちょっと厳格すぎるきらいがあってな、マグのほうが優しそうだな

00:27:28 怜真 イケメン(笑)を父に持ったら絶対朝布団で簀巻きにされそうでイヤ('A`)
00:27:28 gla マグネットお父さんにべったりくっついて、磁石のせいだもーん って言いたい
00:27:41 小芥子 うちの父はフラッシュなのですが(頭頂部的な意味で)理想はエアーかマグ兄さんです…
00:28:05 gla 「頭頂部的な意味で」wwww父さんドンマイ!
00:28:13 konazato★ それ、もえる!!!>glaさま
00:28:16 怜真 フラッシュもどんまいwww



←BACK | RETURN TO "CHAT-LOG" MENU | NEXT→

page

1_2_3_4_5_6

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル