CHAT-log 110218

page

1_2_3_4_5_6



#3
00:46:19 太刀岡 おうふ 訳がわからない文が出来たぞ・・・
00:46:46 太刀岡 途中から脱線したよ^p^
00:46:57 konazato★ おおお!!
00:47:01 風霧 ワクテカ>太刀岡さん
00:47:02 konazato★ 呼ぶ!
00:47:05 *info* ブルースお兄さまも閲覧中です。
00:47:12 konazato★ 作品だず!
00:47:24 太刀岡 Xだよ!エックスさんだよ短いよ!
00:47:29 怜真 作品きたこれ!!
00:47:42 コウ エックスさん!!!!!!
00:47:51 小芥子 待機!
00:48:14 風霧 待機!!





00:48:27
エックス@太刀岡様(RX)


「悔しい」
「何が?」
「私がお酒飲めなくてエックスは飲めるって事が」
「あぁ、そんな事気にしてたの?」
「私より見た目年下の癖になんか大人っぽいし!」
「はは…もうすぐ飲めるようになるんだからいいじゃないか」
「そうだけどね…なんか悔しいな、というか置いていかれる気がする」

彼との距離が縮められない。それどころか少しずつ広がっていくばかりで、焦るのだ。
いつになればもっと近くにいれるようになるのだろうか、と。
酒が飲める飲めないなど人から、全体から見れば所詮小さな事かもしれないが私にとっては大事なのである。
彼につり合うような、存在になりたいのだ。

皆に認められるような、人に。

そう、考えていたから聴こえなかったのだ。彼の一言が。




「本当に置いていかれるのは俺だよ」




00:48:55 gla うわあああああああ(;;
00:49:01 konazato★ 最後の一言おおおおおお!!!
00:49:04 Kagetsu ぐっは・・・えくさぁああああああああああああああん
00:49:09 コウ う、うわあああああああああ!!!!
00:49:14 あさとこつ 切なさ乱れうちああああああああああああああ!!
00:49:16 怜真 わあああああああああ何これエックスさぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!
00:49:23 ゆう えっくすさんせつなす…
00:49:28 怜真 情熱セツナ過ぎる!
00:49:28 風霧 エックス!!
00:49:47 ヒツジグサ 切ないぃいいいいいいいいエックスさぁああああああああああん!!!!
00:49:49 小芥子 ああああぁぁ!
00:50:00 太刀岡 最初ギャグになるはずだったんだ いつの間にか脱線したんだ
00:50:32 コウ 情熱セツナすぎてうきゃああああってなってます!!!
00:51:22 風霧 (;_;)いずれ、去り逝く者と、遺される者になってしまいますもんね……。自分がバラバラになる日まで。
00:52:41 太刀岡 情熱セツナですか・・・!? レプリは遺されちゃうよなあと思ったら、あれ?シリアス?という事に

***

02:02:27 風霧 パクラッシュ、僕はもう疲れたよ。何だかとっても眠いんだ……。
まだ起きていますけどねwww
02:02:37 あさとこつ ぱくらっしゅwww
02:03:16 小芥子 クラッシュまじ天使(
02:03:24 風霧 パフラッシュでも可ですがwww>あさとこつさん
02:03:39 コウ パクラッシュwなんかかわいい響きですねw
02:04:03 ヒツジグサ パフラッシュとか私得すぎる
02:04:14 gla パフラッシュwww天に召される光が一層まぶしくてよ!ww
02:04:15 あさとこつ 隊長wwなんか柔らかそうなww
02:04:58 風霧 フラッシュ相手だと、ソリを引かせても罪悪感が湧かない不思議www>ヒツジさん

02:06:02 風霧 パフラッシュ、僕はもう眩しいよ。何だかとってもテカるんだ。
02:06:11 Kagetsu wwwwwwwwwwwww
02:06:19 ヒツジグサ 隊長だから仕方ないです。男前だから何しても許してくれるはず!…あとで根に持ってそうですがw>風霧さん
02:06:22 小芥子 パフラッシュ?パフパフラッシュなフラッシュの略かと
02:06:23 ヒツジグサ wwwwwwwwwwww
02:06:27 gla セリフww
02:06:35 コウ きっとぶつぶつ言いながらソリ引いてくれるんですよねwww
02:06:36 あさとこつ 眩しいwwwwww
02:06:36 konazato★ ばろっすwwwwww
02:07:25 小芥子 愚痴言いながらそり引く隊長…!
02:07:56 風霧 絶対死ぬ時の台詞じゃ無いですよねwww
02:08:49 風霧 サザエさんEDみたいですwww>こけしさん
02:09:55 小芥子 その発想はなかったです…!>風霧さん

02:13:45 風霧 家族が乗ったソリを1人引かされて可哀相ですwww>こけしさん
02:14:23 コウ そんな体力ないはずなのにww可哀想だけどそれがいいですね!
02:15:21 風霧 クラッシュ「遅いよー!!」
フラッシュ「お前降りろ!!」>コウさん
02:15:22 konazato★ ふらっすって、どうしてこう損する役目…wでも愛されてるんだよね
02:16:30 コウ フラッシュ「むしろお前引っ張れ!」ですねww>風霧さん
02:16:38 小芥子 クイックに急かされクラッシュに小突かれ…仲良しかわいいですね!
02:16:45 風霧 凄く愛されていますよね。クイックに対しては愛情なんて有りませんがwww>konazatoさん
02:17:43 風霧 ああ、クイックは既に犬神家状態で雪に埋められてますもんね。
02:21:48 風霧 お兄ちゃん、僕はもう疲れたよ。何だかとってもボコリたいんだ……。




←BACK | RETURN TO "CHAT-LOG" MENU | NEXT→

page

1_2_3_4_5_6

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル