CHAT-log 110218

page

1_2_3_4_5_6



#4

02:21:51 ヒツジグサ あ、パフラッシュの流れぶった切りますが小説書けますたー
02:21:57 konazato★ なななにっ
02:22:02 *info* ブルースお兄さまも閲覧中です。
02:22:03 風霧 了解しました。
02:22:05 あさとこつ おおっ
02:22:06 konazato★ さくひんだあああ
02:22:12 gla おおおお
02:22:14 コウ 正座待機です!
02:22:24 ヒツジグサ 学パロって皆様平気ですかね…?
02:22:24 風霧 ワクテカ>ヒツジさん
02:22:27 小芥子 待機です!
02:22:34 konazato★ おkkkkkkkkkkkk
02:22:45 風霧 大丈夫です!!>ヒツジさん
02:23:03 たちもば おkです!
02:23:11 gla 大丈夫ですとも!!
02:23:17 あさとこつ はーい
02:23:21 コウ おkです!!
02:23:37 ヒツジグサ ではではクイック先生投下しまーす





02:23:59
クイック@ヒツジグサ様 ※学パロ


「せんせー!これココ置けばいいんですよねー?」
「おー、そこに頼む」

薄暗い体育倉庫に私とクイック先生の声が響く。
隙間から差し込まれる橙色の夕陽を頼りに指示された場所まで今日授業で使った物を引きずり、投げやりになって乱雑に放る。どすん、と鈍い音がしたがクイック先生からお叱りの言葉が飛んでこなかったから大丈夫だろう。
パンパンと手を叩きながら立ち上がると骨が小気味良い音をたてた。

「あーぁ、何でこんな事になったんだか……」
「体育委員になったヤツが何言ってんだよ」
「なりたくてなったんじゃないから不可抗力です」
「へぇ、じゃあ何でなったんだ?」
「……ジャンケンで負けたからです」

ぶーたれながら言うと、ボールを整理していたクイック先生がからからと楽しそうに笑う。友人曰く女子に人気があるらしい爽やかな笑みは状況が状況なのでイラッとしかこない。

「どーせ私はジャンケン弱いですよっ」
「ははっ、そう拗ねるなよ」
「拗ねてません!」
「――おっと」

足元に転がっていたバスケットボールを拾い、クイック先生目掛けて投げ付ける。
片手で受け止める仕草が様になっているのが余計に腹立つ。さすが体育教師というべきか、運動神経はやっぱりいいらしい。

「あ……っぶねぇな」
「別にボールパスしただけですけど」
「お前な……。まぁいいか」

私の地味な仕返しは気にしないことにしたのか、クイック先生がボールを人差し指に乗せそのまま回す。クルクルと器用にも指の上で回るそれに、思わず口からおぉっと嘆息が漏れる。
イラッときた事を忘れて見入っていると指でボールを飛ばし、宙に浮かんだボールを見事キャッチ。
無駄のない一連の動作に思わず手を叩くとクイック先生が照れくさそうな顔をしてボールを籠にシュートした。

「よし、んじゃお前がもう少し頑張ったらジュースでも奢ってやるよ!」

他の奴らに言うなよ!なんて言いながら真っ直ぐ私を見て笑うクイック先生に、動悸が跳ねる。一気に顔に熱が集まったのが分かり、髪を整えるフリして俯く。
あぁもう教師にときめくだなんてどうかしてる!

「あ、りがとうございます……」

体育委員になって良かったかもしれない、何て思ってしまった自分はきっと疲れてるからだ。




02:24:58 konazato★ 青春ーーー!どすとらいいいく!
02:25:05 Kagetsu 疲れてるからですね、わかります。
02:25:09 konazato★ ご馳走様です有難うございます
02:25:22 たちもば なんという青い春
02:25:30 あさとこつ 疲れじゃない。疲れじゃないぞ!  (゜Д゜)<ソレハコイナノヨー
02:25:39 小芥子 先生とボールパスがし隊!
02:25:42 gla クイック、かっこよくなってよかったねクイック。
02:25:43 風霧 わー、爽やか先生!!
02:25:43 コウ にやにやとまんないです!青春!!!
02:26:05 ヒツジグサ 本当はこのまま倉庫閉められて二人っきり、なネタ書いてたんですが没りましたw

02:26:06 gla 今日のクイックは犬神家で終わるところだったwww
02:26:32 コウ かっこいいところ見せれてよかったねクイック!!
02:26:34 ヒツジグサ 犬神家で終わらせるべきだったかなww
02:26:34 konazato★ ベタかも知れんが萌えるな…<閉められて二人きり
02:26:40 風霧 ご馳走様でした!!>ヒツジさん
02:27:00 konazato★ たぶん鍵かけたのはめったんだな…(しまっちゃう的に)
02:27:25 gla イケメン復活わっほいヾ(*´∀`*)ノ
02:27:51 あさとこつ 奴がかっこいいだけでこの騒ぎwww
02:28:03 風霧 寧ろメタル先生と閉じ込められたい私が居ます。>konazatoさん
02:28:06 Kagetsu 久しぶりな、爽やかなイケメンでしたね、オチもなかったし・・・
02:28:12 gla でもこの先生を落とすのは大変そうだわ。

02:28:46 たちもば そうか 学パロ…! ちょっと書いてきます≡≡≡(・∀・)
02:28:48 風霧 クイックなら2人きりになっても安心ですね。
02:28:49 コウ でもなんだかんだで両想いになれそうですねにやにや
02:29:10 ヒツジグサ みんな頑張って好感度上げてね!!(乙女ゲー的な意味で
02:29:32 konazato★ がくぱろってら!>たちもばさま
02:29:33 小芥子 青い匂いがするのは気のせいじゃない…
02:29:58 ヒツジグサ たちもばさんの学パロwktk!!
02:30:24 風霧 イカの匂いよりはマシですよwww>こけしさん
02:30:35 gla じゃあいっしょにレースを見に行こうと誘ってみます。(乙女ゲー的にw そしてレースを見てるクイックを見てる方向で。
02:30:50 konazato★ クイッケでもイケメン(笑)でも、落としに行くのには大変だろうな、そういうの鈍そうだし

02:31:10 風霧 学パロ美味しいですモグモグ
02:31:10 小芥子 学パロおいしすぎる…!
02:31:28 コウ 学パロってこんなにおいしいものだったんですね…!!!
02:32:52 ヒツジグサ 最近学パロ妄想が止まらないのです…
02:33:03 風霧 今度のチャット会までに、学パロで1本書きたくなった自分が居ます。
02:33:19 konazato★ ぜひとも!>風霧様
02:33:36 ヒツジグサ 是非ともぉおおおおおお>風霧さん
02:33:40 コウ 紳士スタイルで待ってます!!>風霧さん
02:34:28 風霧 有り難うございます!!頑張ります!!
02:34:29 小芥子 待ってます!!>風霧さん




←BACK | RETURN TO "CHAT-LOG" MENU | NEXT→

page

1_2_3_4_5_6

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル