Welcome to GEPPERS!!
〜 はじめに 〜

「GEPPERS」にお越しいただき、ありがとうございます。本サイトは女性のゲップについて、管理人の私的考察からメディアにおけるシーケンスに至るまで、インターネットの恩恵を借りまして同好の輩に発信してゆくことを目的としております。各ページはゲップフェチのきっかけとなった転機から、今までに管理人が蓄積してきた考察や体験を中心に綴っていきます。お見苦しい面が多々あるかと思いますが、閲覧していただきまして、皆様の胸に何がしの感想なりを残すことができましたら、幸いです。

〜 各コンテンツの説明 〜

PROLOGUE: 女性のゲップの虜になったきっかけ
ABOUT BURP: ゲップのパターンと女性
SEQUENCE 2: 彼女がゲップをした瞬間
METHOD: ゲップをみるために
BURP STORY: ゲップが出そうな物語
DATA BASE: メディアの中のゲップシーン
COMMUNITY: お気軽にどうぞ
TALK GEPPERS: ネタやカテゴリ別の掲示板 
LINK: 様々なフェチつながり
管理人へのメールはこちらへどうぞ

since 2005/6