テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル


魔法の鍵BBS
魔法の鍵BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント 【コメント中のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい。】
コメント中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
暗証キー (記事メンテ用)

[3356] 沢山の作品ありがとうございます。 投稿者:海豚 投稿日:2024/04/15(Mon) 23:54  

暫く掲示板を見れていない間に沢山の作品が投稿されていて嬉しいです。
皆様の作品、大変楽しませていただきました。
ありがとうございます。

私もまたいくつか妄想文を書いています。
今月中に1つは公開できればと思っておりますので、その際はお読みいただけると幸いです。

(次に投稿予定の話ではないですが、真由美ちゃんメインのお話も書いています。
お尻料理は私も好きなので、真由美ちゃんにはもう少し頑張ってもらうかもしれません笑)


[3355] 無題 投稿者:真由美ファン 投稿日:2024/04/05(Fri) 01:59  

二年生になった真由美ちゃんには是非得意のお尻を使ってより高度なお尻料理に挑戦させてあげて欲しいです。
お友達や先生達にも是非真由美ちゃんの恥かしい香りが詰まった特製料理を振るまってあげて欲しいです。


[3354] 性教育 投稿者:KS 投稿日:2024/03/25(Mon) 08:50  

女の子にとって、体を論評されるのと、生理・妊娠・出産を玩具にされるのが
一番辛いと思うんですよね。
そこで、性教育で徹底的に虐めたいものです。

・身体測定
ちゃんと子供を産める体か確かめるために毎月行う。
教師に体を触られながら、
「いい母乳が出そうな乳輪ね」
「安産体型ね」
「妊娠しやすそうね」
「こんな貧乳で赤ちゃん育てられると思ってるの?」
などと責められる。
「ありがとうございます。早く赤ちゃんに飲んで欲しいです」
「ありがとうございます。頑張って産みたいです」
「はい。避妊されないとすぐできちゃうと思います。たくさん産みたいです」
「申し訳ありません。がんばって大きくします」
などと言わせる。
「この中だと誰妊娠させたい?」「俺、○○ちゃんだわ」
「ケツでけーから絶対すぐ妊娠するよなw」
「誰のかわからねー子産んだら笑えるよなw」
などと周りの男子が囃し立てるが、笑顔でお礼を言うこと。

・生理
生理中の生徒は赤い袖の体操服とブルマを履かせて過ごさせることで一目でわかる状態にする。
生理用品の着脱は必ず男子に行ってもらう。その際は笑顔でお礼を言うこと。
生理のためできる授業は限定されるが、その分、尻や胸や太ももに集中的にセクハラを受ける。
「どうかタンポンを入れてください」
「はい。今日はナプキンです」
「生理中でお腹痛いけど精一杯頑張ります」
という風に、「生理」「タンポン」「ナプキン」などの言葉は
ハッキリと大きく元気な声で言わせる。

・子作り演習
危険日の生徒にディルドーオナニーで疑似セックスさせながら、
「今日は赤ちゃんできちゃう日です」
「早く〇〇君のお子種で妊娠したいです」
「心ゆくまで膣内射精をお楽しみください」
「頑張って受精します。どうか赤ちゃんをお恵みください」
などと言わせる。
絶頂と同時に大量の人工精子(匂い・味・触感は本物そっくり)が注ぎ込まれる。
「んっ……今、いっぱい出てます」
「子宮の中、〇〇君の精子でいっぱいです」「たくさん出して頂いて嬉しいです」
「今、受精してる気がします」「ママしてくれてありがとうございます」」
「私のお腹でお育てして元気な赤ちゃん産みます」
「出産予定日まで楽しみにお待ちください」
「分娩を楽しんで御覧頂けるように精一杯努力します」
「種付けして頂いて本当にありがとうございました」
成績優秀な男子への褒美としてVRセックスで行われる。
精神的に非常に辛い授業なので泣いてしまう生徒も多いが、
少子化対策として大切なので、
体位、動き、表情、台詞まで厳しく指導される。
合格するまで何度も出されるので股下は数リットルの人工精子でびしょびしょになっている。

・搾乳演習
薬で母乳を出させて、将来の授乳に備える。
大量の母乳で痛くてはち切れそうなので泣いてしまう生徒も多いが、
赤ちゃんへの授乳という女の喜びなので、笑顔を強制される。
「いつも私のおっぱい見ていただいてありがとうございます。
たくさん母乳出しますので、どうかお飲みください」
「貧相なおっぱいでごめんなさい……精一杯母乳出します……」
母乳は成績優秀な男子生徒に与えられ品評される。
「〇〇ちゃんのはコクがあってうまいよな」
「〇〇ちゃんのは甘くて母性を感じるよ」
「早く妊娠したくてたまらないんだろうなw」
「赤ちゃん産むためにあるような体だよなw」
乳房丸出しの直立不動で品評を受けること。
乳房は張り、母乳は垂れ流しなので、
痛くて恥ずかしいが笑顔を絶やしてはならない。
これも大切な授業なので厳しく指導される。


[3353] みゅうさんへ 投稿者: 投稿日:2024/03/25(Mon) 00:14  

遅くなりましたが
お返事ありがとうございます。
アンケート下着好き多かったので、こんな形にさせてもらいました。

クラスルームの本文は拝読しましたが、
細かい設定ぶち壊したらアレなので、
敢えて、細かいシチュエーションは割愛したつもりです。
(委員長のくだりは、流れ的に?)

クラスルームの女子設定(体型や家庭環境等)
はロックさんが抱えていると思うので、
ロックさんから詳しい設定もらえれば、
駄文であれば投稿も考えてます。

とはいえ、20年以上サイト経営していて
最近は忙しいはずなので、無理強いはできないのが
辛いところですね。


[3352] なかむらさんへ 投稿者:みゅう 投稿日:2024/03/20(Wed) 19:17  

珍しいクラスルームの投稿ありがとうございます。
下着コンテストは良い題材ですね。
加央里ちゃんや玲ちゃんの下着も気になりますね。
それにしても委員長いい子ですね。



[3351] クラスルーム投稿用(外伝) 投稿者: 投稿日:2024/03/17(Sun) 21:57  

お初です。
アンケート見て、こういう需要あるかな?
と思い付きで書いてみました。
プロット段階で細かい描写ないですが。
誤字脱字や文脈でも読み切れない!とかはご了承ください。


クラスルーム投稿用
表題:下着コンテスト

ノーパンで過ごすことを決められた5年1組の女子たち。
しかし、この日だけはとある理由で、下着の着用を認められていた

今日1日だけは下着オッケー
みんな、ちゃんと約束は守ってきたかな?

今日は、事前に話したとおり、下着コンテストを行います。
まだブラジャーの必要のないぺったんこな女子もいると思うけど
5年生でみんなつけてるって家の人に言えば
ブラジャーは買ってくれたよね?

前もって2週間以上前から言ってたし、
もし今日ブラジャー忘れちゃった日には
今までのエッチな画像が全部ネットに流れちゃうから。
皆必死だよね?ノーブラの女子はいないかな?
うんうん。大丈夫みたいだね。

さて、改めてルールを説明するよ。
審査員は男子全員。みんなが1票ずつ入れていくよ。
最下位の女子には魅力が足りないということなので、
イメージビデオの被写体になってもらいます。
水着や下着姿は当たり前、
裸エプロンとかたくさんのエッチな衣装も着てもらうよ。
ストリップもしてもらうし、オシッコしているところも
オナニーしているところも何もかも
バッチリ長編動画で残してあげるからね。
これも女子力向上のためだよ!

あと、こっちのほうが怖いと思うんだけど
最下位の女の子には魅力向上すべく
夏休みの課題もたっぷり出すからね。
嫌ならいいよ?今までの画像全部ネットに放り出すから。

そのかわり人気投票でトップの女子は、
ご褒美に1週間だけ普通の生活に戻っていいから。
ちゃんと準備してきたかな?

肝心の内容だけど、まず皆には
「下着姿見てください」って下着姿になること。
次に、どんな理由でその下着を選んできたか説明すること
最後は、ブラジャーめくりあげて、パンツも下げて
オッパイとおマンコが見えるようにしてアピールすること。


ーーーーーーーーーー以下、全員のアピールタイムーーーーーーーーーー

(設定)
・委員長は、親の目を盗んで、ネットでエロ下着購入
※事前に「生意気な委員長にはよっぽどじゃない限り絶対に票は入れない」
って男子で話してたのを聞いて、危機感を持った委員長。
・ほかの子は、スポブラ等常識的な範囲のブラパンで。
「自分で買いに行った」
「親に買ってもらった」
「親や姉のを無断で拝借してきた」
「買ってもらえなくて(ぺったんこだから)
クラスメイトから借りた」
等お好みの設定。

----------------------------------------------


さて、お楽しみの結果発表だ。
おーっと、なんと皆委員長に票を入れちゃった。
委員長以外には一票も入ってない!
さすがに、あの下着はすごかったね!
出来レース?ううん、僕たちは委員長に何も言ってないよ?
ただ、生意気な委員長にはよっぽどじゃない限り票は入れないって言っただけ。

委員長以外に票が入っていないっていうことは、
最下位は委員長以外全員だね。
よかったね、委員長だけは1週間だけだけど普通の生活できるよ!

え、皆に悪いから、動画撮影は免除してくれって?
そんなこと言われてもルールだから、ダメだよ!委員長。

でも気持ちはわかるよ〜。
もとはと言えば委員長が男子に負けたから
女子皆が恥ずかしい目に合ってるんだもんね。
これで委員長だけ普通の生活してたら
女子全員から恨まれちゃうもんね。
でも、これがルールなんだし、
そのために委員長も頑張ってきたんでしょ?
わざわざエッチな下着まで用意したのに。

う〜ん、じゃあこうしようか?
委員長が悩殺ポーズで男子にお願いすること、
それと委員長の動画も撮影させてくれるなら、
他の皆の夏休みの課題はとりあえず、考えてあげようかな。

お〜、委員長の全裸くぱぁだ。
あの生意気な委員長が泣きながら
素っ裸でお願いしてるよ。
皆ごめんって、女子に謝ってるのも涙ぐましいね。

わかったよ、男子も鬼じゃないし、
女子全員の長編動画撮影で許してあげるよ。

そのかわり動画の内容は男子でじっくり考えるから、
期待して待っていてね♪

こうして、5年1組の女子それぞれの動画撮影が決定された。



[3350] みゅうさん 感想ありがとうございます 投稿者:むりじ 投稿日:2024/03/08(Fri) 22:38  

みゅうさん。ありがとうございます^^

電マで責めるって手は良いですね。

例えば、女子全員を並べて催淫剤を塗ったアソコに電マを自分で当てさせて、一定時間で逝った回数を競わせるとか。
少ない方が勝ち。我慢大会みたいになるのかな。

例えば、電マを自分で当てさせた状態で、3000メートル走らせてタイムを競わせるとか。

いろいろ考えられそうです。


[3349] むりじさんへ(不合格者懲罰レポートの感想) 投稿者:みゅう 投稿日:2024/03/06(Wed) 23:05  

投稿ありがとうございます。

レポート形式もよいものですね。
口内での汚パンツ洗浄は適した罰で好きです。
三角棒お泊りになると、朝まですごそうですね。

豆打ちをされてしまう当該女子とはだれか気になります。
失禁までしてしまうとは厳しい罰ですね。
結衣香ちゃんまで毎度連帯責任で豆打ちされることになるのは嬉しい内容です。

女子から舌での愛撫を受ける時、最後の一人で深い絶頂に達していないとイチャモンをつけて
認めないのは不憫ですね。
教師から代わる代わる「豆打ち」をされても泣かない結衣香ちゃん、尊敬しちゃいます。

「蛇の生殺し」の刑も良いアイディアです。
我慢できない無様な姿がみられますね。

朝の放尿を拒否した結衣香ちゃんには、これから一週間朝から昼までオシッコするのを禁止させましょう♪

赤いパンティーを膣に入れてクリオナニーをさせてますが、結衣香ちゃん自身に電マを持たせて、
逝ってもそのままオマンコを刺激させるのも面白そうです。

「聞き取れないほどの小さな声で前生徒会長と前前生徒会長の名を呼び、一瞬ではあったが、涙を一粒だけこぼした」
の一文はお気に入りです。

今回も興奮する内容でした。



[3348] 汚パンツ検査 不合格者懲罰レポート4 投稿者:むりじ 投稿日:2024/03/04(Mon) 20:49  

三日後の放課後

・三条院結衣香の膣内から赤いパンティーを取り出して検査。不合格判定。自分の汚物を沁み込ませるように指導。

バケツより一回り大きなスチール缶に赤いショーツを入れ、自分で浣腸をさせ、利尿剤を飲ませた。

缶がほぼいっぱいになるまでそこに何度も排泄させた。
見物の男子にも土下座で放尿の協力を懇願し、缶の中に男子に立小便をしてもらった。

最初の排泄を三条院結衣香が行うときに、聞き取れないほどの小さな声で前生徒会長と前前生徒会長の名を呼び、一瞬ではあったが、涙を一粒だけこぼしたのを見ることができた。

・汚物で一杯になった缶は臭いが漏れないように厳重に蓋をし、地中に埋め、一週間後に三条院結衣香に渡した。

総括
 おおむね男子生徒に好評であり、女子生徒たちの思い上がりの種を早期に摘むことに成功した。

 生徒会長、三条院結衣香というシンボル的な存在を使っての教育の有用性が立証された。

 三条院結衣香の心身の頑健さが証明された。今後も使いやすい素材といえる。
 

追記
 今回、授業中の女子生徒への女性器指導の利便性を図るため、新しい椅子、通称中割れ椅子をテスト導入してみた。

この椅子の特徴は、椅子の底部を縦方向に三分割し、その中央の板を除去している点にあり、これによってこの椅子に座った女子生徒の女性器およびアナルは板によって防がれることなく、スムーズに下方からの指導を可能にするものである。

なお、今回使用した三条院結衣香の場合は全裸での使用であったが、制服着用時はスカートの後ろの部分をまくって背もたれに押し当てて着席させるのが指導をしやすくする意味で必須と思われる。

併せて底部の板に合わせて座るよう、つまり脚を閉じぬように指導するのも必要と思われる。

三条院結衣香の授業中には、左右の男子生徒が机を隣接させて接近し、前後の男子生徒も積極的に手や足をのばして指導に加わったため、今回のように複数の生徒が同時に指導に加わる場合は中割れ椅子が有効だったと言える。




[3347] 汚パンツ検査 不合格者懲罰レポート3 投稿者:むりじ 投稿日:2024/03/04(Mon) 20:46  

翌日早朝

・発情したメス猿のごとく、一心不乱に宙吊りの赤いパンティーに向かって、勃起したクリトリスを擦りつけようとしている三条院結衣香の姿を視認。

何度かに一回の割合で擦ることが出来ているらしく、その度、卑猥な息を漏らしているのが見受けられた。

床上に飛び散った愛液が多数、散見された。彼女の内股から足の裏までも愛液で濡れているのを確認。

・パンティーをクリップから外し、丸め、彼女の尿道口付近にあてがい、放尿するよう命じたがこれを拒否。

ビンタ指導、並びに、乳首をクリップごと捻じり引っ張る指導を行うも拒否。

女子全員は連帯責任であるという原則を思い出させて説得すると、あきらめて放尿を開始したので、ご褒美にそのままクリトリスをつまんで軽くしごいてやると即座に絶頂に達した模様。

彼女自身の小水を大量に含んだパンティーで彼女の顔面を清拭。同パンティーでクリトリスを擦ってやると、またもあっけなく絶頂に至った。

・朝礼において全校生徒の前で今回の騒動の謝罪をするように説得。

こちらが提示した方法を全て承服しなければ、騒動の原因ともなった彼女が大切にしているこの赤いパンティーは没収し、目の前で切り刻み、灰になるまで焼却し、その灰をトイレに流すことになるだろうと伝え、完全に了承させた。


朝礼

・体育館で全校生徒が見守る中、生徒会長、三条院結衣香が全裸のままステージ袖から登場。

非拘束でありながら両手を背中の高い位置にまわしたまま歩き、ステージ中央の演壇横で深く一礼。

顔を上げると同時に右手を股間にのばしてクリオナニーを開始。膣から内部に挿入されている赤いパンティーの一部が1センチほどはみ出ているのを視認。

以下、生徒会長挨拶全文。

「おはようございます。生徒会長、三条院結衣香です。まずは、ここ数日の騒動を謝罪いたします。たいへん申し訳ありませんでした」

・その場で土下座。クリオナニーは続行中。
起立し、クリオナニーは継続。

「すべての発端は、私の、お気に入りのパンティーを」

・ここで声を震わせ、最初の絶頂に至る。

あらかじめ、本気でないと判断した場合はすぐに中止し、仕置きの上、赤いパンティーは没収して焼却すると伝えておいたのが良かったようだ。催淫剤の追加塗布も効果を発揮している。

「失礼しました。私の、お気に入りのパンティーを休日に穿きたいと画策したことが始まりでした。私のくだらないわがままのせいで女子全員を巻き込み、男子にも多大な迷惑をかけたことを深く謝罪いたします」

・首を振って合図。オナニーが緩いと警告を与えた。

三条院結衣香、直立状態でクリオナニーに集中。男子生徒の嘲笑を浴びながら、遠くを見るような目で腰を震わせ、ほどなく二回目の絶頂に到達。

「謝罪いたします。ご覧ください。これがそのパンティーです」

・三条院結衣香、左手で膣から愛液にまみれた赤いパンティーを引きずり出して掲げる。右手はクリオナニー続行。
充分に晒した後、また膣内に挿入。

「当然のことではありますが、このパンティーの処分を命じられました。捨てなさいと言われましたが、思い入れのある物なのでどうしても難しく、私は、それ以外の方法ならなんでもしますと、学園側にすがりました」

・三条院結衣香、そこで三回目の絶頂に至る。

「そこで、二度と穿きたくなくなるほどに穢すことができたら持っていてもかまわないと、ありがたいお言葉を頂けました。それが今、みなさんの目の前で行っているオナニーの理由です。私は、この赤いパンティーの、その繊維の一本一本まで、私のいやらしいおまんこ汁で穢すことを思いついて提案した次第です」

・指を差して合図を与えた。
三条院結衣香、ガニ股で腰を突き出してのクリオナニー披露。

「また逝きます。ご覧ください」と宣言したうえで四回目の絶頂に至る。

女子たちは目を伏せているが、男子たちから喝采を浴びる。

「わたしは今日からの三日間、全裸で過ごします。全裸で登下校し、全裸で授業を受け、休み時間等も全裸で過ごします。このパンティーは入浴時以外は常に膣内に入れておきます。そこで男子のみなさんにお願いがあります。このようなあさましいみじめなオナニーなどではなく、男子のみなさまの指による性器指導によってわたしを逝かせて欲しいのです。みなさまの厳しくも愛情ある躾の指を受けて、恥知らずな絶頂を迎え、あふれるおまんこ汁によってパンティーを穢したいのです。ですから、登校時から下校時まで休むことなく、わたしのこの卑猥なおまんこに指導を与えていただけないでしょうか。どのような種類の指導も喜んでお受けします。絶対に逆らわないことを誓います。四つ足歩行、マングリ返し、立位片足垂直上げ、開脚土下座、M字開脚手指によるフルオープン、開脚ブリッジ、180度開脚での仰向け、もしくはうつ伏せ等のあらゆる姿勢指導、アナル指導、自慰指導、あらゆる器具による指導、排尿排便指導、メス犬、メス豚指導等、完全服従させていただきます。女子のみなさんの模範にもなりたいと思っていますので、どうか、女子のみなさんにもご覧いただきたいです。言うまでもないことですが学年にかかわらず指導に従わせていただきます。どうか、一年生、二年生も臆することなく積極的に参加していただき、普段の傲慢な私に復讐を果たすという意味でも」

「ごめんなさい。また逝きます。どうぞご覧に」

・三条院結衣香、そこで五回目の絶頂披露。腰が砕けそうになるも、なんとか挽回して立位で至る。

「指導を頂けていない時間や寮内ではご覧のように終始オナニーをし続けることを誓います。就寝時は器具を装着し、常に発情状態を維持することに努めます。それらの様子はカメラを設置して、どなたの目にも公開いたします。それでは最後になりますが、生徒会副会長の〇〇様に模範指導をお願いいたします」

・副会長登壇。立位でクリオナニー中の三条院結衣香と対面し、両手で乳房を揉みしだく。

乳首を摘まみ、引っ張り上げ、続いて乳房にビンタを数発加える。三条院結衣香はクリオナニー中の腕が邪魔にならないように胸を張る。

三条院結衣香を生徒たちの方に尻を向けさせて開脚で這わせる。クリオナニーは続行中。そのまま尻打ち。一発打たれるごとに「ありがとうございます」と感謝の言葉を発する。何発も打たれながら六回目の絶頂。

尻を両手で開かせてアナルを公開させ、浣腸液注入。クリオナニー再開。バケツを尻の下に設置。

「臭いウンチを漏らしながらオナって逝くみじめな姿をお笑いください」と挨拶しながら排便。同時に七回目の絶頂披露。
男子たちの拍手と笑いの中で朝礼終了。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso