CHAT-log 110617

page

1_2_3_4_5_6_7_8_9



#1
22:44:19 あさとこつ ナンバーズと花火見にいきてえなあ…
22:44:40 gla ボンバーが頑張るんだろうなw
22:45:03 konazato★ 花火イイネ!! おっきい花火も小さな手持ちも!
22:45:03 風霧 宣言から数ヶ月、漸くお兄ちゃん先生とキャッキャウフフする学園パロの小ネタを作りました。
22:45:15 あさとこつ ボンバーすきよwwロクロクの江戸っ子かわいかった
22:45:17 konazato★ えええええ学パロですと!!!
22:45:40 風霧 手持ち花火はウッドが危ないですね。
22:45:41 あさとこつ 学パロガタタタタッ!

22:45:52 konazato★ 風霧様、お兄ちゃん召喚していい?いいよね?
22:46:21 gla !?
22:46:25 怜真 花火…みたいなー!
22:46:51 gla お兄ちゃん先生とキャッキャうふふだと…
22:47:19 konazato★ ちょっと召喚しときますね
22:47:23 *info* ブルースお兄さまも閲覧中です。
22:47:31 konazato★ いつでもどうぞ〜^^^
22:47:37 風霧 お兄様召喚宜しくお願いします。>konaさん
22:47:40 gla 召喚ww
22:47:46 あさとこつ よんだww




22:48:01
メタル@風霧様 ※学パロ


最近ご無沙汰だった偏頭痛を起こし、授業中に倒れた私が次に目を覚ました時に見た顔は、私の最愛の人の顔だった。
「気分はどうだ?」
「…私、寝ている間にメタル先生に絶対何かされたかと思いました。」
先生のいつもの少し意地悪な雰囲気は何処かに行ってしまい、少し面食らった私の口から出たのは可愛気の無い一言。
「何の断りも無く、お前に手を出したりしないさ。それとも、己の預かり知らぬ所で唇を奪われるのが好きか?」
前科有りでどの口が言うんですか。
「あら?意外に紳士的なんですね。」
無論、皮肉である。
「意外とは失敬な。…でも、」
ああ、いつもの先生の顔だ。私の大好きな。
「お前が望むなら、最上の紳士にだってなろうじゃないか。」
余りにも恥ずかし気も無く言ってのけた先生が悔しくて私は、
「なら今後、人気の無い所に連れ込む真似は慎んで下さい。」
と言い返すのが精一杯だった。
これからの長い人生で、私が先生に勝てる事は無いだろう。
また、私には勝つ気もさらさら無かった。





22:48:48 konazato★ イヤ---(*゚∀゚*)---ン!!!!
22:48:58 あさとこつ 絶対何かされてるに10000ティウン
22:49:11 怜真 救急車一台支給お願いします(出血)
22:49:16 gla 顔がにやけるのは何故なのだぜ。
22:49:25 あさとこつ 先生だからだぜ
22:49:27 怜真 支給じゃねー、至急だー!
22:49:35 風霧 因みにこの学校には、2人がいちゃついている現場を見掛けでもって生暖かく見守るか、スルーしなさいと言う暗黙のルールが存在している設定です。
22:49:41 konazato★ 最上の紳士見せて!めたるせんせー!!
22:49:51 あさとこつ 救急車支給でも大丈夫だ、問題ない

22:49:52 gla ばれてるー!www
22:50:15 あさとこつ ちょwwもろばれwww
22:50:25 konazato★ 公認かよ!! でもsuteki…///
22:50:58 gla そうか、メタル兄は理事長の弱みでも握ったか
22:51:15 風霧 皆様、反応有り難うございます。m(_ _)m
22:51:30 konazato★ 理事長だれだ…じじいかなぁ?ww
22:51:34 あさとこつ 相変わらずいい仕事をしなさるぜ風霧さん
22:51:43 怜真 安心の紳士メタルだった…!ごちそうさまです!
22:51:46 あさとこつ 理事長じじいに食らいつくぜ

22:51:51 怜真 www
22:51:56 konazato★ 風霧様ありがとちゅっちゅ〜
22:52:02 風霧 理事長はジジイ様ですwww>glaさん
22:52:17 あさとこつ まじか!まじなのか!理事長なのかじじい!!
22:52:24 gla そら弱みも握りまくりだわww一番近くで見てきてるじゃないかメタル
22:52:46 konazato★ 理事長じじいはハマるwww適度に傍若無人なんですねわかります
22:53:08 怜真 その学校にはいくら寄付すれば入れますか
22:53:29 konazato★ 正規試験で行こうよ怜真さまwww
22:53:31 風霧 A(*´∀`*)Aわーい、ちゅっちゅして貰えました。

22:53:47 あさとこつ 備品の私物化は当たり前、お祭ごと大好きな無邪気悪たれじじい理事長が私の頭を埋め尽くす
22:54:06 風霧 正規入学でお願いしますwww>怜真さん
22:54:31 怜真 あれー?じゃあ試験も受けるし寄付もするよー
22:54:42 風霧 校舎は実☆家でwww>あさとさん
22:55:24 あさとこつ 危険な校舎だww危ないスクールライフ開幕
22:55:43 怜真 実☆家が校舎とか…トラップだらけな悪寒w
22:56:11 konazato★ 生徒は毎日危険と隣り合わせww




RETURN TO "CHAT-LOG" MENU | NEXT→

page

1_2_3_4_5_6_7_8_9

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!