CHAT-log 110617

page

1_2_3_4_5_6_7_8_9



#7




01:57:15
クイック@りょま様 「どんぶり」※学パロ

「……うん、でさ…これは何なのですか先輩」
「……プリン、だ」
「そうですね、プリンですね…大きさおかしいですけども」

委員会の先輩であるクイック先輩が持ち込んだ、あまりに量の多すぎるプリンを私はげんなりと見つめる。
なんで、こうなっちゃったんだっけ。
ああ、あの時かな?私が作業に疲れて甘いもの食べたい、いっぱい食べたい、プリンパフェとかー、なんてぐだぐだ言ってた時の事。
ちゃんと聞いてくれてたんだって嬉しくなったのは一瞬だけ。
目の前のどんぶりに入ったプリンを見てげんなりする。

この人は、本当にどこまでが真剣でどこまでが天然か、時々分からなくなる。

「先輩、先輩。これ、どうするんですか?」
「お前が、食べる。…好き、なんだろう?」
「…むぅ」

だからってこの量はなぁ。

「この間の労いも兼ねて作ってみた。不味いなら、無理しなくていい」
「先輩の手作りなら話は別ですよ。いただきます」

…我ながら単純で現金だな、と思う。隣室で作業してるフラッシュ先輩が爆笑してる声がする。ああ、あの人の入れ知恵か。
後で空になったどんぶりぶつけてやろうと考えながら私はながらどんぶりプリンにスプーンを入れた。



「クイック先輩、ごちそうさまでした!」








01:58:25 あさとこつ クイッケ…!
01:58:35 konazato★ これ…プリン作ってるところ想像するとさ…www
01:59:37 あさとこつ プリン液どんぶりに注ぐ姿を想像してにやけてまうww
01:59:54 風霧 フラッシュに言われて夢主さんの為にいそいそと作っているであろうクイックに、全 米 が 萌 え た ! !
02:00:18 りょま 横で常にフラッシュが茶々入れてくるから、常に殴ったりなんだりしながら作ってたんだぜ!<プリン
02:00:27 ヒツジグサ クイックがプリン作ってる姿見たいwww
02:00:39 konazato★ クイッケ萌えだと……
02:01:24 りょま 余ったプリン液は最終的にフラッシュにぶっかけました。片付けもさせました。
02:01:42 あさとこつ いいなあいいなあ可愛いなあ
02:01:44 風霧 はーい先生、空のどんぶりはハゲ隠しに使えば良いと思いまーす!!

02:02:23 りょま それはフラッシュくんが泣いちゃうからしたらダメなんですよ〜(^^)>風霧さん
02:02:25 konazato★ あらやだ 風霧様ナイス
02:02:57 あさとこつ プリン液ぶっかけられて片付けさせられたのは泣いてないのかww
02:03:21 konazato★ え、どんぶり被せたらいいじゃない☆>風霧様
02:04:32 風霧 クイック「お前の為に早起きをしてプリンを作ったんだ」
夢主「…!!」
02:04:51 konazato★ おべんとうwww
02:04:53 あさとこつ 何だろうね おべんとうの亜種みたいな
02:04:59 あさとこつ wwwww
02:05:08 りょま 泣きました。でも鬼ぃちゃんこわいから我慢して片付けました。茶化すのはダメってお話☆

02:05:57 あさとこつ なるほど鬼ぃちゃんwww
02:06:06 風霧 おべんとう画像持ってるので、今度トレースしてみましょうかねwww
02:07:08 太刀岡 そろそろ時間切れのようです・・・睡魔ががが(つω・`)。o゜
02:07:41 風霧 あらら、お疲れ様でした。お休みなさいませ。>太刀岡さん
02:08:22 gla ああ、じゃあ最後に
02:08:25 ヒツジグサ お疲れ様です太刀岡さん!おやすみなさいませー
02:08:26 りょま あにゃ、お疲れさまでした!ゼロさんお大事に!!
02:08:29 あさとこつ 乙ですん太刀岡さま。おやすみなさいませー
02:08:34 konazato★ おおう…太刀岡様おつかれさまでした!おやすみなさいましーノシ

02:08:38 gla いや、いいか。おやすみなさい!
02:08:48 あさとこつ 何を言おうとww
02:08:50 konazato★ えっ私が気になるw
02:08:59 太刀岡 本日もありがとうございました、おやすみなさいー(・∀・)ノシ
02:09:11 太刀岡 ?最後に?
02:09:12 gla や、ちまちま打ってたんだわ。でもね、無理w
02:09:15 風霧 太刀岡さんがエックスと夢の中でキャッキャウフフ出来ます様に。
02:09:45 あさとこつ Σ(・∀・)
02:09:55 風霧 読みたいです。>glaさん

02:10:05 太刀岡 最後に読みたいですー
02:10:08 konazato★ おうふ、出せる時になったなら出して欲しいですぅ…
02:10:08 ヒツジグサ あ、私ももう少しで出来ますw
02:10:14 りょま 諦めないで!>ぐらさん
02:10:17 konazato★ なにー
02:10:29 gla ああ、でも途中でもぶんなげてしまおうか!ひゃっほう!お題に沿ってなくてごめんね。




←BACK | RETURN TO "CHAT-LOG" MENU | NEXT→

page

1_2_3_4_5_6_7_8_9

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル