CHAT-log 110617

page

1_2_3_4_5_6_7_8_9



#4
00:40:58 風霧 済みません、この学校の入学願書を下さい。
00:40:59 あさとこつ かわいいかわいいどっちもかわいいキーーーー(*・皿・*)!!
00:42:23 konazato★ えー、えー… ここ行きたいですわ……
00:42:51 あさとこつ 入学希望者続出
00:42:52 konazato★ 女の子もクラッシュも可愛いことこの上ない…!
00:43:42 gla いいないいな青春いいな A(´∀`)A
00:43:46 ヒツジグサ 二人とも可愛すぎる…!!ちょっと今から願書提出してきますね
00:45:14 konazato★ なんか キュンキュンするな…

00:45:24 りょま 互いに片想いでやったらこうなったんだよ…!!

願書 ハ 本校 デ 絶賛配布中
タダチニ 入手 シタマエ!

00:46:14 風霧 壁‖ω・)<怜真さんのお話から、ちょっとバブル編を受信した私が居ます。コソコソ
00:46:55 りょま なん、だと…(^q^)!?
是非…是非ぃっ!!!>風霧さん
00:47:33 ヒツジグサ バブル…だと!?(ガタガタン>風霧さん
00:48:37 太刀岡 |ω・`)<めっさ短くて中途半端でわけわからんのがでけた Xゼロさんだけど
00:48:37 風霧 チャットの最初の方で、破廉恥保険医メタル先生も投下しちゃいました。>ヒツジさん

00:49:00 風霧 ワクテカワクテカ>太刀岡さん
00:49:04 konazato★ 太刀岡さまーー!おk呼びます
00:49:10 *info* ブルースお兄さまも閲覧中です。
00:49:17 あさとこつ なにこの学パロフィーバー…!
00:49:18 konazato★ さあ!
00:49:41 りょま ゼロさんゼロさん!
00:49:49 風霧 学パロナイトフィーバーですねwww>あさとさん




00:50:04
ゼロ@太刀岡様 「息を吐く」(RX)

まだか。まだかまだかまだか。
あいつが自分の見える範囲にいないと不安になってしまうようになった。
また、突然いなくなってしまうのではないのか、と。私の知らない所で消えてしまうのではないのか、と。
もうこんな経験は3度もしたくないからこそ、私は怖いのだ。
大事な存在が消えてしまうのは、もうごめんだから。

「…帰還した」
その一言を聞くだけで私の心は落ち着くのだ。
その姿を見るだけで私の恐怖は消えるのだ。
笑顔で迎える為に私は大きく息を吐く。この不安な気持ちを息に乗せて吐き出すのだ。
マイナスな気持ちなんか、いらないのだから。
「お帰り、ゼロ」





00:50:18 ヒツジグサ え、ちょっなん…破廉恥保険医の話をこっちによこs(ry>風霧さん
00:51:11 風霧 もう、ゼロはもう少し己を大切にするべきです。
00:51:46 太刀岡 Zのシエルちゃんぽいとかつっこんだら駄目ってことで
00:52:02 風霧 あ、ではPMでヒツジさんにお送りします。<破廉恥先生
00:52:19 konazato★ ノマカプでもおっけけですし! はぁ…これもまたキュンです…///
00:52:40 あさとこつ ゼロの無骨者!すき!
00:52:51 りょま 何このハンターベースラブ!!ゼロさん、大事にしたげて!!夢主さんクールでいいなぁ(*'ω')
00:52:51 konazato★ 今宵は破廉恥とピュアラブのわんこそば
00:53:20 あさとこつ 不思議と食い合わせは良さそうです
00:53:39 ヒツジグサ ゼロさんもう少し自分を大事にしようぜ…!

00:54:26 太刀岡 先日私のゼロさん(携帯)がティウンしたので半分腹いせに書いたという話
00:54:57 りょま だいじょぶだった、ゼロさん?(´・ω・)
00:55:13 あさとこつ 腹いせwww
00:55:16 風霧 (´;ω;`)ご愁傷様です。>太刀岡さん
00:55:34 konazato★ 携帯ティウるとおろおろするよなー
00:56:02 太刀岡 新しいゼロさんが来ることになったよ まるでX8へアーマーチェンジみたいだよ>姉さん
00:56:47 太刀岡 2回目なのでいい加減にしてほしいものです 3回目になったらZゼロさんですね!>風霧さま
00:57:23 風霧 あ、ちょっとバブル編を編集して参ります。一時離脱致します。
00:57:40 konazato★ お待ちしてまっす!>風霧様

00:57:51 太刀岡 風霧さまいってらですー^^ノシ
00:57:59 あさとこつ 待ちますいつまでも!
00:58:18 りょま わくわくする!私もまだ行けそうだからお題をもう一回お願いしますだ、コナさん!!
00:58:37 konazato★ さっきのと同じでおk?>りょまさま
00:58:53 りょま おk!!
00:59:14 konazato★ --2010/11お題《再掲》--
00:59:39 りょま よし、いってきまー(´∀`)ノシ
00:59:58 konazato★ てらっす〜ノシ
01:00:28 konazato★ 今日は創作ナイトやね〜

01:00:35 ヒツジグサ わ、私もお題使わせていただいていいですか?>こなざとさん
01:00:56 konazato★ どーぞどーぞ!>ヒツジさま
01:01:16 あさとこつ みんな滾ってる…!
01:02:07 konazato★ 私も書くかなぁ…書きかけをどうにかするかな…迷う
01:03:12 ヒツジグサ 脱スランプ出来るかしら…?てなわけで私もちゅと反応鈍くなりますノシ
01:03:56 konazato★ 了解でありんす!
01:04:27 konazato★ しかし今日に限っては人の見てる方が楽しいな…
01:05:10 あさとこつ コナさまは前回あらぶってましたからね
01:05:47 konazato★ そうかもw




←BACK | RETURN TO "CHAT-LOG" MENU | NEXT→

page

1_2_3_4_5_6_7_8_9

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル