CHAT-log 110617

page

1_2_3_4_5_6_7_8_9



#2
23:00:32 gla ところで最初のリンクの絵なんですが…
23:00:44 konazato★ あ、カレンダーのですね
23:00:52 あさとこつ 村田氏のですね
23:00:53 gla スネークさんは何処だお…(´・ω・`)
23:01:19 konazato★ まだ探せてないんだ…
23:01:25 あさとこつ 私も画面突き抜ける勢いでじじい探したけどいなかった…(´・ω・`)
23:01:43 太刀岡 私もまだ見て無い・・・
23:02:00 gla じじいは乗ってるZE☆
23:02:00 怜真 カレンダーってなぁに?
23:02:11 あさとこつ え?うそどこだ!

23:02:17 konazato★ 村田雄介先生が圧巻のロックマンイラストを描き下ろし!⇒ ttp://www.1999.co.jp/10152026
23:03:11 あさとこつ じじいすごい手前にいた…orz なぜこれを見逃す自分
23:03:55 あさとこつ 愛ゆえに盲目になったのだと信じたい
23:04:16 gla うん、これは見逃しやすいと思うw そこかよ!みたいなw
23:04:28 怜真 フラッシュ補足完了。
23:04:46 konazato★ じじいはわかりやすい、すねーく見えないな…
23:05:03 gla フラッシュの隣にいるのは誰なんだろう??
23:05:22 怜真 ブライトかな?
23:05:40 怜真 あと蛇蛙も見っけた!

23:05:51 あさとこつ シャドー何持ってるw
23:06:25 怜真 ウッド持ってるよねw
23:06:44 gla そうシャドー!一瞬ウッドかと思ったんだけど…やっぱウッド!?
23:07:09 konazato★ えっ シャドーさんどこだ…
23:07:23 怜真 うん、ウッドですね、泣いてますね、かぁいいヾ(*´∀`*)ノ
23:07:25 あさとこつ ウッド泣いてるように見えるんだけど、もしかして壊れてる…?w
23:08:21 konazato★ 太刀岡さま、ケータイですかな? まだ見てないかしら?
23:08:26 あさとこつ シャドーさんは右側の中央辺りにおられますよー
23:08:55 gla ブレイドマンと戦ってるっぽいのですよーヾ(*´∀`*)ノ

23:09:07 太刀岡 見てます見てますー すごい細かい・・・
23:09:46 あさとこつ スラッシュとプルートがX攻撃しとるww
23:10:18 konazato★ あっ…わかった! それどう見てもウッドww
23:10:29 あさとこつ ウッドの扱いww
23:10:36 konazato★ おお、よかったー>太刀岡さま
23:10:51 gla なんか、小さっ!と思ってしまってwwウッドがコンパクトw
23:11:02 あさとこつ やっぱ壊れてるんじゃなかろうかw
23:11:17 gla まさかシャドーの小脇に抱えられるとはw
23:11:37 あさとこつ まさか身代わりの丸太として再利用するつもりか

23:11:54 gla 忍者の変わり身の術の丸太扱い、うんうんw
23:12:56 gla スネークはイエデビの腕にいるやつ??
23:13:11 konazato★ 他にウッドっぽいの見えないし、あれなんだろうな…
23:13:51 あさとこつ 小さすぎて確認できない…いやサンプルだから仕方ないけども!
23:13:53 konazato★ うーん、腕の真ん中かな?<スネーク
23:14:32 konazato★ 私、ブルースさんが存外大きいうえにセンターで感動した
23:14:44 konazato★ あとエンカー…
23:14:47 gla トードにサチスネを仕掛けてるっぽいですよね。くっ…さすがサンプル。
23:15:18 gla そう!ブルースさんがかっこいい!エンカーの扱いがでかいのにびっくり(失礼w



00:02:25 konazato★ DWNたちもハグとかするのかなーとか考えてた。ロボだし、あのじじいの息子だし、あっさりしてそうだな
00:02:58 りょま ハグより殴り合いオンリーな気がしてgkbr>ワイリー家
00:03:00 gla バブルとフラッシュとウッド逃げてー!! (めったんからのハグ
00:03:42 konazato★ めったんだけブラコン丸出しでハグハグかww
00:03:46 りょま 触れたら最期、生存の危機www
00:04:15 風霧 (*´∀`*)抱っこし合ってるDWNを想像してほのぼのしました。>konaさん
00:04:50 太刀岡 これが普通なんで自分ではそんな気しないんですけどねー>風霧さま
00:05:25 konazato★ スポーツ試合の抱き合いみたいなのはしてそうだな。クイックとエアーとか、戦友!的な
00:06:34 太刀岡 なぜかそこから離れて見てるフォルテを受信した<ハグ現場

00:07:15 風霧
メタル「バブルー♪」
バブル「ちょっと、その肩の凶器外してくれない?それに僕をハグしたいならそれなりの報酬を僕に支払うべきでしょ。話はそれからだ。」
メタル「(´;ω;`)」

00:07:55 りょま バブルさん、強すぎるwww

00:08:48 風霧
メタル「フラッシュ、バブルがお兄ちゃんをいじめるんだ。」
フラッシュ「近寄んな」
メタル「……」

00:09:22 konazato★ メタルお兄ちゃん……不憫wwwww

00:10:18 風霧
メタル「ウッドは、お兄ちゃんにハグさせてくれるよな!?」
ウッド「(目を逸らす)…御免、兄さん。」
メタル「(^q^)」

00:10:47 gla まさに!まさにそんな感じですとも!!!
00:11:02 風霧 私のメタルの扱いの酷さは異常
00:14:07 konazato★ メタルは弄るのも弄られるのもおkな万能お兄ちゃんですよ
00:14:25 りょま そのままエアーの背中にすがりついて泣いてるメタルまで想像したwww
00:14:34 太刀岡 確かに万能だw
00:14:51 風霧 流石、ジジイ様の処女作ですwww>konaさん
00:16:45 konazato★ メタルとフラッシュは万能度に定評がある子だと思ってるw




←BACK | RETURN TO "CHAT-LOG" MENU | NEXT→

page

1_2_3_4_5_6_7_8_9

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル