CHAT-log 110617

page

1_2_3_4_5_6_7_8_9



#9
02:18:04 konazato★ 私…ヒツジグサさまのが出たらねんねするです…
02:18:22 あさとこつ 私もそろそろ意識が遠のいてまいりまいた
02:18:34 風霧 先日、「謎解きはディナーのあとで」のCMが放送されて、毒舌執事の声が櫻井さんで萌えました。
02:18:50 konazato★ 文字からして眠そうですね>あさとこつさま
02:18:59 あさとこつ ガチねむいでつ
02:19:01 風霧 ヒツジさんを待ちます。
02:19:29 gla CMあるのか!うお。TVから離れているとこれだから。
02:19:43 風霧 きっと夢の世界のジジイ様に手招きされているのでしょうね。
02:20:26 あさとこつ じじいのことだから手招きっていうかこっちをちらっと見て「ふんっ」てそっぽ向いちゃう感じでああねもい
02:20:38 風霧 執事エックスが言わなそうな台詞を平然と言っていましたwww>glaさん

02:21:19 ヒツジグサ 出来ましたー!お待たせしますた…っ
02:21:21 りょま みなさまおねむタイム…ですかしら(´・ω・`)?
02:21:34 あさとこつ キター!
02:21:38 konazato★ おお…それでは呼びますー
02:21:40 gla だいじょうぶ・・・ヒツジさんまt きたー!
02:21:44 *info* ブルースお兄さまも閲覧中です。
02:21:46 りょま と、思ったらヒツジさんがキターーー!!
02:21:52 konazato★ かまん!
02:21:59 あさとこつ へいへいへい!
02:22:21 風霧 博士「(1人分のスペースをずらして)…ふんっ」
02:22:39 風霧 ワクテカワクテカ
02:22:41 あさとこつ まじでとびこむ2秒前




02:22:54
クラッシュ@ヒツジグサ様 「妙に器用」

何かを訴えるようにじっと私を見つめる橙色の彼に、無言で両手を広げる。
途端に嬉しそうな顔をしたクラッシュに引き寄せられたと思ったら次の瞬間には息が詰まる程の圧迫感。
比喩表現ではなく尋常じゃない力で抱きしめられ、思わず身を捩って訴えた。

「痛、いよクラッシュ……っ」
「ご、ごめん!」

パッとクラッシュが離れ、くしゃりと顔を歪めた彼が視界に映る。
不器用だなぁと小さく笑みを零せば、瞳がますます不安げに揺れた。

「大丈夫だよクラッシュ。ほら」

もう一回、と再び腕を伸ばせばクラッシュは腕を出したり引っ込めたりを数度繰り返し、おずおずとこちらに歩み寄る。
抱き締める一歩手前で固まる彼にギュッと抱きつけば、大げさなくらいに身体が跳ねた。

「私、クラッシュにぎゅってしてもらうの好きだよ。愛が篭ってるのがよく分かるもの」

子供を諭すように背中をポンポンと軽く叩けば、静かに彼のハンドアームが私の背に添えられる。
その仕草が妙に可愛らしくてくすりと笑えば釣られたようにクラッシュも笑う。

「ねぇ」
「なに?」
「キス、してもいい?」

突然の要求に目を瞬かせる。
腕を緩めて彼を見ればまた何かを訴える、もの欲しそうな顔。
私がその顔に弱いって知っててやってるのかな。だとしたらとんだ策士だ。

「う、ん……。いいよ」

何度しても慣れないその行為を思い出して心臓が大きく高鳴る。
その音がクラッシュに聞こえてないことを願いながら、そっと目を閉じる。うぅ、ドキドキが止まらない……。
ふちゅ、と私より少しだけ薄い彼の唇が私のそれに触れ、ますます目をきつく閉じる。
震える私に気付いたのか、クラッシュの手が頬を滑る。

「力加減は苦手だけど、こういうのなら大丈夫だ」

離れた彼が笑顔でそんなことを言うものだから、思わず脱力してしまった。
不器用なくせに妙なところで器用な彼に飛びつくように抱きつけば、今度は優しく抱き返された。





02:23:45 ヒツジグサ 急いで書いたので誤字とかあったらさーせんです><
02:24:45 konazato★ ひゃあ これか ラブラブとは!
02:24:48 りょま か、かかか、かわいいっ!何この萌えカップル!!(*´∀`)?
02:24:56 あさとこつ らっぶらぶぅ!
02:24:59 gla クラッシュ私の胸にも飛び込んでおいd
02:25:06 konazato★ ご馳走様です、とてもおいしかったです!!
02:25:11 風霧 (*´∀`*)クラッシュー!!
02:25:48 あさとこつ クラッシュかわうい甘ーい!ゴチです!
02:26:50 あさとこつ なんでこう、みなさん可愛いお話即興で出来ちゃうの。すごいわぁ…

02:27:17 りょま いいなぁ、こんなカップル、微笑ましすぎる。
02:27:20 ヒツジグサ 書いてる途中で優しいキスの仕方をめったんが教えてたらどうしようとか考えてましry
02:27:33 gla うん、すごいよね…おいらは書き溜めないと無理なことがわかったお。
02:27:42 あさとこつ きゃあああああああイヤ---(*゚∀゚*)---ン!!!!
02:27:54 gla ふははははは
02:27:54 konazato★ めったんんんんんん
02:27:57 風霧 メタルwww>ヒツジさん
02:28:23 りょま こんの策士めぇぇぇっ!!!
02:28:33 風霧 よしメタル、私に教えて下さい。

02:29:39 ヒツジグサ
M「いいかクラッシュ、女性には優しくかつ激しくキスをするのが(以下省略)」
Q「分かんないけど分かった」

02:30:01 ヒツジグサ あ、頭文字間違えたwww
02:30:06 gla わかんないけどわかったwwwかわいい
にね
02:30:11 あさとこつ 分かんないけど分かったアバウトwww
02:30:20 konazato★ クイックも言いそうなんだがwww
02:30:32 りょま そんなクラッシュが好き!
02:30:35 風霧 クイックの乱入www
02:30:35 ヒツジグサ 確かにwww>こなざとさん
02:30:45 りょま クイックwww



←BACK | RETURN TO "CHAT-LOG" MENU | NEXT→

page

1_2_3_4_5_6_7_8_9

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!