CHAT-log 110617

page

1_2_3_4_5_6_7_8_9



#5
01:13:37 風霧 バブル編出来上がりました。
01:13:50 あさとこつ 泡兄キター!
01:13:59 konazato★ テニミュみたいに成功するのはひとおにぎりだと思うの
01:14:02 りょま あああああ、またスネークの犠牲者が…
01:14:03 太刀岡 ktkr!
01:14:09 konazato★ おっ にいさま呼びます
01:14:15 *info* ブルースお兄さまも閲覧中です。

01:14:23 konazato★ どーぞ!
01:14:30 風霧 何でも舞台にすりゃ 良いって物じゃないですwww
01:14:33 りょま じゃ、風霧さんの後に私も出すー!!!
01:14:49 konazato★ わう、連続〜
01:14:55 風霧 では、荒削りですが投下します。
01:15:02 あさとこつ ( ゚∀゚)o彡°
01:15:22 りょま きゃー待ってました!!




01:15:51
バブル@風霧様 「もっと」※学パロ

【もっと・バブル編】
ああ、そう言えばクラッシュのクラスは、今の時間は体育だっけ。
ねえ、君は知ってるかな?僕がいつも同じクラスの君を見つめている事を。
でも、きっと知らないよね。
だって、君の視線と僕の視線が重なり合う事は無いのだから。
そんな事を考えていたら、終了のチャイムが鳴った。さて、クイックでも昼食に誘うか。
「最近お前、上の空だな。成績下がるぞ。」
「君とは頭の造りが違うから安心してよ。」
何だとー!と言いながらじゃれついて来るクイックと歩きながら、横目でもう直ぐ幸せになりそうな君達2人を見つめる。
これは、閉鎖的な空間で起こる、君達を祝福出来ない器の小さな僕の恋の物語である。





01:17:05 あさとこつ 実るはずのない恋…プライスレス…!
01:17:13 gla ば、ばぶるぅ…
01:17:14 konazato★ うっわ、バブル…そういう立場、似合っちゃう切なさ…
01:17:43 太刀岡 くっ・・・バブル・・・(´;ω;`)
01:18:01 りょま バブルさん…!あの片想い同士からこんな切ないお話が生まれるなんて…。風霧さんの文才に切なさMAX300です(´;ω;`)
01:18:16 あさとこつ 空気読めないクイックお前…
01:18:53 りょま 逆に読めない存在に救われてるかもなーバブル…なんて深読みしてみる。
01:19:00 konazato★ クイックKYはデフォやで
01:19:56 風霧 感想を戴きまして、有り難うございます。m(_ _)m

01:20:50 りょま …では、私も投下しようか。
エアー先生、【ポストのように・息を吐く】
行きます。
01:21:15 konazato★ おk
01:21:20 *info* ブルースお兄さまも閲覧中です。
01:21:27 konazato★ どぞーん!
01:21:31 あさとこつ へい!
01:21:31 風霧 エアー先生!!




01:22:07
エアー@りょま様 「ポストのように・息を吐く」※学パロ

黙って全て、飲み込んでいく。
数多の言葉を。他人の言葉を。
まるでポストのように、その心に全て笑って飲み込んでいく。

彼女は辛くは無いのだろうか。
否、辛い筈だろう。
吐き出す術を知らないのだろうか。
我慢し続けて、己を壊すのは良い事では無いと、分からない年では無いだろうに。

「何か、困った事は無いか?」

己がそう尋ねても、彼女は笑顔で大丈夫と返す。

『先生が心配するようなことは無いですよ』

と。

今日も彼女は笑って全てを飲み込んでいく。
悲しい言葉だらけの手紙を、ポストのように。

己では本当に何もしてやれないのだろうか。
教師と言う立場を、これ程強く恨んだ事は無かった。
彼女の気丈な笑顔を見つめたまま、心の中で己の無力さに息を吐いた。



―――大丈夫ですよ。先生と生徒の間は、耐えてみせるから。








01:23:57 konazato★ うわあぁ…生徒の気持ちがわかっちゃうだけ、エアー先生もつらいんだ…
01:24:33 あさとこつ 大人の葛藤、お値段異常
01:24:41 風霧 (つД`)エアー先生、夢主さんを思いっ切り抱っこして上げて下さい!!
そして夢主さんを虐める連中へ、表へ出ろ☆
01:25:45 gla 先生と生徒じゃなくなったら、タガも外れるのだろうにね。それまで彼女の心が持つか心配だね。ううっ
01:27:39 konazato★ せつないなぁ…
01:27:49 りょま 大丈夫、エアー先生が居るから笑ってられるよ。
先生は卒業したらいっぱいギュッてしたげて。
ありがとうございました!!

01:27:51 風霧 心のケアなら、メタル先生にお任せです。>glaさん
01:28:02 konazato★ 風霧様もりょま様もあざっすー!
01:29:01 りょま メタルに近寄ってはいけません!!
01:29:10 風霧 いえいえ、こちらこそ有り難うございます。m(_ _)m>konaさん
01:29:15 gla メタルケアを受けている主に嫉妬してるエアーおいしいです
01:29:31 りょま トラウマ増えるー、エアーさんプロペラもげるー
01:29:53 太刀岡 またよくわからないのができたぞー うpる前に一言
01:30:24 ヒツジグサ 書いてる間に素敵なお話がががが…!!風霧さんもりょま姉様もご馳走様です!でも切ない…(´Д⊂ヽ

01:30:41 風霧 万が一手を出したら、メタル先生の方の夢主さんにぶっ飛ばされますので大丈夫ですwww>怜真さん
01:30:43 konazato★ おお太刀岡様っ!
01:30:45 太刀岡 ※レプリにベッドてwwって突っ込んじゃいけない
01:31:06 konazato★ おk、大丈夫だ、問題ない。
01:31:06 あさとこつ プロペラもげたら最新式エアーww
01:31:12 りょま みんな凄いな、何この創作乱舞!私もまだまだやるぞー!!
01:31:15 *info* ブルースお兄さまも閲覧中です。
01:31:26 konazato★ さあどーぞ☆



←BACK | RETURN TO "CHAT-LOG" MENU | NEXT→

page

1_2_3_4_5_6_7_8_9

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル