CHAT-log 110617

page

1_2_3_4_5_6_7_8_9



#3
00:16:54 太刀岡 何か書きたいんだけどネタが降ってこない(´・ω・`)
00:17:20 風霧 学園パロの時の余裕は何処へやらですwww
00:18:10 konazato★ お題なら投げますお>太刀岡さま
00:18:11 風霧 降臨されるまで待ってます。>太刀岡さん
00:18:41 太刀岡 じゃあとりあえずお題くださいコナさま・・・
00:19:01 konazato★ わかった。メタルさんは兄弟機には弄られ、おなごは弄る……ってイヤ---(*゚∀゚*)---ン!!!!だなw
00:19:26 konazato★ 前に出したお題でいいかな、ピンと来なかったらもっかい投げますー
00:19:37 太刀岡 おkですよー

00:20:21 konazato★ 2010/11お題
初めの一歩
微々たるチャンス
涙目
どんぶり
安心感
もっと
妙に器用
ポストのように
ガッツポーズ
息を吐く

00:20:24 風霧 (*´∀`*)そんなイヤーンで破廉恥なロボットは、責任取るべきです。>konaさん
00:20:35 あさとこつ オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!
00:21:44 風霧 寧ろ私が弄りた(この発言はメタブレされました)
00:22:29 konazato★ 風霧様Sいww
00:23:09 あさとこつ このチャット、ブルースに見張られ(口笛的な意味で)メタルに監視され(メタブレ規制)とんでもない事にww
00:24:10 konazato★ メタルの検閲かww ダブルお兄ちゃんがチャットの守り神なんだね☆
00:24:21 風霧 そんなS疑惑を掛けられている私は、来月11日発売のマニアックスが楽しみです。
00:24:23 太刀岡 完成するかわかりませんがちょっくら書いてきますん
00:24:44 gla そうだ予約しないと

00:24:47 konazato★ まにあっくす! 私まだ詳細見てないんだなぁ
00:24:59 konazato★ 太刀岡さまお待ちしております〜!
00:25:14 風霧 楽しみにしています。>太刀岡さん
00:25:34 風霧 表紙が、凄くボンボンです。
00:25:54 あさとこつ マニアックスが楽しみ過ぎて生きる糧
00:26:25 gla お、有賀センセのブログに詳細あったんだ!?
00:27:28 あさとこつ 表紙ww半端ねえボンボン臭www
00:27:37 konazato★ 風霧様さんくすです!! すげーボンボン臭だw
00:27:58 風霧 ページ数も、凄くボンボンです。>あさとさん

00:28:26 gla 「幻の初期ショート! Dr.ワイリー大ハッスル」にフイタwww
00:28:28 風霧 あらら、残念です。>ヒツジさん
00:28:39 ヒツジグサ え、マニアックスなんぞ!?すごく欲しい…!!
00:28:52 風霧 ジジイ様大ハッスルwww
00:29:03 あさとこつ じじいwwwwwwwww
00:29:20 風霧 リミックスの内容も収録されるそうです。
00:29:22 gla 「ArigaMegamix » ロックマンマニアックス、出るよ! ttp://p.tl/cGRo」

00:32:06 ヒツジグサ ちょっと違うwwむしろ陽気にクイックステージ歌ってますwww>風霧さん

00:34:20 りょま マニアックス、楽しみだー(*´∀`)だが、切り抜きは捨てないぞ!ライトットと約束したんた!!
00:35:35 風霧 ずっと岩男の話をしていたからか、一番上の広告がカプコンパーティーになりましたwww
00:36:32 konazato★ 携帯の広告かwwここのチャットも貢献してるのかw
00:36:33 gla 「破壊指令(旧)」完全収録ってことは…グラサンフラッシュが出るほうか…!?
00:37:03 りょま あ、このタイミングで済まぬ。お話でけたよwww
00:37:09 風霧 クイック「こんなの俺じゃない!!」
状態ですね。分かります。お酒は自分の身体と相談しながら、美味しく楽しくですね。
00:37:13 konazato★ まじでーーー
00:37:14 gla さて…どこで予約しようかな。  な、なんだってー

00:37:17 konazato★ じゃ、よびます
00:37:20 あさとこつ 今さらながら今日5,000円崩したことに後悔した
00:37:22 *info* ブルースお兄さまも閲覧中です。
00:37:23 gla こんなの俺じゃないww
00:37:26 ヒツジグサ お話ktkr(ガタタンッ
00:37:39 りょま グラサンフラッシュはマジ良いよ!ヒャッハー!
00:37:39 konazato★ さあこいー
00:37:40 風霧 ワクテカワクテカ>怜真さん
00:37:45 あさとこつ よしこい!

00:38:30 りょま 学パロ、【ガッツポーズ・もっと】、クラッシュ
おk?
00:38:50 konazato★ 期待!!!
00:38:51 風霧 おkです。
00:38:51 あさとこつ おk!
00:38:55 太刀岡 おk−!
00:39:05 ヒツジグサ おkです!!




00:39:34
クラッシュ@りょま様 「ガッツポーズ・もっと」※学パロ

教室の片隅。
私は校庭を眺める。
楽しそうに、真剣に、サッカーボールを蹴る彼の姿。

三階の窓辺からでもハッキリと目に焼き付く明るいオレンジ色。
クラッシュくん。
退屈な授業を余所に私の瞳は彼の姿を追いかける。

笑ってる。
楽しそうに。
あの顔が、私は好きだ。

シュートを決めて歓声が響く。
飛び上がってのガッツポーズ。もうこれで5点目だっけ。
いいな、羨ましい。私も、もっと近くで見ていたいのに。

―――キーンコーン…

そう思った瞬間、鐘が鳴る。
もっと、なんて欲張ったからかな。
最後にもう一度、校庭を見つめると。
太陽みたいな眩しい笑顔が、こちらを向いて再度大きくガッツポーズを決めた。



―――それは、どういう意味なのか。
私は確認する勇気も無く、赤く染まっていく顔を教室に戻した。









←BACK | RETURN TO "CHAT-LOG" MENU | NEXT→

page

1_2_3_4_5_6_7_8_9

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル