CHAT-log 110715

page

1_2_3_4_5_6_7_8_9_10



#2
22:45:25 風霧 股裂ブレードを喰らって昇天するフラッシュや、女装したクイックを見られるのはロクマニだけ!!
22:45:29 あさとこつ やめて!置いて逝かないで
22:45:43 あさとこつ ええええええええええええ
22:45:55 konazato★ ロクマニの内容Chaosすぎてやべえええええwwww
22:46:08 gla 昨晩目撃して吹きましたwwww>股裂ブレードを喰らって昇天するフラッシュ
22:46:18 風霧 ダイブ、スプラッシュ姉さん、お二人を助けて下さいwww
22:46:29 怜真 エンジェルフラッシュ、マジエンジェル(^^)ぶくぶく…
22:46:59 konazato★ いやあああ怜真様がマジ危ないいいいいい
22:47:27 怜真 巻末カラーが最初掲載されてた本は、当時ゲット済みです(`・ω・´)
22:47:36 あさとこつ いい顔してるだろ…溺れてるんだぜ…

22:47:46 gla タッチやめwwww
22:47:52 風霧 メタルと言いエックスと言い、何故気分が悪くなると内部パーツを嘔吐するんでしょうかwww
22:48:04 gla ええええええ!?
22:48:11 konazato★ げろ?!
22:48:23 konazato★ どういう構造なの……
22:48:32 gla 内部パーツ戻すロボットてww
22:48:56 あさとこつ すんません。特殊な性癖持ちが嘔吐でときめく大惨事です
22:48:59 konazato★ えええ嘔吐出来るんだ…何でその表現なんだ…w
22:49:19 gla そりゃ大惨事だww
22:49:26 怜真 内部構造、解体して突き止めたい。何故に戻すんだ彼らは

22:50:02 konazato★ ていうか、こなさん、ヒトの嘔吐に憧れるDWNの話を考えたことがあってな、これは一大事だ
22:50:10 あさとこつ もうあいつら相手なら何にでもときめく。フウやれやれ困った病気だぜ
22:50:22 あさとこつ コナさんkwsk
22:50:25 風霧 私の旦那様は嘔吐機能付きです。って何のギャグですかwww
22:50:34 gla ごめんフイタwwその発想はなかったwww
22:50:39 konazato★ 機械が嘔吐とか斬新過ぎだろ、ないって考えるだろ!!!
22:50:50 あさとこつ だがそれがいい!!!!!!!!!!!!!!
22:51:02 gla あはははは!
22:51:34 konazato★ ろくますげえ…ていうか有賀さんがすごいのか…
22:52:26 風霧 気分悪くする度に内部パーツリバースされたら修理が大変ですよwww

22:52:27 gla コードが口からでろん!ってでるんだろうか
22:52:55 あさとこつ E缶、は吸収されてるからもうないか
22:53:17 あさとこつ いや飲んだ直後にボディブローかませばあるいは
22:53:52 風霧 メタルとエックスが出したのは、ネジだの細々としたパーツでした。>glaさん
22:54:00 gla 青い飛沫がピシャァァァ!って
22:54:24 gla ネジ外れてんのかー!
22:54:39 風霧 ボディブローwww>あさとさん
22:54:47 怜真 何、このDV集団www でも、喧嘩に負けてオイルやコード吐くフラッシュは見てみたい(´∀`)
22:56:15 あさとこつ 口からコード出てるのが気持ち悪くて第二次直下型ボムの流れ
22:57:08 風霧 集団吊られ貰いリバースが怖いですwww>あさとさん

22:57:30 konazato★ まぁいいや…私の設定は有賀氏度外視が根底だしな…
22:58:17 怜真 あさとさん、落ち着いて(´д`;)!!
22:59:10 konazato★ 殴られて口からオイル出るってのは萌えそうですな…
22:59:18 あさとこつ 落ち着いてますよ。落ち着いて嘔吐に夢を馳せていますよ(゚∀゚)
23:00:41 怜真 しかし、私の中では殴るより切り刻む方しか想像でない…全部クイックのせいだっ!!
23:00:42 風霧 御蛇様=ドSの方程式ですね。
23:01:47 konazato★ ロボットの嘔吐でこんなに広がる岩乙女って素晴らしいね
23:01:48 あさとこつ 確認してみたら出月先生の旧ロクフォルにゲロるバラードと女装するエンカーがいた
23:01:56 konazato★ なにいいいいい
23:02:31 gla ゴフッ!ww

23:02:32 風霧 バラードwww
23:02:36 怜真 ああ、イチゴ味E缶かwww
23:02:55 あさとこつ 「気にするな イチゴのつぶつぶだ」
23:03:02 konazato★ 分かるのが凄いんですけど怜真様www つか女装っておい
23:03:19 あさとこつ 女装っていうかロールちゃんのコップレだった
23:03:47 怜真 私のロックマン歴は伊達じゃねぇっ(`・ω・´)!!
23:03:59 風霧 何だか私の所為で、本日はリバースデーですねwww
23:04:20 あさとこつ 流石ですりょまさん そこにシビれるアコガレるゥッ!!
23:05:04 風霧 怜真さんが眩し過ぎて生きているのが辛いですwww
23:05:06 konazato★ ずっと長く好きっていいな。そういうのあるってのがすてき!
23:05:24 怜真 女装しても結局角が出るわ、ボディまんまに服着るからパツンパツンだわですぐバレるよね。あっはっは



←BACK | RETURN TO "CHAT-LOG" MENU | NEXT→

page

1_2_3_4_5_6_7_8_9_10

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル