CHAT-log 110715

page

1_2_3_4_5_6_7_8_9_10



#6
00:05:41 風霧 お兄ちゃん、咳しただけで頭が痛いですお。一緒に寝たいですお。
00:06:33 konazato★ メタルお兄ちゃんならデフォで抱きしめてちゅっしてくれますお。>風霧様
00:07:27 風霧 ちゅっちゅの過剰サービス付きで嬉しいですwww>konaさん
00:07:31 怜真 風霧、トローチ持ってきたから舐めて寝なさい。暑いなら私が冷やしてあげるから。……っていう優しいメタルを風霧さんに送信しますた(・∀・)
00:07:58 konazato★ トローチはもちろんくちうtなんでもないです
00:08:03 あさとこつ この場の全員に一斉送信されている罠>りょまさん
00:08:12 gla もちろんですとも!
00:08:25 怜真 なんのことかしら?>あさとさん
00:08:39 風霧 有り難うございます。これで安らかに(ry>怜真さん
00:08:57 あさとこつ にくいお人やわあ…(*´д`*)>りょまさん

00:09:02 gla トローチの口移しはトローチが頑丈なうちにやらないと難しいんd
00:09:35 konazato★ 体を熱くさせてウィルスを退☆治ですねそうですね
00:09:41 風霧 ガタガタッ>konaさん
00:09:47 太刀岡 でも後頭部痛かったから首冷やしとけって言われたんだな…
00:10:03 あさとこつ トローチは冷凍庫で冷やしておけばおk
00:10:17 太刀岡 所望したいけど恥ずかしさで死ねる
00:10:23 konazato★ 熱中症なら首とか脇を冷やさないとNE
00:10:26 怜真 だからしんだらあかんって(´д`;)!!メタルさんが人工呼吸しにくるよ風霧さん!
00:11:15 風霧 怜真さん作のお兄ちゃんラミカを枕の下に置いていますが、なかなか現れてくれなくて濁りそうですwww
00:11:21 konazato★ やだっ…もっとドキドキしちゃう…///<人工呼吸

00:12:04 怜真 熱中症は水分もちゃんと補給してね!油断するとどんどん悪化するぜ!!!(経験者は語る)
00:12:04 風霧 あ、それ凄く本望ですwww>怜真さん
00:12:06 konazato★ ロクマの人夢に出ないんだよな…お兄ちゃんとか出たことない(´・ω・`)
00:12:07 あさとこつ 首と脇を完全ホールドのメタル兄やんに人工呼吸を迫られるという結果で合ってるか?
00:12:39 konazato★ おお、なんというフルコースだろうか!!>あさとこつさま
00:13:04 太刀岡 それ人工呼吸って言うよりちゅーフラグな気が>あさとこつさま
00:13:13 あさとこつ 逃げられないなこの体勢ww
00:13:16 怜真 じゃあ、あの物のお礼に描き下ろしでメタルが風霧さんとこに来るように新しいメタルラミカ作ればいいですか?>風霧さん
00:13:40 風霧 私のソウルジェムが濁りきってそろそろグリーフシードになりそうですwww>konaさん
00:13:51 太刀岡 いやちゅーはするんだけど けど

00:13:53 konazato★ メタルさんただの変態だけどそんなお兄ちゃんが大好きよ
00:14:13 風霧 有り難うございます!!>怜真さん
00:14:47 あさとこつ メタルなら何をしても許されるこの愛されっぷりに嫉妬ギリッ
00:14:48 konazato★ 人工呼吸とかさ、せざるを得ない状況だったっていうのが後々モヤモヤしちゃうよね。だがそれがいい
00:15:15 konazato★ じじいだってホールドのち人工呼吸したらいいのよ
00:15:22 gla そして口から出てくる小ネジやコード類
00:15:23 風霧 言えない!!グリーフシードを最初、リーフシールドと読み間違えたなんて言えない!!
00:15:28 あさとこつ ちょwwwwwwwww
00:15:28 konazato★ 嘔吐wwwww
00:15:45 太刀岡 人工呼吸した後すごくモヤモヤしてるエックスさん受信<○><○>

00:16:01 怜真 メタル「私の体はとってもコールド!お前の体を完全ホールド!!」
00:16:19 あさとこつ メタルどうしたんwwww
00:16:20 太刀岡 wwwwww
00:16:51 風霧 タイバニwww>怜真さん
00:16:54 怜真 果たして、元ネタ分かる方はいるだろうか…
00:16:56 gla ふいたwww
00:17:11 怜真 いたwww流石です風霧さん!
00:17:20 konazato★ やあ、いたね。
00:17:25 gla 原作はまだ見てないんだよ。でも気になるんだよ。
00:17:39 gla PIXIVでしかみてないこのもどかしさ。

00:17:44 あさとこつ 見た事ないわあ
00:17:53 太刀岡 見たことないやー
00:18:07 konazato★ タイバニはおもろいらしいが未見。ついでに青エクも見ろみろと周りに言われつつ未見…
00:18:29 怜真 風霧さん、ありがとう!そしてありがとう!!\宣/
00:18:46 gla 青エクはアニメより漫画のほうが面白いですぜ。
00:18:58 風霧 スカイハイ氏www
00:19:01 怜真 タイバニは面白いですよ〜☆
00:19:01 gla スカイハイww




←BACK | RETURN TO "CHAT-LOG" MENU
page

1_2_3_4_5_6_7_8_9_10

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル