CHAT-log 110715

page

1_2_3_4_5_6_7_8_9_10



#4
23:20:15 あさとこつ ブーケ投げたら暴投で遠くにいっちゃってたまたま通りがかったブルースが拾ってコナさんに差し上げる妄想
23:20:20 風霧 思わずその場で紅い目になったクラッシュになりそうでしたwww>glaさん
23:20:43 gla なんというwww
23:20:45 konazato★ ななななんあなななんづいさうでなにそれあさとこつさま
23:21:03 gla konaさんもちけつwww
23:21:20 あさとこつ 想像以上に取り乱したww
23:21:26 konazato★ 自分では要らないから近くの人に渡しちゃうのかなブルースさんん
23:21:32 怜真 こなさん落ち着いて(´д`;)!ブルースさん、誰かブルースさん呼んできて!!
23:21:39 風霧 関東地方にそんな阿呆な習慣は無いと信じたいですwww<ブロッコリー
23:21:56 あさとこつ りょまさん あかん!それ落ち着かせる気ないやないか!

23:22:06 konazato★ たまたまいたら渡してくれるのかなブルースさんんんんんんんんんん
23:22:27 konazato★ ぶるーすさんおにいちゃんうわあああん
23:22:49 風霧 ブルース「…欲しいか?」>konaさん
23:23:00 gla ブルースがブーケ差し出すところ妄想して2828
23:23:04 あさとこつ 今ならそれでお話一本かけそうな気がす
23:23:24 風霧 ブロッコリーでも何でも、挙式羨ましいですwww
23:23:38 konazato★ うわあああああああ!!!!「……ください」って言いたい言いたいいい>風霧様
23:23:49 怜真 てへぺろ☆>あさとさん
23:23:49 風霧 うっかりブロッコリーを渡すブルース
23:23:51 gla で、差し出されたのがブロッコリーとかね

23:23:53 konazato★ なんですとっ!!>あさとこつさま
23:23:59 gla ですよねーーーー☆
23:23:59 あさとこつ ブロッコリーwwwwwwww
23:24:16 konazato★ ぶろっこりーでもいい、茹でて一緒にマヨつけて食べよう
23:24:25 怜真 ブロッコリーパワーすごいなwww
23:24:28 あさとこつ コナさんの愛まじつおいwwwwww
23:24:44 gla ポジティブすぎるkonaさんがとまらないww
23:24:47 風霧 ウェディングブロッコリーwww
23:24:48 怜真 ラブラブだのう…(´∀`)
23:25:18 konazato★ 丸ごと茹でて一緒にかじったらいいじゃないか。それでいいじゃないか。

23:25:34 風霧 ブロッコリー入刀です!!
23:25:38 gla どんなファーストバイトですかwww
23:25:43 あさとこつ もう披露宴でキャンドルならぬブロッコリーサービスはじめようぜ
23:25:56 あさとこつ 新郎新婦がマヨをつけて回る
23:25:56 konazato★ ブロッコリーサービスふいたww
23:26:28 gla 二人で持つマヨネーズww
23:26:30 風霧 ドキッ!!ブロッコリーだらけの結婚披露宴☆
23:26:34 怜真 何それwwwこなさん、是非ともやってくだしぁ!
23:26:43 konazato★ テーブルの中央に茹でブロッコリーが一株づつあるんですねわかります<ブロッコリーサービス
23:27:03 怜真 微笑ましい式になるならブロッコリーだって素敵だよね!!

23:27:23 風霧 ブロッコリー農家大儲けですねwww
23:27:34 konazato★ ブロッコリーウェディング…これは流行るお…!!
23:27:46 gla まさかの展開wwww
23:27:52 あさとこつ これからはブロッコリーの時代ですよ
23:28:11 怜真 こなさんとブルースさんだから出来るんだよ、このラブラブは。私じゃ無理だ…挙式=戦争だ…
23:28:43 gla なぜ戦争になるしw
23:28:49 風霧 最早何回「ブロッコリー」と打ち込んだか忘れましたwww
23:29:00 konazato★ ブロッコリーで皆平和。りょまさんも挙式につかったらいいとおもうよ
23:29:08 あさとこつ ブロッコリーという文字にゲシュタルト崩壊w
23:29:44 gla 実際新郎が投げた位置が2Fのバルコニーからで、結構な重量のやつが結構なスピードで落下してきた。

23:29:51 怜真 え、クイックだからだよ?>glaさん
23:30:04 gla クイックなら仕方ないw
23:30:16 風霧 クイックブーメランで夫婦一緒にウェディングブロッコリーに入刀ですね。>怜真さん
23:30:26 konazato★ 殺伐☆ウェディングか…
23:30:26 あさとこつ ヒィ!危ないな高所からのブーケトス
23:30:30 gla ちなみに新郎のときは男どもがキャッチ対象だった
23:30:31 怜真 ブロッコリーこわい!!当たったら痛い!!
23:30:39 konazato★ あ、それだ>風霧様
23:30:53 gla すっごい切れるよ☆
23:30:57 風霧 殺人ブロッコリー…




←BACK | RETURN TO "CHAT-LOG" MENU | NEXT→

page

1_2_3_4_5_6_7_8_9_10

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル