CHAT-log 110715

page

1_2_3_4_5_6_7_8_9_9_10



#9
01:39:03 太刀岡 『低音』でXのアクセルでけたー
01:39:29 あさとこつ あっくんきたー!!
01:39:36 konazato★ おk
01:39:36 太刀岡 なんか話の雰囲気が やばい
01:39:39 Kagetsu wkwktktk
01:39:41 *info* ブルースお兄さまも閲覧中です。
01:39:52 konazato★ かまん!




01:40:19
アクセル@太刀岡様 「低音」(RX)

ちょっとからかっていただけなのだ。相手位の年齢に設定されているレプリロイドはこのハンターベースにはほとんどいないからちょっかいをかけるのが楽しいだけなのだ。
現状はとても危険だと思う、後ろには壁。左右には相手の腕。言わずもがな正面には少し怒った表情をしている少年。顔にある特徴的なバツ印の傷が近いせいで改めて大きいものだと分かる。

「あのさ」
「はい」

釣り目で緑の瞳が私を射抜く。身動きなんか、許されない。逃げるなんてもっての他。

「あんまり子供扱いしないでよ」

ずいと近づく顔。近すぎて息継ぎまで分かってしまって恥ずかしさが込み上げてくる。
こんな状況でも離れる方法を考えれる冷静な頭はあいにく持っていない。
どうしよう、どうすればいいんだろう。
そう思っていると少年の頭が動いた。思わず目をつぶってしまい視界は真っ暗になる。
どうするんだろうとドキドキしているとちゅ、という小さなリップ音がイヤーパーツの近くで響く。
驚いて目を開けてしまえば目の前にはしてやったり顔の少年。

「今回はこれで勘弁してあげる。でも」

また少年は動き、私の耳元でゆっくりと喋り始める。その息がかかってぞわりとした、気がする。

「次からは覚悟しておいてね?」

いつもと全く違う獲物を狙う様な鋭い瞳と今まで聞いた事の無い低い声に、私はこれから彼にどう接すればいいのか分からなくなった。





01:41:39 Kagetsu (ノ∀\*)キャァ・・・
01:41:41 konazato★ 何だこの可愛らしさ……
01:41:44 Kagetsu あっくんさすがだなー
01:41:51 あさとこつ 少年の逆襲やばいお…
01:42:28 怜真 最後のセリフがしっかり低音脳内再生されたせいで恋がスリルショックサスペンスに…!!
01:42:52 太刀岡 からかってると後で痛い目見るよー な話なんだけども
01:42:59 あさとこつ バーローの低音半端ねえwww
01:43:59 konazato★ 可愛いからつい可愛がるだろ…くそうっ
01:44:52 太刀岡 あっくんXで一番年下だから絶対からかわれて逆襲すると思うの
01:45:45 あさとこつ 幼くてもハンターだなあ 末恐ろしい

01:46:16 konazato★ すいません以前書いてたメモに書き足す形で完成たぶん
01:46:42 konazato★ おとしていいかな?
01:46:48 Kagetsu ヾ(*´∀`*)ノわーい
01:46:50 太刀岡 wktk
01:46:52 あさとこつ かまん!です!
01:47:29 怜真 わぁい!!わくわく!!(´∀`)
01:47:47 *info* ブルースお兄さまも閲覧中です。
01:48:04 konazato★ おもため




01:48:16
クイック(有賀版)@konazato 「これは特例」

もう無理だ。
ついて離れない、この感情に言葉を当てはめるならば、喪失感。
ここは思い出の詰まった施設だった。あの方は大切な存在だった。
だった…のだ。
――それらはもう、過去形だ。

「これからどうしようっていうの?」
前に立つ大きな背中に、私は力無く問うた。
…何もかも失って、あの方も消えたのだ。
「あの方がいなかったら、何も出来ないわ。……なにも、できない……出来ないのよ」
無力だった。付き従ってきただけの私は自分の航路を持たない。舵は取れない。
「俺は止まらない」
その緋色の機体――クイックマンは先を急ぐばかりで、後ろの私を見もしなかった。

兄弟機も満身創痍、自力で動けるのは彼くらいの状態なのに……折れていないのだ。
「ついて来い」
力強い意思表示をするDWNの最強機は、だが――と振り返ることなく続けた。
「前だけはしっかり向いていろ」
「……」
無機質ないつもの声音が、私の鼓膜から芯を震わせてた。

単独行動を好む彼がこんなことを言うなんて、言える男だとは思っていなかった。
これは特例だ。非常事態だから。
「立て直すうち、ワイリー博士もお戻りになる。違うか」
「……うん、」
「俺がお前を引っ張ってやるのは、お前が自分で立てるようになるまでだ。いい機会だ、“甘えるな”」
「……うん、…っ」
そして、これきりになる。…これきりにさせるのだ。
視界が滲んでも、わかる。
私を引っ張るその背中は、いつでも頼もしい。



Special THX
♪ONEWAY / KICK THE CAN CREW





01:50:17 あさとこつ 見入った。ただただ見入った
01:50:23 Kagetsu かっこよくて誇らしくて憎らしいわあ・・・
01:50:34 太刀岡 クイックおま かっこいい・・・
01:51:02 あさとこつ そしてお題チョイス被ったorz 恥ずかしくて上げられやしない
01:51:24 konazato★ そんな、のせてほしいお
01:51:33 太刀岡 <○><○>
01:52:14 怜真 マジ泣きした……そうやって言って支えになってくれる存在の大きさって、ありがたいんだよな。
クイックだから言えるのかな…うぁああああティッシュ探してくる(´;ω;`)
01:53:18 konazato★ そんな、りょまさん…なかせてしもた…! っ【鼻セレブ】
01:53:40 あさとこつ クイッケ漢前すぐる…二重に怖いこのイケメン
01:54:54 konazato★ 「ついて来い だが 前だけはしっかり向いていろ」は歌詞からなので、キモを拝借してます、はい。
01:57:11 怜真 背中で語る…一生ついていくよ(´;ω;`)んで、ちゃんと一人で立てるようになりたいよ!!(´;ω;`)



←BACK | RETURN TO "CHAT-LOG" MENU | NEXT→

page

1_2_3_4_5_6_7_8_9_9_10

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!