CHAT-log 110715

page

1_2_3_4_5_6_7_8_9_10



#3
23:06:27 風霧 ロクマニ内の、牢屋の中で独り寂しく自分の誕生日を祝う博士に全私が泣いた…!!
23:06:30 gla ロールちゃんの恰好は「させたくなる」よねぇ・・・
23:06:55 gla Ω ΩΩ< な、なんだってー!! wktk
23:06:59 怜真 眩しいのはフラッシュのせいです、あと憧れたらいけません、私の場合は病気モンだwwwwww
23:07:18 あさとこつ 今すぐ抱きしめてやんよ<孤独なワイリー
23:07:53 konazato★ あさとこつさま早くワイリーを抱きしめてあげて!牢に直行してあげて!!
23:08:08 風霧 今すぐ全力で抱き締めて差し上げて下さいwww>あさとさん
23:08:17 gla うん、とりあえずワイリー博士がまえよりも愛しく思えていますのことよ!!
23:08:39 風霧 寧ろ脱獄させそうな勢いですwww
23:08:56 あさとこつ よォし窒息しても離さないぞォ!!((((゚∀゚)ジリジリ

23:09:03 gla wwwww
23:09:21 風霧 それはいけませんwww>あさとさん
23:09:37 怜真 酸素ボンベ持っていってwww
23:09:38 konazato★ ロクマにハマるにつれ、ワイリーの魅力に気づいていったのよね…私…
23:09:41 あさとこつ だってみんなやれっていうから
23:10:20 konazato★ 殺さない程度にね☆DWNのためにも☆
23:10:36 風霧 殺すのは駄目ですよwww>あさとさん
23:10:40 あさとこつ ちぇっ  はーい☆
23:11:19 あさとこつ もっとみんな気づいて!ワイリーの魅力に!そして私にじじい萌えを下さい
23:11:58 konazato★ じじい萌えるだろ…だってあんなに野望持ってるんだぜ?じじいで。

23:12:24 怜真 みんなのロックマン好きな力が集まって、次のテラミックス(仮)発売に繋がればいい!!テラミックス…出たら全ページ描き下ろしになるのかな!!
23:12:42 konazato★ あれ、そんなことをプチオフで誰かおっしゃってたなw
23:12:57 あさとこつ あんなお茶目で野望ギラギラのじじい他に知らない。マイラブ。
23:13:14 風霧 /人・ω・人\<僕と契約して、皆のお嫁さんになってよ♪
だったら私は間違いなく契約します。例え絶望しても。
23:13:21 あさとこつ ぎゃああああああああああああああああ
23:13:38 gla うは!!!!
23:13:43 konazato★ テラミか…
23:13:48 あさとこつ トラウマきたこれ
23:14:07 konazato★ まどマギ……!

23:14:23 風霧 あさとさんの博士ぬいぐるみを、ミニチュアのオフィスチェアに座らせたいです。
23:14:45 konazato★ オフィスチェアってあれwwwww
23:14:46 gla 似合いすぎる
23:14:55 あさとこつ (゜∀゜≡゜∀゜≡゜∀゜)
23:15:14 怜真 あさとさんがあらぶってる!
23:15:54 あさとこつ 部屋の一番高い所に設置する常に見上げる見下ろされる毎朝毎晩祈りを捧げる
23:15:54 風霧 283さんがフラッシュに不埒な事をさせていた、あのオフィスチェアですwww>konaさん
23:16:25 konazato★ いいなーじじいとかフラッシュとか似合うからなーオフィスチェアー
23:16:26 gla 常に見下ろされるwwいいなぁ
23:16:36 konazato★ ですよねーーー☆>風霧様

23:17:04 あさとこつ じじいのために一式揃えてしまいそうな自分が怖い
23:17:25 konazato★ じじい愛MAXなあさとこつさまが愛おしい
23:17:29 怜真 オフィスチェアは楽だよね〜。ぐるぐる回って楽しいし。落ちたら痛いけど。フラッシュ座ってくんないかなぁ
23:17:30 あさとこつ リアルシルバニア(高齢的な意味で)
23:17:36 gla 家(シルバニア)とかね
23:17:45 konazato★ シルバニアwwwwwww
23:17:50 gla かwwぶwwっwwwwた
23:18:09 あさとこつ おれたちそろそろ結婚してもいいと思うんだglaたん
23:18:15 konazato★ シンクロ吹いたわwwwww
23:18:17 怜真 ちょwwwシルバニアwww
23:18:31 gla よしじゃあ北海道においで!!w

23:18:32 風霧 メタルにキッチンセットを揃えようとして近所の西友の玩具売り場に行ったら誰かに買われてガッデム!!な私が通りますよ。
23:18:38 konazato★ おめでとー!ブーケはこなさんに投げてね!!
23:18:41 gla キッチンセットwww
23:18:57 あさとこつ よし私お嫁に行くわ!受け止めてね!
23:19:19 konazato★ キッチンセット買った人名乗り出て!風霧様にあげて!!
23:19:35 gla ばっちこーい!ww
…こないた関東の挙式で新郎がブロッコリー投げてたんだが。関東流?
23:19:48 怜真 よし、ウェディングケーキはまかせろー
23:20:08 怜真 ブロッコリー!?
23:20:09 konazato★ いやいやwwww関東文化ちゃうwww<ブロッコリー
23:20:15 gla いや…でも関東でも何回も出てるけど…初だった気がするんだ…



←BACK | RETURN TO "CHAT-LOG" MENU | NEXT→

page

1_2_3_4_5_6_7_8_9_10

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル