CHAT-log 110715

page

1_2_3_4_5_6_7_8_9_10



#5
23:31:15 konazato★ 男子に投げるパターンなのか??<ブロッコリー
23:31:37 怜真 むしろブロッコリー入刀どころか新郎新婦お披露目合戦だわ。ウェディングドレスが血に染まるわよ☆>風霧さん
23:32:00 gla そうそう。新婦はブーケで未婚女性対象に。その後新郎が野郎相手にブロッコリーをそぉい!
23:32:12 風霧 それは怖いですwww>怜真さん
23:32:36 怜真 野郎ども涙目www<ブロッコリーそぉい!
23:32:37 konazato★ それは男女楽しめていいなー!>glaさま
23:32:54 あさとこつ カリフラワーじゃダメだったのだろうか
23:32:56 gla 披露宴の中でブロッコリー取ったひとにはプレセントが渡されてたw
23:32:58 風霧 止めてクイック、怜真さんに乱暴するならメタルを捌け口にして!!
23:33:03 konazato★ 男子側がネタ化するのは仕方ないw

23:33:14 gla カリフラワーの方がそれっぽいな!
23:33:46 風霧 カリフラワーだとブロッコリーより柔らかいから駄目なのかもしれません。>あさとさん
23:33:47 怜真 怖くても仕方ありません、私とクイックですので。常に戦闘は付き物、生傷上等、いっそオフィスチェア座って見下せ私を!!>風霧さん
23:33:59 konazato★ ブロッコリープレゼントじゃないのか。マヨつけて齧ればご利益〜とかないのか…
23:34:01 あさとこつ 白いしね。結婚式っていうんだったらカラーリング的にはありかなーって
23:34:33 konazato★ 放るんだから強度は重要だな。落としてボローンてなったら縁起悪いもんね<カリフラワー
23:34:52 あさとこつ そうか、柔らかすぎて受け取った瞬間ぼろってなるのはなー…
23:34:53 gla 一回、ゴトッて床に落ちてるしねブロッコリーww近くにいた女の子とか「きゃあー!」って避けてたしww
23:35:15 konazato★ そら避けるのが普通だww
23:35:21 あさとこつ よし殺伐ウエディングで使おうカリフラワートス

23:35:41 konazato★ より殺伐だね☆
23:36:01 gla シャドーさんとか華麗に掠め取りそう
23:36:26 怜真 え、殺伐ウェディングって私か。いいよ!全力で「クイックさん、愛してるわぁ!!!そぉい!!!」って顔面狙う。
23:36:27 風霧 殺人ブロッコリーは危険ですからね。ブロッコリーが直撃して救急車で搬送なんてされたら、間違い無く全国放送かと。
23:36:39 konazato★ 必要ないのに反射神経でとっちゃったりしそうw
23:36:54 あさとこつ 顔面いくのかwww
23:37:13 konazato★ 待ってw新郎新婦で投げ合うもんじゃないよブーケもカリフラワーもw
23:37:38 風霧 怜真さんが戦う時は、お兄ちゃんを盾にして私も加勢しますwww>怜真さん
23:37:39 gla 無表情で片手キャッチの後、投げ返されそうだw
23:37:57 konazato★ 殴り愛、ならぬ投げ愛…か

23:38:19 怜真 殺伐ウェディング式だよっ☆顔面狙ったところで綺麗に床にベシン!されるんだろうが。
23:38:56 konazato★ 会場でブーケ合戦ならぬブロッコリー(カリフラワー)合戦が…
23:39:01 怜真 うわぁぁん投げ返されたらキャッチ出来ない!それこそ顔面キャッチだwww
23:39:02 風霧 ロックマンズサッカーならぬ、ロックマンズドッジブロッコリーwww>glaさん
23:39:13 gla どんだけ万能なんだよwww
23:39:20 konazato★ ついにドッジへwwww
23:39:23 あさとこつ ※使用した花菜類は全て美味しく頂きました
23:39:42 gla だな!テロップ重要w
23:39:47 konazato★ とてもたいせつなテロップですね。

23:39:56 怜真 初めてのお夕飯はブロッコリー&カリフラワー
23:40:20 konazato★ ヘルシーやわぁ…
23:40:24 風霧 ※家計が苦しい博士が全て美味しく戴きました。
23:40:37 gla たくさんの幸せの蕾を二人で仲良く…げふんげふん
23:40:45 あさとこつ ※博士に全て美味しく頂かせました
23:40:52 konazato★ げふんげふん
23:41:07 あさとこつ げえっふげっふん
23:41:17 風霧 ※お兄ちゃんに全て美味しく調理させました

23:41:26 konazato★ 何だかんだで綺麗に片づけてくれる博士MOE
23:41:44 怜真 何故むせてるん(・∀・)??
23:42:17 gla ちょっとセリフが甘ったるくてむせたでござるよ
23:42:40 konazato★ この協調性を見ればお分かりになるかもしれません。
23:43:23 風霧 博士「やれやれ、息子達の式の時の夕飯は全部ブロッコリーじゃのう。」
>konaさん
23:43:24 gla カリフラワーは蕾じゃないけどね。なんかあの植物特殊だったはず。なぜ消したしw
23:43:31 怜真 なるほろ。ごめんね、理解足りないおつむで(´・ω・)しょぼん
23:44:28 あさとこつ とても恥ずかしい台詞に繋がるはずだったんだ。でも我に返ってなかったことにしたんだ。いやん



←BACK | RETURN TO "CHAT-LOG" MENU | NEXT→

page

1_2_3_4_5_6_7_8_9_10

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!