CHAT-log 110715

page

1_2_3_4_5_6_7_8_9_10



#7
00:36:55 太刀岡 何か書きたいなもそもそ
00:37:16 怜真 お、創作タイム??
00:37:33 太刀岡 書き途中で放置しっぱはいっぱいあるのになーw
00:38:12 太刀岡 創作タイムきたよ でもネタがないよ…!>姉さん
00:38:22 konazato★ おk、お題を出そう
00:38:23 怜真 私もですわ。タイミング無くてうpれてない。今はお絵描きなう。
00:39:08 konazato★ 1から10ばんまで、どれがいい?
00:39:47 太刀岡 おかですー 10番ソワッ
00:39:57 konazato★ おk、ちょいまちー

00:41:06 konazato★ *2011/07お題:10番
これは特例
不可解
しぶとく
滝に打たれろ
赤と白
低音
元気なスマイル
釣り
鈍い、痛み
積極的

00:41:21 konazato★ どーぞご自由に〜
00:42:24 あさとこつ おうお題タイムでつか
00:42:33 太刀岡 ふむふむ どうしようかな

00:48:39 konazato★ まったりモードならば、私もなんか書くかなぁ…
00:49:32 怜真 あら、みんな創作タイムなのかしら?したらまったり待ってるかな…
00:51:06 konazato★ 誰か、キャラだしてくだしあ。それで考えてみる


00:51:09 あさとこつ ぷちオンリ!
00:51:10 怜真 あ、ああ、ぷちか!うーん、多分夏ではない、よ。あれは。うん。
00:51:24 konazato★ 初夏、なんですよね<プチオンリ
00:51:33 あさとこつ あ、そっか初夏か
00:51:34 怜真 キャラ出したいけど偏るからなぁ…
00:51:44 konazato★ いいよーかたよってもー
00:51:52 怜真 札幌の初夏→だいたい5月
00:52:44 怜真 初夏といえど、夜は寒いんだが。
00:52:53 konazato★ キャラ決めたので考えるタイムなうっ
00:53:20 konazato★ 北の5月ってどれくらいの気温なんかなー

00:53:28 あさとこつ 創作タイムわくわく!(・∀・)
00:53:33 gla だーめだ!やっぱ即興とか向いてないわ!復帰、復帰。
00:54:11 gla ん?5月ならまだ気温1ケタ後半かな。
00:54:25 怜真 あったかくて20いくかいかないか。だいたい15.6くらい?夜はひえひえ〜
00:54:33 gla もしくは14度付近
00:54:48 konazato★ え、それ3月の最高気温?
00:54:54 怜真 あ、室内ね、私の話は。
00:55:11 gla 朝と夜しか外に出てないと、5月はまだ寒いw
00:55:16 怜真 北海道に春なんてない!!!
00:55:21 あさとこつ うわあ、そりゃ冷えるなあ

00:55:35 konazato★ ふむふむ。春コート着てストール巻けば大丈夫かな?
00:55:49 gla ああ、いい感じかも。
00:56:27 あさとこつ 薄めの上着と厚めの上着を持って行く両極端な自分乙
00:56:35 konazato★ 参考にするでつ。後はヒートテックとか下着で調節してもいいかなぁ
00:56:45 怜真 重ね着出来るの持ってきとくといいよ。多分、関東住まいな方は寒いと思う。
00:57:02 gla でも今年は突然5月で温かい日がきて長袖あつい!ってなって半袖着たと思ったら二日後にはジャケットはおったり。
00:57:55 konazato★ 関東でも5月って寒暖差大きいイメージある。それも考えとかんとなぁ
00:58:03 怜真 地下や室内あったかくても外が寒いもんね(´・ω・`)マジ地下道万歳だった!
00:58:19 あさとこつ う。体調大丈夫かな。お腹守らんと


01:05:37 太刀岡 短いけど出来たかな?一応『積極的』でエックスさんですー
01:05:46 konazato★ なぬっ
01:05:53 *info* ブルースお兄さまも閲覧中です。
01:05:59 怜真 キターエックスさんキター!!!!!!
01:05:59 konazato★ きたよー!
01:06:08 あさとこつ 積極わあああい!!




01:06:34
エックス@太刀岡様 「積極的」(RX)

正面からぎゅう、と思い切り抱きしめられた。ちょっと息苦しいが辛い訳では
無いのでそのまま好きにさせておくと力は少し強くなった。

「どうしたの?」

いつもの彼らしくない。たまに後ろから抱きしめられる時はあるけど正面は滅多に無い。
元々彼は抱きしめたりなんかする事さえあまり無いのだけど。

「エックスー?」

返事が来ない。その代わりなのか腕の力は籠められていくばかりで。
何かあったのだろうか。でも言えない事なのだろうか。
言いたくないならそれでいい。積極的にくっ付くエックスなんて珍しいしもっと甘えていいのだ、彼は。

そう思いながら私も彼の背中に手を伸ばした。





01:07:33 あさとこつ もっとくっついてもいいのよ…!!
01:07:57 怜真 エックスさん…!!なんだろう、この切なさに隠れている爆撃力…萌える!!
01:08:07 konazato★ 積極的が積極的を呼ぶのか…!
01:08:29 konazato★ なんだこのもどかしいキュンさ…ッ
01:09:16 太刀岡 エックスさんは自分からはくっ付かなさそうだなーと思ってもそもそ
01:10:45 あさとこつ 甘えられないエックスさん…お前などめたくたに甘やかしてくれる!
01:10:52 怜真 エックスさん、可愛いなぁ〜(´∀`)
01:11:22 konazato★ エックスさん、何かあったのかなって思っちゃうよね。。それがまた…くうう




←BACK | RETURN TO "CHAT-LOG" MENU | NEXT→

page

1_2_3_4_5_6_7_8_9_10

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル