CHAT-log 110715

page

1_2_3_4_5_6_7_8_9_10



#8
01:19:16 Kagetsu あ、一応書いてみました。文字量かすかすですけどー
01:19:26 konazato★ なにいいいいい
01:19:37 konazato★ ちょっとグラサン呼ぶから、待ってね
01:19:43 *info* ブルースお兄さまも閲覧中です。
01:19:54 konazato★ お好きにお投げ!
01:19:56 あさとこつ 復帰早々仕事が早過ぎますよKagetsuさま…!!
01:20:46 Kagetsu いちおう『釣り』のつもり。




01:20:46
???@Kagetsu様 「釣り」

 しゃぼんしゃぼん、

「よっくわかんねえんだけど、そんなのが面白いのか?」
「面白い……って感じがどうかはわからないけど、かわいくない?」

 しゃぼんしゃぼん、

「風船を膨らませて水をいれただけの代物だろ」
「そういわれるとそうなんだけど……なんとなく欲しくなっちゃうの」

 指に輪になったゴムの先端を嵌め、水風船を手の内で跳ねさせていた少女は、不服そうに頬を膨らませてこちらを見やる。

「いじわる。人が勝手に楽しんでるんだからいいでしょ?」
「はいはい、いじわるで悪かったな。しっかし手を貸してやらなきゃ碌に取れもしなかった奴は誰だっけ?」
「……それもいじわるなんだから」

 ゆっくりと視線が外されていき、また、しゃぼんしゃぼん、と

「取ってくれてありがとう」
「……どういたしまして」

 意識して、平静な声を保つ。

『あの青いのが欲しいの』
 そういって、オレンジ色が表面に渦を巻く青い色の風船を指差された時点で、心が舞いあがってたなんて、
 そんなこと、知られるわけにいかない。

「(今顔あわせたらまずいだろ……まあふてくされているのも可愛いしな)」
「あ、わたあめっ、食べたいっ」
「ばか、その格好で走るなって」

 まあ、少女がそんなことに気づくはずもないのだけれど。
 はぁ、とため息を一つ吐き出して、雑踏の中に消えかかる影を捕まえた。





01:21:06 怜真 わぁぁあああぁ職人がいる!
01:21:29 Kagetsu あ、メモ帳で書いたから変に切れてるな・・・
01:21:32 Kagetsu まあいいか
01:22:43 怜真 主が可愛い、可愛い!!!(´∀`)しゃぼんしゃぼん…いいなぁ私も欲しい…浴衣…お祭り…ごろんごろんもだもだもだもだ
01:23:01 あさとこつ 夏祭りおいしいですもぐぐぐぐぐぐぐぐ
01:23:08 Kagetsu キャラは……一応指定してますけどその部分の描写はスルーで一向に構いませんにゃ
01:23:14 太刀岡 夏祭りうまーーーい
01:23:40 konazato★ じゃ、変にイメージつけないようにしとくぬ
01:23:50 konazato★ ふわり。しゃぼんしゃぼん、って表現がすてき
01:24:04 Kagetsu まあ、konazato様の推測どおりですwwww

01:24:34 あさとこつ きっとこの後手を繋ぐんだ…なあ、そうなんだろ!?
01:24:35 konazato★ 伏せといた方が面白い場合もあるし〜、ね☆
01:25:00 Kagetsu ですねーwww
01:25:43 Kagetsu (最初は世間一般のドS様のつもりで書いてたけどあまりにもキャラが合わなくなったからやめたなんていえない・・・!)
01:26:16 konazato★ (あっ…あのひとかな…)
01:26:39 怜真 転びそうになって、後ろからギュッてされちゃうんだろうな!いいな!いいな!!
01:26:46 Kagetsu 話書きやすいキャラってやっぱりいますよね
01:26:58 怜真 いますな〜
01:27:36 Kagetsu キャラのイメージと描写の一致とは別に、ついつい食指が動いちゃう的な
01:28:32 あさとこつ 神さま、なぜ「好き」と「書きやすい」は違うのですか?毎回憤死しそうになり申す…

01:28:55 konazato★ それよく分かるアルね
01:29:13 Kagetsu イメージ壊したくないっていう感じですかね・・・?
01:29:35 怜真 好きなのに書きにくいキャラもまたしかり……お願い、動いてぇぇぇっ!!!!
01:29:44 Kagetsu 自分がイメージしてる人物像と、自分が書ける描写がそぐわないっていうのはよくある・・・
01:30:04 あさとこつ 私が書くとみんな根暗になるのがイヤorz もっと叫べよ!動けよおおお!!
01:30:17 konazato★ 自分の中じゃ、ふらっすは本当に万能で、何を当てはめてもだいたいいける。にくい。
01:30:49 Kagetsu わたしもやっぱり、ふらっすとおへびに偏りますなー・・・
01:31:22 Kagetsu キャラがいろいろ崩れてるのが前提の「好き」、だからまあ、「好き」=「書きやすい」ではありますけど
01:32:06 あさとこつ なんというか、近づけないよ君の理想に的な感覚が
01:33:07 Kagetsu セカンズだと、長兄と末弟が動いてくれませんwww

01:34:49 Kagetsu みなさま執筆中ですか?
01:34:52 konazato★ ウッドは幅狭いね…
01:34:59 konazato★ あ、エアー様も
01:36:08 Kagetsu 敬称は固定ですかwww
01:36:12 怜真 私は違いますん。ちょっと色塗りしてまする。
01:36:47 あさとこつ 実は眠気覚ましにもそもそ書いてました(・∀・)
01:37:14 konazato★ できた?できた?
01:37:24 あさとこつ まだーん
01:38:43 怜真 木なんてどう描けばいいんだ…センス無さすぎて泣きながらコピック戦争なう



←BACK | RETURN TO "CHAT-LOG" MENU | NEXT→

page

1_2_3_4_5_6_7_8_9_10

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル