CHAT-log 110715

page

1_2_3_4_5_6_7_8_9_10



#10
02:25:22 あさとこつ できt ってう゛ぉおおおおおおおおおおい!?
(※この時…スク水話で盛り上がり中ですた)
02:25:28 konazato★ これは旧だよね
02:25:38 Kagetsu 新スクは肩のストラップが白くて細いのです
02:25:44 konazato★ あ、ブルースさんに口笛吹かせときますね
02:25:47 太刀岡 旧ですねー 私これじゃなーい
02:25:51 *info* ブルースお兄さまも閲覧中です。
02:26:09 konazato★ いつでも来るがいい!フゥーハハハ!!
02:26:14 怜真 去年、普通に拍手絵にしてたよ!買ってきたのはめtげふふん!これ、旧スクなんだ…
02:26:37 あさとこつ 遅くなりまして。いきまーっす
02:26:45 konazato★ wk☆tk




02:26:57
フォルテ@あさとこつ様 「これは特例」

くい、と袖を引かれて振り返る。と同時にあれ、と思った。
そこには見知った顔があったのだけれど、何というか。
彼が単機でいる事に疑問を覚えたのだ。
彼の傍にはいつも決まった同胞がいて、2人で1セットの気がしていたのに。
視線を合わせると彼の方がそれを嫌ったのか、ふいと顔を逸らされた。
かと思えばまた袖を引かれ、強くなる力に訳が分からないままどこかに連行される。
彼特有の鼻を鳴らす態度さえ形を潜めている事も、少なからず疑問だった。

ほとんど引きずられるようにして着いた場所に、不在だった彼の片割れがいた。
珍しい。スリープ状態だ。
思わず近づいてしまってから気配で起こしてしまうかもと足を止めるが、
後ろからぐいぐいと押されて結果、座った姿勢で船を漕ぐその隣りに押し出されてしまう。

起きては来ないようだが、どちらにしろ困った。
無防備なままの自身の傍に知らず誰かがいたというのは、相手によっては怒りの対象になる。
戸惑っていると彼女を連行し押し出した当人がすたすたと歩を進め、
眠る彼と硬直する彼女を巻き込んで腰を下ろしその場に陣取ってしまった。

身動きが取れなくなり、いよいよ混乱し始めたその肩に何かが触れる。
細く長い先端で軽く、一定のリズムで肩を叩く。
それが彼、ゴスペルの尻尾だとはすぐに気づけなかった。

途端、近距離からぐっと腰を引き寄せられる。驚いて隣りを見る。
変わらぬ姿勢でそっぽを向いた、コウモリに似たシルエットを持つ頭部。
その黒い装甲に包まれた肌色に走る紫色の痣に、仄かな朱が滲んでいた。
それを認識するや否や心臓がひとつ大きく跳ねて、顔が熱を持ち始める。

彼女が何を言うより早く、彼がへの字に引き結んでいた口を開いた。
「…有り難く思えよ。今日だけなんだからな」
拗ねたような口調のそれに同意するように、ゴスペルがちらりと視線を寄越して鼻を鳴らした。





02:27:14 怜真 新スク後で検索しよう。あさとさんwktk待ってた!!
02:28:44 あさとこつ ごめん 途中からカオスった
02:29:53 怜真 キャーーーーフォルテさんキターーーー!!!!!!
02:29:57 太刀岡 かわ、可愛いひぎゃああああ
02:30:05 Kagetsu フォルテって何してもおいしいキャラだよなあ・・・もぐもぐ
02:30:10 konazato★ えっ なっ わっ……
02:30:42 konazato★ ゴスペルとかずるいだろ くそっ…だから特例ってか…くわああっ
02:31:29 あさとこつ これだけの延長を貰っておきながらこの程度の文章量…本当に申し訳ない
02:32:09 konazato★ じゅ〜〜〜ぶん堪能いたしますた。ごちそうさまですた!!m(__)m
02:32:35 怜真 待ってて良かったあさとさんを…!!!ごちです(´∀`)

02:32:49 Kagetsu いえいえ、おいしいフォルテさんでしたーごちそうさまです!
02:33:00 あさとこつ ありがとう!ありがとう!その言葉で報われる…!
02:33:05 konazato★ 最後に良いもの見られたです。有難うございます
02:33:22 太刀岡 フォルテおいしいですmgmg ごちそうさまですー
02:33:40 konazato★ そんな幸せを胸に、私は睡眠の淵へと……
02:33:50 konazato★ そろそろお開きにさせて頂きたく。
02:34:04 Kagetsu 承知いたしました
02:34:08 あさとこつ スク水談義に参加出来なかったことだけが心残りですわ
02:34:16 太刀岡 私もそろそろ落ちますー
02:34:18 konazato★ 読んでたんだねww

02:34:32 太刀岡 って阿呆打っちゃったね
02:34:34 あさとこつ 単語だけは拾いましたwwwチックショウ!ww
02:34:45 konazato★ ともあれ今回も有難うございました〜!また次回!おやすみなさーい!
02:34:48 怜真 2時半だものな、お仕事な方やおねむな方はおやすみなさいだね。残る人いるなら私はまだ残るですぉ
02:35:08 あさとこつ お疲れ様でした!おやすみなさいコナさま!
02:35:09 konazato★ 私は明日があるので、しゅたっ!ノシ
02:35:15 Kagetsu おやすみなさいませ〜
02:35:25 怜真 こなさんおやすみなさいませ(^^)
02:35:34 太刀岡 おやすみなさいませーノシ



←BACK | RETURN TO "CHAT-LOG" MENU | NEXT→

page

1_2_3_4_5_6_7_8_9_9_10

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル