生活と萌えに揺れる大学生がひっそりまったり日々を綴る場所です。
 [管理人]
 りつか 女 大学生
 richu502@ホットメイル.com /お気軽に登録ませ。
 リンクはご自由に

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 日々の活動&購入(気になる)メモ

 5/19 
ハチミツとクローバー6
 5/31 
ピンキーストリートへいこう!
 7/10 
69 sixty nine公開



過去ログ 9月 10月 11月 12月 1月 2月 3月 4月


0527


お久しぶりです( ´∀`)σ)Д`)

前回の日記では非常に大学生活を楽しんでおりましたが現在はどん底に落ちていて更新が止まりました(ぇ

とりあえず経験が人間を強くしてくれることを信じて生きてます。

こんなに自分が超自虐的マゾ人間だと気付いたのにはびっくりですな(笑)




更新が止まってる間にハチヨンのオフ会の話がどうやら進んでるようですね・・・。

更新自体が止まってるサイトとはうちのことですね(゚∀゚ ;)

すぐに反応が返せなくて申し訳ないです。


あ、もちろん私は参加させていただきますよ!


舞×祐 を見届けるまでは帰りません!(笑)


日程的なものはまだなんとも言えないのですが、サークルの合宿とかぶらなければとりあえず確実に行けます。

まぁ、サークルの合宿の日程が決まってないのであやふやな解答になってしまいますが・・・。



大学の体育で本日は皇居ウォーキングをしてきました。
あんな都会をジャージ姿の30人程の団体が歩いてるなんてかなりの羞恥プレイですよ。

挙句の果てには国会議事堂に社会科見学に来てる中学生から応援される始末だし(´Д⊂


とりあえずいろんなことが一気にありすぎてへこんでるりつかさんにどなたか励ましの言葉をください(笑)

生きてりゃいいことあるよ系な。


 

0519


いやぁ、更新頻度激減いたしておりましてごめんなさい。


ネットに全く繋げてなかった間に「ラシエルの箱庭」と「学園prince」が同じ発売日だってことが発表されてたわけですがΣ(゚Д゚)

どっちも買うのはどうも時間が本格的にないのでねぇ・・・王子2も結局終わってないし。


というかオタクに費やす時間が究極的に減ってるのは非常にマズイ自体です。
このサイトが成り立たなくなるよ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



もえたんの取材が日経さんから掲示板の方にも書き込まれておりますが、現在の状況で取材を受けるわけにもなかなかいかないので今回はお断りさせていただきたいと思います。ごめんなさい。

管理人のみでなく「もえたん」「こいたん」を持ってる方であれば良いそうなので、興味のある方はぜひ。



というわけでちょっとだけ現状報告です。

大学生活が楽しくてごめんなさい(ぇー


 

0513


帰宅しました。





3日間濃厚な日々を送りまくっていて全くネットに触れていない間に

>岡崎律子さん死去というニュースが。

岡崎さんの曲にどんなに心が支えられたか計り知れません。
新しい詩が生み出されることはないにしても、今までの詩からのメッセージが私の中から消えることはありません。

心よりご冥福をお祈りいたします。





合宿ですが、想像以上に密度の濃い取組み内容にヘトヘトです。
まぁ、ディベートのような話し合いの取り組みを中心に合宿を過ごしたと思ってもらえれば良いです。

正直、周囲の向上意識の高さに自分の思考能力のトロさが悔しくなりました。

今まで高校でぬるい湯につかりすぎたのかもしれない。
いい刺激になったとも言えるけど、やっぱり悔しいな。

紙媒体の方が好きだな・・・なんて弱音を吐いて将来を狭くしてったら絶対私置いてかれちゃうよ。


あと合宿中、オタク文化に大変貢献なさっている素敵な人物に学部内で出会えたので今後アプローチしてみたいと思います(ぉ


この学部楽しくてイイ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

>
リーダー祐二さん
ロザリオの渡し方は7番のオーバーヘッドか12番のエロゲーでお願いします(笑



>電車を止めてしまったら探偵ファイルさんより)
今日の帰りに人身事故に遭遇してしまい車内に閉じ込められてきました。


>市場価値の縮小している男性オタク層駿河電力さんより)
確かにアニメイトなんかを見てると今、腐女子の中高生は丁度いいターゲット層ですよ。
もう少し年齢があがった女性になるとお財布が固くなりますけどね・・・


>祝月刊化!!B'sLOG」駿河電力さんより)
まだこの雑誌についてたタイピングゲームに手を出してないことを思い出したΣ(゚Д゚)

「微熱王子」も月間化だそうで。
正直、「微熱王子」が一番情報が豊富で読み応えがあります。

どのボブゲ雑誌も月間化してるけど、そんなに載せる情報あるのかしら・・・。

あー
「ラシエルの箱庭」やっぱり延期か。


 

0510


明日から2泊3日で学部の合宿に行ってきます(`・ω・´)


あたふた準備して、せっせと溜まってるレポート書いてたまにみんゴルして・・・(ぇ

父者がみんゴルを持って帰ってきたのが原因で一家でゴルフに毒されてます。


合宿は軽く山奥に軟禁生活送ります。
携帯の電波も届かないコンビニもスーパーもない僻地ですよ。

まぁそんな場所に行かされるのも教授達の確信犯なんですけどね。
ハメはずさないようにという。


いい景色でも撮って帰ってこられたら私にとってこの合宿は多分成功(笑)


そんなわけで短縮更新ではありますが河口湖に行ってきますヽ(´ー`)ノ


 

0506


GW終わっちゃったよー。

「そんなにバイトがつらいならやめちまえ!」と要約するとそんな感じのことを母者に言われました。ごもっとも。
しかし、学生生活をバイトなくしてどう過ごすんだ!?

慣れてくれば精神的な疲労もなくなるんだろうなぁ・・・なんて甘い考えに期待をもって日々がんばっているのですよ。
人間関係は楽しいからなぁ。全然がんばれる。




それはそうと、カナンパジャマ(5/2)を晒したところ
ra-guお姉さまに逆晒しの刑に_| ̄|○

200人くらい閲覧者を連れてこないでぇぇえヽ(´Д`;)ノウワァァァン
お嫁に行けないよ!

もちろん続編なんてものはありません(笑)
あー、私が買う予定のソフトでまたメッセさんが特典をがんばってくれたら考えます(ぉ


yukidにはエロいとか言われるしセクハラもいいとこだ!
また反省文の刑になりますよ(*゚ー゚)σ)´Д`)

カナンパジャマ晒しの発端となった、
由無さんには充分に萌えていただけた?ので任務成功でありますヽ(´ー`)ノ
次は由無さんの抜きレポ期待してますよ!



来週は学部の合宿があるのでそれの準備をそろそろ始めなきゃ。
あー大学に入っても合宿があるなんて・・・そしてレポートに追われる。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


>ハチヨンまとめページ完成
祐二さん、ページ作成お疲れ様でした。

私は三女でしたか。
9月が誕生日だと次女辺りかなと思ってたんですが女の子の中では末っ子だったとは意外でした。


桜堂さんの報告では、リーダー桜堂さんが惚れるくらい「ウホッ、いい男」だそうなのでハチヨンオフでスーツ着用が今から楽しみでございます。


祐二さんと契りを交わす前に私と趣味を共有(する夫になりま)しませんか?(ぇ
ウソです、ごめんなさい(笑)

リーダーを奪い合う、祐二さん桜堂さんと私の三つ巴ですヽ(´ー`)ノ



オフを開く際は綿密に計画を立てておいた方が良さそうですねー。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

>「渚」を寝取ったクマーが更に増えてる━━━(*´∀`*) ━━━ !!!!!
やだ、かわいい(´∀`*)

>「ホモアニメ」でググルと・・・(駿河電力さんより)
やはりそうだったのかΣ(゚Д゚)

>WING OF DREAM・ボブゲ出展記念大特価 
気付いた時にはほとんど売り切れだった_| ̄|○


 

0502



2時間睡眠のあと8.5時間労働とかありえなーいヽ(;´Д`)ノ

ra-guお姉さまのラジオ聞いたあとそのままメッセ二次会の流れで結局そんなことに。

黄金週間のせいで店の方は客がどっさり。
早く仕事内容が完璧に出来るようにしたいもんです。

バイト始めて1ヶ月以内の人スレ」には大変お世話になってます。



今日、スパコミに参加された方はお疲れ様でした。
あー私も行きたかったな。
と言っても最近はマイナー萌え路線に行き過ぎて、買いたい意欲も薄くなってきちゃってるんですがね・・・。

どなたか「管理人で801」本書きませんか?(ぇ
売り子としてでもなんでも飛んでいきますよ(笑)


夏コミは絶対行きますヽ(`Д´)ノ
3日連続制覇してやる。
ちゃんと店長にもお休みを貰っておこう。

海の方に行くとはばれませんように・・・。




そうそう、メモリースティックがやっと帰ってきたのですよ。
なんだか
由無さんには中途半端な返事になってしまったし、yukidには(またもや)「晒せ!(゚Д゚#)ゴルァ!!」と脅迫されたので(´Д⊂

とうとう観念しました。


  
   <ちょっとここにカナンパジャマ置いておきますね。
  
*精神的ブラグラです。充分気をつけてクリックするかどうか選択をしてください。

カナンパジャマを着て晒すということのみが目的ですので、決して「悟り」や「ネットアイドル」を気取ってるわけではありません。
なのでぺたんこ座りなんてものは当然ありません(笑)
  

現在、両親は田舎に帰ってるので親バレもなく無事撮り終えましたヽ(´ー`)ノ
けど、帽子をかぶって自分を撮るという行為は非常にアイデンティティを失っていくことが出来ます。




大学入ってからあまりにも時間なさすぎなので「
時間のないサイト運営者リング」バナーを貼っておきました。

時間ないです、はい。



ハチヨン関係も含めてちゃんとリンクを整理しなくちゃー。

でも、リンクをどんどん増やしていくとサイトの構成がフレームなもんでどんどん見えないとこに行ってしまうサイト様たちが増えていくんだよなぁ。
現在、すでに見えていないサイト様方ほんとごめんなさい(´Д`;)

CSS知識のストックも全然増えてかないしね、私( ゚∀゚)σ)´Д`)


GW残り3日間のバイト生活、ラストスパートかけていきまっしょい。
皆様、それぞれに有意義なGWをお過ごしくださいませ。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

>
yukid
反省分は自分で書かなきゃ意味がないでしょヽ(`Д´)ノ


>りある恋風プロジェクト更新
OPラストの場所の情報を募集してます。



INDEX

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル