石榴 舞 長編集(+α)
牝の
コブクロ
 みなさん、コブクロ食べた事ありますかぁ? 刺身でですかぁ? ホルモン焼きでですか?
 ウマいっすよねぇアレ。あまーくてとろーりとして。
 でもアレの肉は人間の女も持っているのですよ。だからアソコをレロレロするとあまーい味がするのれす。
 
そんな妄想からこの作品をつくりますた。
淫汁つゆ濡れの
花嫁
あちこち出版社に投稿して、一時はネットでの出版が決まったものの、そのままないがしろにされたといういわくのある小説。梅雨の野外露出奴隷ストーリー。
年末年始奴隷娘  2001年12月24日から2002年1月8日にかけて毎日更新という無茶な計画ながら見事それを完遂した小説。サンタギャルが年越しで凌辱調教三昧されるストーリー。
へそぼし  「臍」にこだわるコアなファンのための母娘どんぶりモノ小説。秘密クラブのステージで忌わしい臍の手術を施された母と娘が痴態をさらす……!
自己催確妊  言うなれば「若未亡人」モノ。とにかく過去から未来まで若未亡人が犯され抜かれてます。投稿向けに描いた長い目の小説。しかしボツったでここに掲載。
BIGAMIES  「石榴院」初にして、めでたくまともに終わった連載。三人の女が一人の男の奴隷妻となる話。
石榴 舞 短編集
股の花  これも2ちゃんねるの某スレがらみで書いたやつです。キーワードはタワシ洗い……って、ぜんぜんタワシ洗いじゃないけど。
初美  本当は2ちゃんねるの某スレがらみで書いたやつなんですが、向こうでは別ペンネームにして公開してるのであえてこちらに。「BIGAMIES」以上にボテです。
スペルマの海に墜つ  パイズリ、汁、そしてラヴのキーワードで書いたSS。本当は何章か続ける予定で書いたのだが、これだけでも話が成立しちゃってるので急きょ短くまとめてみましたです。
BAD BLOOD  ほんのりファンタズィーなショートショート。しかし見知らぬ旅人と交合わせるという昔の風習をネタにした作品はどうも他にもたくさんあるらしい。
悲しみの再会  BIGAMIES連載終了から数カ月ぶりの新作。これぞ本当のSS。
えろりぃな  某所に投稿したものの、結局ボツったものを多少手直ししている。恥ずかしいチュチュを着せられた女の子を触手調教しちゃうという……今冷静になって考えればどんなストーリーやねん(爆)
ひっぷきっす

 ケツフェチのために書いたストーリー……といいつつ、なんだか粗悪なオナニーネタになってしまった感あり。

 実は同時期にもう1編書いていたが、出来が悪すぎてボツにした。

みるち・ぎゃる

 会社のリストラで、長年勤めていた会社を追われる事となった男、飯山邦彦、彼はついに暴走し始めた。それは、助手であった黄桜俊子を巻き込んで……。

このホームページ向けに書いた牛女調教ストーリー。でもパイオツフェチには物足りないかも(っておひ)

尿感便器
 石榴 舞初の作品。実はとあるCGを元にこの作品を書いた。でも、CGの作者に送ったはいいが、シカトかまされた(爆)
淫獣楽土―異星でイブになった女―
 実はこれ、「石榴院」開設前に別名義で書いた小説です。……でもその時はこの系列に興味のない人ばっかりだったので、非難惨憺でした。とりあえずこちらに再録してみました。
現在の創作活動状況:

 新しい作品及び連載などについては、ReadingStationに投稿していくつもりですので、そちらを御覧ください。感想や点数の投票などが気軽にできるシステムもありますので、そちらもあわせて御利用ください。
 ここには過去の作品を掲載していくつもりです。何か思い付いたらこのサイトでやるかもしれません。
 以前に凍結させていた連載コスプレエロ小説「コスかん」もReadingStationにて掲載を再開しています。是非御覧あれ。

日記

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル